忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (高温期1日目)
11.4    36.50 (高温期2日目)
11.5    36.55 (高温期3日目)
11.6  36.80 (高温期4日目)
11.7  36.30 (高温期5日目)
11.8  36.75 (高温期6日目)
11.9  36.95 (高温期7日目)
11.10  37.00 (高温期8日目)
11.11  36.85 (高温期9日目)
11.12  36.35 (高温期10日目)
11.13  計り忘れ(高温期11日目)
11.14 36.70(高温期12日目)
11.15 36.65(高温期13日目)
11.16 36.60(高温期14日目)
11.17 36.35(温期15日目)
11.18 36.35(温期16日目)
11.19 36.25(温期17日目)




ぃゃぁ~かなり下がってまいりましたwww

ほんとに・・・・w

こうなると来週に控えた父親の7回忌の帰省の時には

生理真っ只中という事に!コレで気兼ねなくお酒が飲める!!

嬉しいやらぁ~悲しいやら~

しかも帰省し、親戚一同に『まだなの?』と突っつかれること間違いなしw

まぁ今に始まった事ではなぃしぃ~。

ウチには子供が居ない姉妹が後2人居る!

その子達の影に隠れてなんとかやり過ごそうww




今日はハンパなく寒い

こうしてパソコンを打つ手もかなり冷えてる。

ソロソロ灯油を買わなきゃだし・・・マッタクお金でも降ってコナイカシラン



旦那ちゃんの会社から年末調整の用紙が来ていた。

アタシは一生懸命病院の領収書を集め計算した。

歯医者も入れて9万チョイ。

あと少し!どうしよう・・・どうしよう・・・



などと焦っていたが・・・医療費控除は・・・



年末調整ではなく?確定申告?



『すずめの涙』程度とは良く聞きますが・・・ハタシテどのくらい戻ってくるのかしらん?

詳しく載っているサイト・体験談などありましたら教えて下さいマセェ~<(_ _)>ペコペコ




見つけた!

「国税庁のホームページって情報量が多すぎて、すごく分かりにくいわよね。 
  申告書をダウンロードするだけでもどこに載ってるのか分からなくて、探すだけでも一苦労だわ。」

「医療費控除の申告の場合は、国は税金を返さなきゃいけない立場だから、
  わざと分かりにくいようにしてあるんだよ、きっと。」

「『医療費の明細書』も手書きで記入するのはたいへんだったから、エクセルで作ってみたの。
   パソコンでラクラク入力できて、我ながら自信作よ。」

「そのエクセルのシート、みなさんにもぜひ使ってもらおうよ!」

と言う言葉と共にエクセルのシートを見つけました!!

それによると・・・ウチの場合は・・・使った金額予定w12万ー10万=2万戻ってくる???
それなら『すずめの涙』なんてウソじゃなぃですかぁぁーーー!
カナリ嬉しい戻りっぷり!?そんな言い話があっていいものか??

http://happyfu-fu.com/zensoku/seikatsujutsu/moneyplan/shinkokusho.html



ハッピー夫婦ドットコムオリジナル「医療費の明細書」でエクセル開いてやってみてくだしぃ<(_ _)>

ほんとなのかしらん?チト信じられんw


更に追加!!!

やはり世の中にそんなに上手い話は転がっているわけがありませんw

ウチの場合は・・・使った金額予定w12万ー10万=戻ってくると思った2万

この2万を医療費控除の欄⑱にマルジュウハチ番に書き込むソウナ。

だからコノ金額が控除対象になる金額って事なんだろうねぇwww

って事はぁ・・・やっぱりそれに×5%って事カシラン?

うひw2万の5%って・・・1000円?って事(*ノノ)キャ

世の中そんなもんよねぇwゥヒw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
をぉ~(ノ_< ;)
頑張ってぇ~。体温よぉ~もどれぇぇ~!!

親戚からの「まだなの?!」は辛いっすよねぇ~。
私も、田舎に帰るといわれます(ノ_< ;)
「どうしようもないんだよぉぉ~頑張っているんだよぉ~!!」って言いたいけど「ヘラヘラっ」って笑って終了ぉ~!
今回は、私も医療控除の申請をしようと思っています。たぶん、確定申告でやらなきゃいけない気がするんだけどぉ~。たぶん・・。私も初なのでよく分からないんですよねぇ~。
↓HPに少しだけ説明が載ってたけど
http://heartful.fc2web.com/n/k4.html
私もちゃんと調べて申請しよっと。少しでも戻ってくるなら申請しようかと思ってますわ♪

さくらんぼたん URL 2007/11/19(Mon)21:06:19 編集
(ノω・、)
低温が3日も続くとほんといつ血が来るのか・・・。このお腹の調子では明日ぐらいには来そうな気がするんだけどねぇ。ふぅ。

ほんと親戚に何を言われても笑って終わらせるしかなぃもんねぇ。((o(>皿<)o)) キィィィ!!マッタク。

早速HP見てみましたぁ!(かかった医療費-10万-附加金等)×5%って・・・
掛かった金額が10万だったらさぁ・・・-10万ってピクピク ゙〓■●゙

コレって『掛かった医療費』ってのぉはぁ~・・・払った医療費じゃなくて保険でまかなった分も含めるのかなぁ~。
例えば自分で払った保険料100,000円。保険でまかなった170,000円
=『270,000円』が掛かった医療費なのかなぁ???

それなら納得いくけど・・・もしかかった医療費が100,100円で-10万×5%だったらwww5円しか戻ってこなぃって事かしらん???それなら『すずめの涙』以下だゎん。
【2007/11/19 21:39】
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
そんなに下がらないで、体温!
低体温なのはアタシだけで充分じゃい!
盛り返して~、なんとか盛り返して~><
もし、もしもダメだったらアタシまで落ち込んじゃうよ~(/_<。)
親戚一同に『今妊娠3ヶ月ですけど、ナニカ?』って大口たたけるようになりたいわ!
うちは結婚してて子供いないのアタシだけなんでいい標的ですがな・・・(ノ´∀`*)
もう~、早く見返したいと思ってるのにこのザマです(´;ェ;`)

医療費控除・・・
まだ何万もかかったことないから全く分からないw
役立たずのバカ者でスンマセン!
領収書は一応全部置いてあるけどね・・・
まりんママ URL 2007/11/19(Mon)16:42:19 編集
|;゜ロ゜|
マリンちゃの体温も中々低いねぇ(ノω・、)どうしてだろぅ・・・。せめて2週間は想像妊娠を楽しみたいよねww
あたしは十分楽しんだ?と言うかビールの飲めない日々が続いて辛いですwwふぅ。もしダメでもあたしは落ち込まないよ。だからまりんちゃはアタシの事を思って落ち込む必要はなぃの^^ネ!

ほんと皆に妊娠したんだぁ~♪♪と伝える事ができる日が来るといいね!『ちょっとお腹目だってきちゃったぁぁ~(*ノノ)キャ』なんて・・・。まぁそれは今でも十分目立ってるけどwピクピク ゙〓■●゙はぁ~。
頑張ろうね!見返してやろぅぜぃ!!
【2007/11/19 21:27】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん