忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑菌処理で24日夜から抗生物質を飲み始めた。

3日分。朝昼晩寝る前。胃薬付き。

それにバナールNとプラノバールも

薬いっぱい過ぎてなんだか病人みたぃ;;


26日朝から便が緩い。(汚い話でごめんちゃぃw

お昼ごろまでゴロゴロ。

27日やっぱり便が緩い

なんか変なものでも食べたのかしら;;

膣からはオリモノらしき黄色いドローンとしたものも出てくるw

27日で抗生物質は終了

オリモノは匂いもなく量もほとんど無し!!!

抗生物質ィィ!!



28日朝やっぱり便が緩い

ん~お薬おわったのに・・・やっぱり食中毒か!!!



29日朝やっぱりぃぃぃユルユル

もう匂いも無くほんと水のような黄色い便

ぁー病院だー!

話をしてみると・・・抗生物質で便が緩くなる人は2,3割とのこと。

雑菌も正常値!!!


ホ^^

体重も2キロ減ってたのでその日はパフェを食べました

どうせ次の日もユルユルで出てくるんだろうから!!







しかし次の日は便無し
しっかりパフェ分は栄養になったょうです


みなさんも雑菌処理は抗生物質で^^b

痛みを伴わず・・・体重も減る!?
PR
新しい病院は結構有名な所。

ここら辺の人たちはきっと周辺の病院に行って
ダメだったら最後はここを紹介されるっぽ。

体外受精(顕微鏡)ができるものここだけっぽぃ。


昨日は4:45に予約。

呼ばれたのは5時頃。

先生とお話。
前の病院からもらってきていた紹介状=診断書を見ながら少し話して
またオリモノが多くなった事を説明。
もう一度ロビーにもどる。

その間先生は別の患者さんを見る。

あたしは別の部屋に呼ばれて準備を整えるwいつもの様に足を広げてネ。

その患者さんを見終わるとあたしの診察。

って感じ。

器具を中に入れて少し見て「ぁー少し炎症してるねー結果が出たら話しましょう」
と言って終わりwww

「結果がでたら?来週の事かしらん?」

と思ってまっているとまた呼ばれた。



結果がでたの???


でたらしぃwwww今までの病院では結果が出るまで1週間程度だったのに。


雑菌が多くなってるねー。
と言って紙を渡される。
先生「んじゃぁ抗生物質出しておくから3日間飲んでまた来てちょうだい。」っと。

それだけ。


その渡された用紙には。。。

細菌性膣症
 膣カンジタ症やトリコモナス症、クラミジア感染症のように特定の微生物に
よらない膣炎を細菌性膣症といいます。
 原因は、複数の殺菌による混合感染です。これらの細菌は、膣内に常在
しているのですが、普段症状を起こす程の異常繁殖はしませんが、
何らかの原因が加わると異常繁殖して症状を起こします。
 症状としては、灰色のおりものや不快臭がみられます。・・・・
治療には抗生剤の内服か抗生剤のクリーム塗布を行います。

と。



そしてお薬をもらって5時半チョイすぎには終了。。。
診察・検査料で¥1,100
お薬代    で¥420


ぁー去年行っていた病院であたしは一体何をしてたんだろう。。。
あんな痛い思いをして2か月以上かけて、お金もかけて。。。

と車を運転しながら呆然とそして、悔しい思いで一杯になってしまった。


最初からここに来ていれば・・・

かなりの遠回りをして来た気がプンプン臭う



皆さんも病院選びは大事デスwww

やっぱり最初から有名な病院を選んだ方がぃぃぽー!






基礎体温:
7.14 36.95 (20日目)
7.15 36.90 (21日目)
7.16 36.85 (22日目)
7.17 36.85 (23日目)
7.18 36.80 (24日目)
7.19 36.65 (25日目)
7.20 36.70 (26日目) 
7.21 36.70 (27日目)

昨日病院へ行ってきました。

1週間も行ってないと・・・診察台に上がる時に・・・

下全裸の自分に

『あれパンツも脱ぐんだっけ?』

思ってしまいましたw



昨日が検査の日だったらしく、

診察台に上がり検査をし、来週結果が分かるそうですw

オリモノはまだあったようですが、『雑菌がいるオリモノ』では無い!?

先生がおっしゃって下さったので安心(´▽`) ホッ

来週こそはちゃんと検査結果が分かりますw


とりあえず高温期もあと少しで終わりそうな感じです。

いつもなら29日ぐらいでリセット。今回は期待も何も無し!という事でw

安心して生理を迎えられますw





基礎体温:
7.12 36.75 (18日目)
7.13 36.50 (19日目)
         
基礎体温は低い数値をしめしています

周期●日目が良く見たら
更新し忘れでそのまま表示しておりw
ここ数日10日目~13日目までを右往左往しておりましたw

昨日『生理がきますよー』の腰痛が。

まだ15日目ぐらいなのに・・・早いなぁーなんてリュウチョウに考えていたら・・・

もう19日目なんですねー。

確かにいつもそのぐらいに腰痛がきてたゎw


昨日雑菌処理に行こうと思い、2時半頃病院に着きました。

予約取っても取らなくてもかわんなぃじゃぁーん!

最近思い始めていたので・・・直で病院へ。

すると激混みwwww

予約表が・・・埋まっている・・・凹○コテッ

2時半でまだ午前中の部が終了していない!と。

午後の部はこれから待つと6時頃になりますwと。

トボトボと家へ帰りましたとさメデタシメデタシ



という事で!!!今日は7時半に予約を取りに行き!

午前中に行って参りましたw

あたしが行った時はすんごーく混んでいたけれど

予約7番目を取ったあたしは『後どのくらいですか?』と聞くと

『3番目です』という事だった。(´▽`) ホッ

やっぱり予約は効果有りだ!!!




先生にとりあえず今日で雑菌処理終了!と言って頂けました。

検査結果が1週間後。


『また繁殖するかもですよね?』と先生に質問。

『そうですねw』と先生○┼< バタッ

『自分が持っている菌だからしょうがないね』と。

みゅぅ・・・検査結果が悪かったらまた処理始まるんだろうなぁ~

と思いながらも、とりあえず皆さんのお陰で終了までガンバル事できました

膣の中をグリグリとやられるので結構痛かったですが、頑張れましたよ~♪

オパンチュに何も付かない日々も満喫です


これが続けばいいんだけどなぁ・・・


基礎体温:
7.7 36.50 (13日目)
7.8 36.55 (14日目)
7.9 36.45 (15日目) 診察料:スイ410 薬代:0

雑菌処理ぃぃぃーーーとりあえず後・・・2回???

先生後2回って言ってたけど・・・今日も含めてなのかしらwww

このままずーっと後2回って言うつもりなのかしら(*ノノ)キャ



微妙な基礎体温デスw

まぁ今回も期待薄で行きますょ~。


全然関係ない日だけどアサリが安かったので買ってきちゃぃましたぁ

1パック70円。マァマァでそ。

酒蒸しにできたらぃぃなぁ~。。。検索壁|(-ι_- )))。。。サササ

基礎体温: 
7.5 36.50 (11日目)
7.6 35.85 (12日目)

診察料:スイ410 
薬代   :0

今日も行ってきました、雑菌処理。

先生は『後2回すればよくなる!』と言っていました。

そこで先生に質問。

スイ:どうして先日オリモノが再発したんですかね?
   
先生:雑菌も検査項目にある2つだけじゃなぃんですよ。
    だから薬で殺してもその他の雑菌が出てくる事があります。
    ウンヌンウンヌン・・・

スイ:また再発しないためにはどうすればいいんですかね?

先生:女性の構造上雑菌が入ってしまうのはしょうがない事なんです。
    (肛門と膣が近いため)

スイ:お尻の拭き方が悪いんですかね????

先生:そういうのは全くないんです。雑菌が入り込む事はよくある事。
    入り込んでも問題はありません。でもこのように多くなってしまうと
    悪さをしますw


他にも色々質問してて・・・返事をよく覚えていないってのもありますが・・・

コンナ感じでしたw

上記ではちとよくわからないかもです<(_ _)>




でも・・・『後2回雑菌処理すれば大丈夫です!』

と行って頂けたので・・・まぁ安心ですw(今のところは。

またイツ再発するかはわかりませんが、今は

先生を信じるのみです。

後、排卵が近いと言ってましたぁ

確かに今日の体温は低いw(いつもより2時間早く起きたからかもですがw

今日は旦那ちゃんが出張でおりませんw

明日夜帰ってきたら一応タイミングをとってみます!


今日はいつもより2時間(5時起き)早く起きて

2度寝して・・・12時頃まで熟睡www

これからみんなのぉ~ブログ回って~

ハンゲームで『7並べ』やって~
       (今度皆さんも一緒にどぉですか?(*ノノ)キャ

寝ま~す

基礎体温: 7.2 36.00 (9日目)

診察料:スイ410 旦那ちゃん580
薬代   :旦那ちゃん1540(14日分

んー・・・あたしの雑菌処理より、

旦那ちゃんの薬を出してもらう代金の方が高い

なじぇぇー。

薬を出してもらうだけだったのにそれも立派な診察かぃw

みゅー。(ノω・、) 


そして今日は・・・

12時に予約して2時半頃に病院に到着。

いつもならすぐ呼ばれるのに今日は・・・呼ばれない。

5時半になっても呼ばれないので自分から『まだですか?』

と言ってみた。もしまだ呼ばれない様ならまた明日来よう!と思ったのだ。


そしたら(*ノノ)キャあたしがトイレに行っている間に一度呼ばれてたみたぃww

待ってたら・・・ずっと呼ばれないままだったのかぁ・・・

おそろしぃ~今度は病院についたらトイレには行かない事にしよぅw



診察開始

先生『今日良くなってたら1週間後に検査しましょうねー。』

診察終了後

先生『またオリモノ増えてますねぇ・・・』と

確かに今日のオリモノシートには以前と同じようなオリモノがwww


やっぱりか・・・。そしてまた『2,3日後に来て下さい。』と。

なじぇぇー。






 

基礎体温:6.30 36.25  (6日目)

診察料:610
薬代   :1000(14日分


ちゃんと7時半に予約取りに行けましたぁ(´▽`) ホッ


本日は9番目でした

そして実際に行ったのは11時頃。

雑菌処置。

先生から『オリモノ少なくなってきたよー』と言って頂けた。

生理㊥なのに少ないとか分かるのかしらと思ったが・・・
                  (普通に朝から血が出ていたからなぅ。

先生がそう言うんだから、そう!なんだろう。と納得。
              
処置が終わってから旦那ちゃんの薬と漢方薬の件を聞こうと

処置が終わって急いで、診察室に戻った



が・・・先生はもういなかった(*ノノ)キャ

今日は相当忙しかったのねん

まぁ仕方が無いwまた次聞こう!

と思ったが・・・そうだ!次いつ行けばぃぃのか・・・

聞くのを忘れた凹○コテッ
  

そだそだ!!!

雑菌処置が終わり、いつもなら看護婦さんが少しだけオシリを

拭いてくれるんだけど・・・今日はそれが無かった。

少し拭いたら黄色いような感じの液体が付いていた。

診察室から出て、まだオシリに液体が付いているような気がして

トイレに行ってオシリを拭くと・・・ティッシュには真っ黒い液体が

げぇぇぇーーーこれがまりんママしゃんがコメントに残してくれてた

『黒いお水』だーーーーー!)゚0゚( ヒィィ

と思ったが・・・ちと違うらスィw(*ノノ)

一体なんだったのだろぅ。。。

薬が空気に触れて黄色から黒い液体に変化したのだろうか・・・

謎であるw


基礎体温:6.23 36.75   31日目(高温期15日目)

そろそろほんとにソロソロ生理がきそうなんです!!

まぁ高温期がこんなに続くんだからもう少し楽しもぅ!



いつもは・・・
午後の診察は12時から予約受付。

午後の診察2時以降に再度病院に行く。


今回は初土曜日診察。

土曜日の診察は午前㊥のみ。

すごく混むらしい。

午前中の診察の予約受付が7時半から。

ボサボサの髪のまま7時半に間に合うように行ってきました!


ちょうどあたしが付いた時に院長先生自らwドアを開けているところでした。

やっぱりいました!

並んでいる人。

何人ぐらいだったろぅ。

10人ぐらいかなぁ。。。   

名前を書いて、診察券を出して帰ってきました。



旦那ちゃんを起こし、ご飯を食べ、薬を飲んで。

10時頃出発。
(帰って来たのは11時前デス。予約のかいがあったぁ~

今日も雑菌処置。

そして今日もお薬2こ。

生理が来たら1~4日は雑菌処置はお休み。

もう少しやればちゃんと完治しますとの事。(´▽`) ホッ

ありがたやぁ~ありがたやぁ~<(_ _)>



先生に旦那ちゃんの事を少し聞きました。
(カーテン越しに足を上げ、お股を広げた椅子に乗ったままw)


旦那ちゃんは病院に行かなくてもぃぃのか

すると先生は
おしっこする時に痛みがある。
おちん○んのさきっぽからウミが出ている。

↑の症状がなければ行かなくていいとぃぅ。

ウミって言うのはニオイでわかるんですか

と聞くと(*ノノ)キャ

それはおしっこの時に自分でわかるそぅ。

(´▽`) ホッそかそか。


とりあえず安心。



今度行った時には・・・旦那ちゃんが薬を3ヶ月飲んで

一般的に

運動率などどのくらい改善されるのか

を聞いてみよう。

少しずつ質問すれば・・・診察じゃなぃよね(*ノノ)キャ


もちろん旦那ちゃんが病院に行ってそれを聞けば

診察と呼ばれ、料金が発生するのだろぅ

こんな事で経費削減してみょぅ(*ノノ)



スイ診察料:410
(旦)検査料:1,330
(旦)薬代:1,610(14日間分)
      シグマビタンカプセル ビタミンB1,B2,B12
      ツムラ補中益気湯エキス顆粒


結果聞いてきました。

精子無力症。

詳しい数字は全部忘れたけど(*ノノ)キャwww

覚えてるのは・・・

ちゃんと動いていた精子は1匹だけ。

それも直進運動じゃなくて・・・よろよろと動いていた模様。


お薬貰ってきました

3ヵ月後にまた精液検査です。

いい結果だとぃぃけど。

ちなみにメールは送付済み・・・


最後に『タバコは止めた方がぃぃんだって!』っていれてやった。

まぁこれで止めるとは思わないけど・・・本気にしてくれて止めたら

ぅれしぃなぁ。(▼∀▼)ニヤ



そだ。あたしの雑菌処置はまだまだ続く様だw

今日もまだオリモノが多いって言われた。

お薬2つに増やしますねー。って膣の中にお薬入れた模様。

先生に『少しの間雑菌治療に専念しましょうねー。

まだ子作りできそうもありませんからねー。』

と言われた。

薬を飲んでィィ精子ができるまでに3ヶ月もある。

まぁ。がんばるか^^






基礎体温:6.18 36.70   26日目(高温期10日目)

診察料:380
薬代:0

本日も膣内の雑菌消毒。また2,3日後に殺菌有。

先生にオリモノが沢山出た事を話すと

膣内に薬を入れるため、それが液状になって出てくる

と言われましたぁ。

薬だったのかー



先生はまだオリモノが多いと言っていましたが

あたしは充分良くなってますよーと返事しました。

ほんと・・・パンチュになーんにも付いてない日が続き嬉しい限り。


診察後、『旦那ちゃんのオタマジャクシ●~はイツ持ってくる予定ですか?』と。

今週の土曜日になると思いますーと伝えました。

果たして本当にその日になるのかwww

ドキドキな一週間になりそぅです<(_ _)>

基礎体温:6.15 36.65  23日目(またしても昨日と同じ体温
2日続けて・・・ゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ

診察料:590
薬代:0

今日は雑菌の消毒。

先生に聞きたいことなど全部忘れていた凹○コテッ

失敗失敗(ノω・、)

聞きたいことがあるときはぁ・・・紙にでもメモって行かなきゃ!

また明日か月曜日に行くことに。
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん