忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
5.9  36.50
5.10 36.80
5.11 36.75

診察料:670
薬代    :1,000(バナール・当帰芍薬散12日分程度)


と順調に体温上昇したので病院へ。


前に行ったクラミジアの検査結果の用紙をもらった(-)となっていた

先生に「8日の日はタイミング取れましたー♪」と意気揚々と伝えると、

「あら2日間続けては㍉だったの?」と言われ・・・

2日間続けてやるんだったのかーー
あたしゃぁてっきりどちらか1日できればいいのかと思っていたが。

まぁ仕方ないよねー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

と言うことで着床を助ける注射をすると先生がいぅ。
(それらしき事を言っていた・・・)

「ベットに寝てくださいー」と看護婦さんに言われ、横になる。

ぁ。寒がりのあたしは5月で暖かくなってきたにも関わらず

上着を沢山着ていたのでヌギヌギ。としていると・・・

看護婦さんが「注射はおしりにしますよー」っと。

お・・・お・・・おしり

いまだかつて・・・オシリに注射などしたことも無く・・・。

すんげぃ緊張。そして痛かったー。初体験終了。

帰ってからもおしりジンジンしてたなぁ・・・



と言うことで、高温期が終わってリセットが来て2,3日したらまた病院へ行くことに。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします♪
お返しコメントにやってきました!

注射、マジ痛いですよね・・・。
私がいってる病院では
「肩とおしり、どっちにします?
肩のほうが痛いみたいですが・・。」
と、言われます。
一応選べるけど、みんなおしり一択みたいですwwww
私も先月、生まれて初めておしりに注射うたれて
ショックを隠しきれませんでしたwww
emma URL 2007/05/22(Tue)22:18:37 編集
Re:おじゃまします♪
コメントありがとうですー^^
おしり注射・・・ショックですよねー
しかも緊張のあまりあまり考えずに思いっきりズボン+パンツ下ろしてましたぁ><;そんなに下げなくてもいいんですよねーきっとw
ぁー肩も怖いですねー
どっちにしても『痛い』のは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁ
またブログお邪魔しますねー
【2007/05/22 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん