忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
7.7 36.50 (13日目)
7.8 36.55 (14日目)
7.9 36.45 (15日目) 診察料:スイ410 薬代:0

雑菌処理ぃぃぃーーーとりあえず後・・・2回???

先生後2回って言ってたけど・・・今日も含めてなのかしらwww

このままずーっと後2回って言うつもりなのかしら(*ノノ)キャ



微妙な基礎体温デスw

まぁ今回も期待薄で行きますょ~。


全然関係ない日だけどアサリが安かったので買ってきちゃぃましたぁ

1パック70円。マァマァでそ。

酒蒸しにできたらぃぃなぁ~。。。検索壁|(-ι_- )))。。。サササ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安いのカー!
ごめんね食材の相場を知らないニセ主婦で(´・ェ・`)
ごしゅじんに聞いてみたら
「やしいいいいいいい!!!!」と言ってました( ^ω^)

期待しないのが気楽でいいんだけど、
それがまた難しいよねwwww
なんかコツあったら教えてくらさい~!
えま URL 2007/07/10(Tue)23:51:10 編集
Re:安いのカー!
エマちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !おひたしぃ~♪ゲンキしてるのかなん?
見てくれてて嬉しいよぅ~♪
ご主人様ちゃんと分かるんですねーエラィ!
コツ・・・ありませんwww何度も撃沈繰り返しても○┼< バタッ
【2007/07/11 09:00】
後ちょっと
雑菌の処理、どちらにしても後少しで終わりですね。
お疲れ様で~す。
アサリ安っ!私も週末買いましたが、倍以上の値段でした・・・。
時間がなくて砂抜き省略したらややジャリジャリしてしまいました。美味しさ半減。
そら URL 2007/07/10(Tue)21:15:34 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
塩抜きはやっぱり必要ですよねぇー。あたしも一応塩水作って3時間ぐらい冷蔵庫で寝かしてましたw
冷蔵庫の中ってあさりにとっても冬だったらしく・・・みんな口を閉じてましたがwでもジャリジャリすることもなく美味しく頂きましたよ(´▽`) ホッ
後少し雑菌処理ガンバリマス!
【2007/07/10 23:37】
あさり安いですね!
海辺の町で買うくらいですね!
あさりの酒蒸し食べたくなってきた。
我が家も!あ。。。私は左手負傷で作れないいんだった。
旦那は料理できないので、おあずけだわ。
あとちょっと、雑菌処理頑張って!
排卵に間に合いますように!
chocochiwa URL 2007/07/10(Tue)12:11:49 編集
これは安かったー^^v
排卵はぁ~もう終わったんだけど・・・ただ単に安かったから買ってみたんだょぅ(*ノノ)キャ
手が治ったら思う存分アサリの酒蒸し作って下さいねー
【2007/07/10 23:35】
70円っ(;゜(エ)゜)
(≧◇≦)エーーー!やっすい!!!
いいないいな><そのスーパーかなり安いよぉ~!
やっぱこっちは物価高い(´;ェ;`)ウゥ・・・
アタシのとこはコレ安いでしょ?っていうものがない・・・*o_ _)oバタッ
雑菌処理は今回含めず後2回だとアタシは解釈したけど、どーなのかしら?w
まぁ、期待はほどほどにのんびり待ちましょうね~('▽'*)
まりんママ URL 2007/07/09(Mon)21:51:14 編集
(;゜(エ)゜)
雑菌処理はタブン後・・・1回かなぁ・・・と期待大w
最近の安物(=チュウゴ○産)は・・・なんかニュースでも沢山やってるけど、変な物質が入ってるかもだからあんまり安いのだけに固執はしたくないんだけど、とりあえずチュウゴ○産ではなかったから買ってみたよ^^b
安いの買っても・・・変な菌とか入ってたら取り返しが付かない事になりそうで恐ろしいよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/07/10 00:33】
ヽ(TдT)ノwhy~?
およよヾ(;´▽`A``アセアセ。なんてこった、あと2回って・・・今日のはいれないで・・・なのか?。今日消毒を終了した後で、この言葉を言われたならば、今日は含めないでの数字になるのでしょうね。でも、あと数回で終わる事は確かだ!
おおおぉ~アサリ購入ですか!アサリは●~君にも良いから是非是非食べて下さい。酒蒸しかぁ~良いねぇ~。私はアサリの味噌汁しか作った事がない。しかも、いっつもヤツは砂を吐いてくれない。私のやり方がいけないのだろうか?!本に書いてある通りにやってるのに・・・ρ(-ω- ) イジイジ
さくらんぼたん URL 2007/07/09(Mon)21:51:00 編集
(*ノノ)キャ
そかそかー^^bそういえば・・・内診の前に言われたんだったw(*ノノ)キャんじゃぁー後1回かwwwお騒がせしますたw
酒蒸しのつもりが・・・色々豆腐やお野菜までいれちゃってなんか分からない料理にwでも美味しいって食べてくれたから(´▽`) ホッ
砂抜きねぇ・・・どうやるといいんだろうねぇ・・・今日のはなんか砂が抜けてたなぁ・・・でもパッケージに新鮮さを保つために砂は抜いてないので・・・ウンヌンと書かれてあって、砂抜きされてないのは新鮮って事なんだね・・・でもちゃんと潮抜きされてあるのが食べたいょね^^;
【2007/07/10 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん