忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (高温期1日目)
11.4    36.50 (高温期2日目)
11.5    36.55 (高温期3日目)
11.6  36.80 (高温期4日目)
追加記録
11.7  36.30 (高温期5日目)
11.8  36.75 (高温期6日目)
11.9  36.95 (高温期7日目)
11.10  37.00 (高温期8日目)
11.11  36.85 (高温期9日目)
11.12  36.35 (高温期10日目)
11.13  計り忘れ(*ノノ) (高温期11日目)
11.14 36.70(高温期12日目)
11.15 36.65(高温期13日目)



昨日病院へ行って注射を打ってもらいました。

4日の日にお腹が痛かった事と出血があった事を話した。

先生は『排卵痛と排卵出血』ではないか?と。



今まで生きてきて排卵痛や排卵出血は経験した事がなぃ。

流石に3つも卵ちゃんが育っていると・・・そうなるのだろうか??



5日昨日はお腹はなんとも無かった。



6日今日はなんだかお腹がいたい気がするw

痛い!と言うほど痛くはなぃ。

ただうつぶせになっているとなんだか痛い気持ちがするw程度。

お腹に力を入れると痛い気持ちがする程度。



と言うか・・・便秘なのかしらん・・・。

お兄ちゃん夫婦が来て、色んな所で美味しい物を食べまくったわりには・・・

出が悪いピクピク ゙〓■●゙




あらかじめお伝えしておきます。

ここからはアタシのウンチの話です<(_ _)>

見るのをオススメはしませんw











いつからだろうか・・・慢性的な便秘。

それか『した』のを忘れてるだけなのか・・・。

1週間出ないのは当たり前のような気がするw



一生懸命出してもウサギのフンのようだ(ノω・、)

コロコロと見た目は普通のよりはかわぃぃw

しかしスッキリはしなぃ。


なるべく繊維質のものはとってるハズなんだけど。。。

油も結構とってるハズ。

水分もw



便秘・冷え性・・・女の敵。あたしの敵。

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
ムゥ。ちゃんと遊んだら『美味しい先生』だって(笑)

その後お腹の具合はどうですか?
AIHでも、hmg+hcgでOHSSになってしまう方もいます。
それは卵の数とはあまり関係がないみたい。
医者は卵が多いとと言いますが、体質で3つでもなってる方がいましたよ。

私は、クロミフェン+hcgでもお腹が張りました(軽いOHSS)
歩いたり、座ったりした時にお腹に響く症状があれば念のため医者に言ったほうが良いとおもいます。

余計なおせっかいかとは思いましたが。。。すみません。

kilala URL 2007/11/18(Sun)16:54:31 編集
ありがとです^^
余計なお世話なんてとんでもなぃ^^気遣って頂き嬉しい限りです!
心配させてしまっていたお腹も問題なく、順調に体温も下がってきております>┼○ バタッ
OHSSで検索して調べてみましたが、『薬を使用する事によって、いままで表面化されなかったホルモンの異常や卵巣の個人差があぶりだされた結果の症状と言えるでしょう』との事。クロミッドでもありえると言う事で勉強になりました。今はお腹はポッコリ張っているものの^^;痛み等はないので大丈夫かと思います。心配してくれて有賀とでした<(_ _)>
【2007/11/19 08:25】
無題
すっごくご無沙汰してしまってすいませんでした。
AIHされたんですね。
おへそより下が痛いのであれば、たぶん卵が3つも育っているせいだと思いますよ。
あたしも2つでしたが、そうでした…
あたしは、AIHを6回で病院を休憩してしまいました。
本当はもっと早く復帰する予定だったですが、一度休んでしまうとなんだか、なかなか行きづらくなちゃって…
体外受精なら、他の有名は病院に行く予定なので
片道1時間くらい掛かるんです。
これも悩みのたねかな??

便秘・冷え性・不妊に聞くお茶を現在飲んでます。
よろしかったら、紹介してあるので

http://momoiroha.blog101.fc2.com/blog-entry-350.html

あたしの違うブログに記事がありますので
見てみてくださいね。

お互い大変そうですが、がんばりましょうね!

それでは、応援ぽちっと凸
momo URL 2007/11/14(Wed)14:01:57 編集
おひさしぶりぃ!!
またmomoさんのコメントもらえてうれしいです^^
休憩してたんですね確かに行きにくくなりますよね。
体外受精・・・momoさんもステップアップ時期でしたもんね・・・ユックリ休んでイロイロ考えて次の段階へ進めればいいですね♪もっと近くにいい病院があればまた状況は変わってくるかもしれないですね。。。

そのお茶便秘にも効くんですか?見てみますね^^いつも情報ありがとです~
【2007/11/15 11:41】
お腹大丈夫?
アタシもものっすごく便秘でっすv(≧∇≦)v ♪
1週間ウンちゃんが出なくても当たり前ぇ~w
でもでも最近はサプリや栄養バランスを考えた食事等で3,4日に1回くらい出るようになった気がする!
ちなみに食べ過ぎたら、その食べた分が腸へ入っていけないらしく溜まってたウンちゃん達がドバァ!と排出されます(*/∇\*)キャー
スイちゃんも、「もうダメぇ~;」ってくらい食べてみたら前の分が押し出されるかも!?

話は変わって、今日は体調はどうですか?高温期十何日?くらいだよね???
ドキドキの毎日を過ごしてる事とは思うけど(*ノノ)
うまく行くとイイね~♪あんまり期待し過ぎず、ちょっとだけ期待してワクワクしてねw

今日はこれから実家に帰るので、また次回お邪魔した時には良い報告が聞けますように(。-人-。)
まりんママ URL 2007/11/13(Tue)12:34:23 編集
もう大丈夫!!
昨日お腹いっぱぁぁぁぁぁぃご飯を食べたんだぁ・・・でもでなぃピクピク ゙〓■●゙
どうしてだろぉ~。昨日ぐらい食べても出ないなら・・・もっと食べろ!と??ドンだけ太ったら便秘が解消されるのか・・・

期待度は1%ぐらいかしらんwほんと期待せずに日々過ごしてます!マリンちゃんが実家から帰って来た時に嬉しい報告ができればぃぃけど・・・㍉かしらん(*ノノ)キャ
【2007/11/13 13:33】
無題
私もそらさんと一緒です。
パソコンに向かうとトイレに行きたくなる。
でも、それにはある法則があるのです。
本を立ち読みしている時もトイレに行きたくなったりしませんか?
前にテレビでやってたんだけど、斜め下を見るっていう事によってトイレに行きたくなるのだとか。本当の事は分かりませんがね。
 私は、AIH後に”出血するかもしれませんがすぐ止まるようなら問題ないです”って毎回言われて、結局毎回出血してます。AIHの際に傷つけて出血しているのかと思ってたけど・・・(;´Д`A ``` 今回は、AIH後5日ぐらいは私もお腹が痛かった(ノ_< ;)早く、お腹が復活できるといいですねぇ~。 そういえば、注射で排卵を起こさせた今回は排卵痛がいつもより痛かった。
元気に排卵させようと体が頑張ってくれたのかもね。
さくらんぼたん URL 2007/11/07(Wed)20:02:09 編集
斜め下!!!
パソコンは床においてコタツに入りながら寝そべって打ってます(*ノノ)キャ
だから斜め下をずーっと見てる事はほどんどなかったかも!?今度何かで挑戦してみます!!!情報ありがたぁ<(_ _)>

AIH後の出血についてはあたしも当日金曜日に経験しました。土曜日は出血は特に無かったのに、また日曜日に出血と腹痛だったので・・・抗生物質を飲み忘れてるセイかとヒヤヒヤしましたwさくらんぼたんもお腹痛かったんですね~。昨日今日は腹痛もホトンド無く快適に過ごしております。無事に排卵できたのなら、腹痛もなんのその!頑張れますね!まぁ結果は別としてもw
【2007/11/08 08:21】
こんにちは
スイさん、頑張りましたね♪
腹痛はいかがですか?

医者が言う『早いほうが。。。』は気にしなくて良いと思います。
治療をするのはスイさんだし、生活するのもスイさんです。
体外(IVF)や顕微(ICSI)は、はっきり言って大金が動きます。
治療に加え今度はそれがストレスにもなってきます。
『一年間働いて。。。』と言う計画があるのであればそれでもいいと思います。
治療費がある⇒不安がなく専念できる。

ただその前に、今回のAIHで授かる事を遠く離れた空からお祈りしています。
kilala URL 2007/11/07(Wed)16:29:21 編集
ありがたぁ^^b
今日はホトンド腹痛は無いです^^b
そうですよねー。先生が何を言っても・・・結局自分の問題。自分の生活ですもんね。先生には絶対分からないょねぇ。。。ほんと大金が掛かる。。。トホホ。
ほんと今回で授かったらィィなぁ~♪ありがとねぇ^^
【2007/11/07 16:51】
無題
排卵痛はたまに感じるけど、排卵出血は私も経験がないです。確かに3つも育ってると痛みなども出そうな気がするけど、どうなんだろ?
便秘ちゃんもはやくスッキリするといいですね(´・ω・`)
私はネットを始めるともよおしてくる事が多いです(・・。)ゞ
そら URL 2007/11/06(Tue)21:30:29 編集
ぉ!
ネットを始めるともょぉす!とは!!!!
あたしにもそういうのがあるとぃぃんだけどなぅ。
ほんと早くスッキリしたぃよぅ!!
【2007/11/07 16:44】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん