忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:測っていませんw

診察料:3,690
薬代    :680(バナール・当帰芍薬散7日分程度)



病院に1時に到着。
初診用紙に色々記入。

受付の人から『今9人いるから3時~4時の間にまた来てね。』と。

暇つぶしに買い物へ。

3時に戻り、待合室で他の人の観察・・・

若い人、年配の人。

産科は無いので妊婦さんはいない。
まぁ・・・気にならないんだけどね。(今はw

呼ばれたのは4時近くだったかなぁ。

年配の男の先生。院長先生らしぃ。

少し緊張していたあたしにユーモアたっぷりに話しかけてくれた^^

そして診察台へ座る。

◆検査◆

『クラミジアの検査』

『超音波断層法検査』(子宮内膜の性状をチェック)

検査したのはタブン↑かなぁ。



丁度排卵時期らしぃ。

先生に言われた事
「今日、明日頑張ってください!そして体温が上がって2,3日後またきて下さい。」

「次から婦人体温計で体温計って持ってきて下さい。」
体温計は水銀の方がいいとも先生が言っていた)

「もっと前から始めてれば良かったですね。もったいなかったですね。来年は大台ですし。」
(ここで初めて30歳を意識する)

「もし今回妊娠しなかったら検査をしていきます」
(と用紙を渡される。用紙を見ながら説明を聞く。が良く分からず

「もし体の中に精子を殺すような物質があれば、すぐに体外受精まで行っちゃいます」
ぅはーーーー。なんだか本格的だ。)

すごく冷え性だと言うことを話すと漢方薬を出してくれるとの事。


まぁ。ってな感じで初診終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん