忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念だったけど、血がでました。

と言う事で今日からまたがんばります!

ビール思いっきり飲むゾォーーー!

生ビールも飲みに行ってやるゾォーーーー

カクテルだって飲みたいゾォーーーー

カラオケだって行きたいゾォーーー!!



病院も行かなきゃだゎん。

2回目にして最後になる予定のAIH

コレで決まらなかったら・・・体外受精か~。

金ぇ~金ぇ~降ってこぉ~ぃ


追記。。。

病院に電話をしてクロミッドをとりに行った方がいいかどうか聞いた。

すると・・・『今週期は排卵誘発剤は使えません』って・・・。

みんな連続してAIHしてるのに・・・どぅぢでぇ~(ノω・、) ??

まぁ先生がそう言ってるんだから今回はタイミングのみとなりましたw

次は正月挟むじゃぁぁぁぁん(/□≦、)エーン!!

またビールお預けじゃんwwwピクピク ゙〓■●゙

ふぅ。





PR
基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (高温期1日目)
11.4    36.50 (高温期2日目)
11.5    36.55 (高温期3日目)
11.6  36.80 (高温期4日目)
11.7  36.30 (高温期5日目)
11.8  36.75 (高温期6日目)
11.9  36.95 (高温期7日目)
11.10  37.00 (高温期8日目)
11.11  36.85 (高温期9日目)
11.12  36.35 (高温期10日目)
11.13  計り忘れ(高温期11日目)
11.14 36.70(高温期12日目)
11.15 36.65(高温期13日目)
11.16 36.60(高温期14日目)
11.17 36.35(温期15日目)
11.18 36.35(温期16日目)
11.19 36.25(温期17日目)




ぃゃぁ~かなり下がってまいりましたwww

ほんとに・・・・w

こうなると来週に控えた父親の7回忌の帰省の時には

生理真っ只中という事に!コレで気兼ねなくお酒が飲める!!

嬉しいやらぁ~悲しいやら~

しかも帰省し、親戚一同に『まだなの?』と突っつかれること間違いなしw

まぁ今に始まった事ではなぃしぃ~。

ウチには子供が居ない姉妹が後2人居る!

その子達の影に隠れてなんとかやり過ごそうww




今日はハンパなく寒い

こうしてパソコンを打つ手もかなり冷えてる。

ソロソロ灯油を買わなきゃだし・・・マッタクお金でも降ってコナイカシラン



旦那ちゃんの会社から年末調整の用紙が来ていた。

アタシは一生懸命病院の領収書を集め計算した。

歯医者も入れて9万チョイ。

あと少し!どうしよう・・・どうしよう・・・



などと焦っていたが・・・医療費控除は・・・



年末調整ではなく?確定申告?



『すずめの涙』程度とは良く聞きますが・・・ハタシテどのくらい戻ってくるのかしらん?

詳しく載っているサイト・体験談などありましたら教えて下さいマセェ~<(_ _)>ペコペコ



基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (高温期1日目)
11.4    36.50 (高温期2日目)
11.5    36.55 (高温期3日目)
11.6  36.80 (高温期4日目)
追加記録
11.7  36.30 (高温期5日目)
11.8  36.75 (高温期6日目)
11.9  36.95 (高温期7日目)
11.10  37.00 (高温期8日目)
11.11  36.85 (高温期9日目)
11.12  36.35 (高温期10日目)
11.13  計り忘れ(*ノノ) (高温期11日目)
11.14 36.70(高温期12日目)
11.15 36.65(高温期13日目)



昨日病院へ行って注射を打ってもらいました。

4日の日にお腹が痛かった事と出血があった事を話した。

先生は『排卵痛と排卵出血』ではないか?と。



今まで生きてきて排卵痛や排卵出血は経験した事がなぃ。

流石に3つも卵ちゃんが育っていると・・・そうなるのだろうか??



5日昨日はお腹はなんとも無かった。



6日今日はなんだかお腹がいたい気がするw

痛い!と言うほど痛くはなぃ。

ただうつぶせになっているとなんだか痛い気持ちがするw程度。

お腹に力を入れると痛い気持ちがする程度。



と言うか・・・便秘なのかしらん・・・。

お兄ちゃん夫婦が来て、色んな所で美味しい物を食べまくったわりには・・・

出が悪いピクピク ゙〓■●゙



基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (14日目)
11.4    36.50 (15日目)
11.5    36.55 (16日目)




1日に病院へ。卵ちゃんを見ると20mmぐらいのが3つあるようだった。
診察料:旦那ちゃん630円
     あたし3230円(雑菌再繁殖w検査費含む)


3日祝日、4日日曜日と言う事で病院がお休み>┼○ バタッ

月曜日には排卵が終わっているでしょう・・・w




と言う事で、金曜日5時~AIH。

旦那ちゃんは時間通りに会社から抜け出し、帰宅成功。

家で採取。会社へ再出社。




あたしは精子君達と一緒に病院へ。

注射⇒1時間半後、ベットへ。

所要時間5~10分?

器具が入って・・・グリグリ。。。結構痛かったぁ~。。。

その後30分ベットの上で安静にし、帰宅。

抗生物質を4日間飲むように言われた。



金額が・・・

旦那ちゃん・・・680円
あたし・・・   21190円
(AIHの費用は21,000円)

たかぁーぃ(ノω・、) ウゥ・・・




その3日ぐらいから分かっていた事だが、AIH当日の夜

旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦が遊びに来る事になっていた。

金、土、日曜日と遊んで帰っていった。

その間、ビミョウに抗生物質を飲んだり、飲み忘れたり・・・(*ノノ)キャ

ついには日曜日、朝からおなかに鈍痛がw

歩いたりすると、ジンワ~リ響く感じ。。。




その夜トイレに行ったら血が出たw

なんだったんだろー。

とりあえず夜と寝る前の抗生物質はちゃんと飲んだ。(今更w




そして今朝、出血はない。(´▽`) ホッ

痛みもない。(´▽`) ホッ






旦那ちゃんの精子君たちはと言うと・・・

3.5%⇒8,5%へ>┼○ バタッ

安静後の診察では・・・

精子の状態がいい結果ではい。

3回人工授精したいと言ってましたが、2回で切り上げて

体外受精にした方がぃぃ。とw




特にショックは無かったwただ・・・・

『やっぱりかぁ~』と。




先生に『1年ぐらい働こうかなと思ってるんです』といった所

『子供は早く産んで体力のあるうちに育てたほうがィィ。』と言われた。

ふぅ。。。どうするべきか・・・。

でも体外受精でもウチはきっと顕微鏡になると思う。。。

今の貯金では1回が限度w

その1回で出来なかったらどちらにしても働かなきゃだし・・・。

どうするべきか・・・。悩みどころだ・・・




旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦には一応人工授精をしたんだと報告。

居酒屋に行く予定だったので・・・ビールとか飲めないんです。と。

居酒屋で生ビールが飲めない辛さ・・・辛かったー><;

今回は確率から言っても、妊娠は無理だと思うから

生理が来たら思いっきり飲むゾー!!!と思える。

ほんとに妊婦になったら大変だぁ。






とりあえず体外受精の前には10か月分飲まなきゃ!だと悟った。。。





基礎体温・・・
体温計を高い所から落とし、計測不能に。。。(*ノノ)キャ

という事でここ1ヶ月程測ってなかったりしてw



10月27日(土)

待ちに待った精液検査。

旦那ちゃんは前日から(タブンもっと前から)心配で仕方がなぃ模様。

精液検査が終わったら2人で久しぶりに飲みに行こう!と言う事で

夜は『打ち上げ(!?)』の予定を立て、いざ病院へ。。。






結果は4.3%

先生は『3%⇒4%では良くなったとは言えない』と。

『処方されていた漢方薬=効いていない』

『これからは薬は処方しませんw』と。。。




とりあえず次の周期はAIHをするらしぃ。。。。

AIHで効果があるのか

効果なんて・・・無いはずだ。。。が

旦那ちゃんがいる手前先生に直接は聞けなかったのだ。

精子運動率4%で・・・AIH・・・お金の無駄では無いのか・・・








あたしは決めていた。

もし今回結果が悪かったら1年間工場で働こう!と。

日勤だったら15万チョイはもらえると思うから・・・(ホントカィ!?)

全部貯金に回して200万弱程度は貯めれるんじゃないかなぁ。。。

そしたら1回失敗しても2回までは・・・
              最悪3回までは挑戦できる!?かな。








検査結果を聞いた後旦那ちゃんはやっぱりガックリしていた。

あたしはなんと声を掛けてぃぃかわからず・・・

『もう薬飲む必要なくなって良かったじゃん!』とww

ほんと苦し紛れだwwwふぅ。







夜は約束通り、2人打ち上げ!

あたしはコレをすごく楽しみにしていた。

普通の2人飲み会とは違い、コレには『検査結果お疲れ様!』

と『これからも頑張ろうね!』『とことん楽しもう!』と・・・

色んな意味があったから。

まぁ、ほんとなら『精子運動率アップおめでとう!!』と言う意味に

なってれば嬉しかったんだけどね。





久しぶりに飲んで飲んで飲みまくったぁ~♪

美味しい物も食べて、飲んで~♪


そこであの仕事の話を。。。して、渋々OKな感じの旦那ちゃんに

『もしお金が無い中体外受精して失敗しても・・・お金が無かったら

こういう飲み会もできないんだよ?失敗したとしても2人で沈んでいたくない

でしょ?またこういう風に2人で飲み会したいし!

そしたらやっぱり1年間妊娠する事を考えないでお金を貯めるために

働きたいんだ』と追加。

旦那ちゃんはとりあえずAIHに3回ぐらいは挑戦したいと。

などと色々話し合い。。。

最終的にはそういう仕事があれば話だけでも聞いてみよう。と。。。






話している間、涙がこぼれた。

人前で涙を見せるのはイヤだ。例え旦那ちゃんの前だとしても。

ホントは言いたい言葉があった。

でもその言葉を飲み込んだ。飲み込む代わりに涙が変わりに出た。

その言葉を言ったらモットモット涙が出ただろう。。。言わなくて良かった。







そして日曜日早々とリセットを向かえ、本日2日目クロミッドを飲み始める。







今月待ちに待ったAIHだ。

このAIHに意味があるのか無いのかは分からないが・・・

あまり期待はしないで・・・ってか全然期待はしてないが(`∇´ )にょほほ

とりあえず前進!って感じで。。。うれしぃッス!



ぁ・・・体温計買わなきゃ。。。






↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん