忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:体温計未購入(*ノノ)キャ
               早く買え!って感じだよねww



近くに献血車が来ると言う事で久しぶりに献血



前に献血したのは駅の献血ルームでだった。10年以上前かなぁ。。。

そこでは献血しに来た人々を無料のジュースと
                 無料のお菓子でもてなしてくれた。

受付を済ませ、血を少し取って検査・・・

結果は鉄分が少ないと言う事で献血不可。

一緒に行った友達の献血が終わるのを待ちながら
              ジュースとお菓子をたらふく食べた記憶がある




今回は献血車だ。

バスの外で受付を済ませいざバスへ!

おじいちゃん先生が問診をしていく

『薬は何を飲んでますか?』っと聞かれ

『当帰芍薬散・バナール・クロミッド』と・・・

すると・・・・



おじいちゃん先生・・・『あらぁ~。クロミッドはダメだったよね?』と

隣にいた看護婦さんに確認している。。。

『ダメですねー。』と看護婦さん。

『そうですかーすみませんー。』とアタシ。



と言う事で・・・またしても献血できずに帰って来たアタシ。不完全燃焼㊥。





クロミッド服用後1ヶ月は献血できないそうです。



献血希望の方はクロミッド服用前にどうぞ<(_ _)>





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇぇ、クロミッドとか飲んでると献血ダメなんですね。知らなかった~。
私も1回献血し損ないましたよ。低血圧なんです。
その時は何度測っても上が80代で、結局献血は出来ずにヤクルト飲んで帰りました。
そら URL 2007/10/25(Thu)21:06:07 編集
ありゃ!
低血圧もダメなんですかー><;;;
先行きがあやしぃなぅ(ノω・、)あたしも低血圧なんだよねぇ~。人に計られるとドキドキして少し上がるけどw
次は献血できるように健康づくりに励もう!っと。
【2007/10/25 22:16】
偉いです!
へぇ~そうなんですかぁ~
わたくしは、やっぱり注射が嫌いなので一回も献血した事がない。私の友達で献血が大好きな子がいて、「血が濃いから抜いてもらった方が私は良いの」って言ってたなぁ~。3ヶ月に1回ぐらい献血ってできないのかしら?その子はもっと献血したいような事を言ってた。すごいっす
献血すると色々もらえるっぽいから気になってはいたんですよねぇ~。でもやっぱり怖い
クロミッド飲んでると駄目なんだぁ~。知らなかった。そして、血の成分も見てくれるんですね。鉄分少ないと駄目・・・。成分献血ってのも聞くけど、ただ抜かれるだけじゃなくって一部が自分に戻ってくるってのが、何だか嫌なのよねぇ~。せっかく世の中に貢献しようとしてたスイさんなのに、残念でしたね。
また次の機会を狙いましょう!
さくらんぼたん URL 2007/10/24(Wed)21:08:50 編集
注射・・・
400ml献血したら、少しの間は献血できないらしぃですね。
クロミッド服用して1ヵ月後からしかできないと言う事でマタマタお預けクラってマシュ。次はいつになるやらぁ~。という感じですがw
血液検査の結果は後日ちゃんと郵便で届くらしぃですよ^^bほんと残念(,,)・・・シュン
さくらんぼたんも注射怖い病を克服できたら!いつでも有り余る血液を分けてあげて下さいね♪でもやりたくない事を無理やりやろうとせず、自分の出来る範囲で社会貢献してればぁ~絶対いい事あるよ!・・・ネ???
【2007/10/24 23:27】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん