忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日(火)

今週の金曜日心拍確認デス。




まだつわりらしきものはありません。

その代わり食欲がすごいデスw

自分のベスト体重から3,4キロ多いのデス。

ウォーキングも1時間弱してますが、

食欲を考えるとカロリー消費は全く追いついていないのが現状。

量より質を心がけながら・・・質ありの量!量!量!

ウヒヒ。セーブできるように頑張らねば。




先週の週末、旦那ちゃんと仲良ししました。

その結果・・・鮮血が。

もちろん妊娠してるし注意もしながら・・・

激しかったわけでもないのですが

鮮血。

移植後、妊娠がわかる前も数回仲良しをしたし、

妊娠が分かってからも。

でも血が出る事は決してなかったから安心していたんだけど。

血を見てすご~く怖くなりました。

これで懲りました。

安定期に入るまでは仲良しは少しお休みと言う事で。



病院の先生には恥ずかしいので・・・w何も伝えてません。

次回の心拍確認の時に出血の事言うかどうかも悩んでます。



ぁ~。言うとなったら恥ずかしいなぁ。。。

でもちゃんと言っとかないと後で大変な事になるかなぁ?

怖いなぁ。。。













にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村 





君の事を考えながらも・・・仲良しをした
とおちゃんとかぁちゃんを許しておくれ。。。
これからは君の事を一番に考えるからね。
金曜日に会えるのを楽しみにしてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
心拍確認楽しみですね!
仲良しした。ということは、別に言わなくてもいいのではないですかね。
「鮮血があった」ということだけ伝えれば。
私は仲良ししてませんが、鮮血2・3回ありました。
茶オリはタビタビありましたよ。
仲良ししてなくても、出ますよ。

金曜日には、
きっと、
いつの間にか始まっていた、
自分の体の中で心臓が二つ動いていることに
感動できますね!
ほんとに、楽しみですね~。
なゆた URL 2009/04/01(Wed)16:08:19 編集
t楽しみですね~♪
言わなくてもよかったかもね~あたしはまだ鮮血を見たことなかったからびっくりしちゃってね。一応仲良し直後の鮮血だったから自分を戒める意味でも書いておこうと思って。
金曜日にもう一つの心臓が動いてるのを確認できたら…ほんとに妊娠してるんだ!!って信じられるかも!まだまだ夢心地でね

お互い心拍確認をして早く安心したいですね!
【2009/04/01 19:09】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん