忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
7.10 36.45 (16日目)
7.11 36.65 (17日目)

アサリを食べた次の日の朝・・・仲良ししましたw(*ノノ)キャ

(*'へ'*) ンー

旦那ちゃんはアサリが食卓に出たから・・・

『これは!?もしや・・・無言の・・・の要求!?』

っと思ったのでしょうか(*ノノ)キャ

変な期待させてごめんちゃぃw<(_ _)>

あたしは先生に言われた時しか『排卵日らしきもの』

を旦那ちゃんにはホトンド伝えません。

なので今までタブン3回ほどしか伝えたことが無いと思います^^;
(今の婦人科で2回・以前の婦人科で1回だったかなぁ・・・)

なので・・・排卵日っぽぃ日に旦那ちゃんを自分から誘います(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ言葉でと言うより態度でwww

その誘いに乗ってこない時は疲れているんだろうとw

諦めます。

『排卵日らしきもの』を伝えてするの方が・・・




なんだか恥ずかしぃのデス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか態度で誘うなんて、すてきですね。
でも、家の旦那さまは言葉にしてほしい派みたいで、あたしは基本言葉ですね。
治療の流れも話してあるので、排卵日というのも伝えてありますよ!
でも、態度のほうがいいですよね。なんか可愛いですう~
うらやましいです☆
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/11(Wed)22:44:13 編集
どうですかねー><;
言葉で伝える方がなんか恥ずかしいですよー(*ノノ)キャ
ちゃんと言葉で伝えられるのはすごい!って思いますよ!!!!
ほんとは排卵日がどのくらいで~ってな話はしなきゃだとも思うんですけど・・・ナカナカ。。。言えなくて^^;
【2007/07/12 00:36】
無題
この前は遊びに来てくれて、ありがとうございま~す!

なんかそういう風に自然に仲良しできるのって、いいですね~
うちは今月末から解禁予定なんですけど、禁欲日と仲良しの日とカレンダーに丸つけそうな勢いです(笑
ムードも何もあったもんじゃありませんね
あこ URL 2007/07/11(Wed)22:38:10 編集
初コメントありがとですー<(_ _)>
あたしもカレンダーに禁欲期間と仲良しの日って書こうかなぁwww
そしたらちゃんと禁欲もできるし・・・も旦那ちゃんがちゃんと把握した上でした方が『今日は頑張るぞ!』って思えるのかしらぁ・・・
あたしもちゃんと排卵日を把握してないから悪いんですけどねぇ(*ノノ)
また遊びに生かせていただきますー
【2007/07/12 00:34】
(/ー\*) イヤン♪
凄い!自分から誘うなんてやった事もないかも。旦那に言わせれば昔はそんな事もあったなんて言うけど、そんな記憶は全く無い。 今は「排卵日!」ってハッキリ言ってその日のご飯はモロ●~に良いもののオンパレードが食卓に並ぶ。義務的でな~んか嫌な感じもするが・・・今はしょうがないと割り切っているわ。
 朝に・・・・って凄いわ。フーナ検査の時ぐらいだなぁ~朝ってのは、朝は全くそんな気持ちにならなくって・・朝早いし、すぐ仕事だし・・。でも、こんなんじゃ駄目なのよねぇ~(*μ_μ)。スイさん達を見習わなくっちゃ♪
さくらんぼたん URL 2007/07/11(Wed)20:59:26 編集
(/ー\*) イヤン♪
そんなに大した事ではないんですよー
でも見習って!????誘って見て下さいよぉ~(*ノノ)キャ
ちゃんと食卓に●~君達に良い食べ物が並ぶってのは大切ですよねー。あたしもそこをしっかり見習わないとあたしなんて全然違う日にアサリなんて出したから
【2007/07/12 00:31】
イヤン(*ノ∇)ゝ
アサリってそうなんだw
うちは全く気付かないと思うわ・・・
てか、朝ですか?(*ノノ)キャ
うちもタイミング合わせるのに朝する時ありますw
でも『今から子作りするで~Щ(`д´Щ)カカッテコイ』
とハッキリキッパリ伝えます。(*ノェノ)キャー
『Σ(^∇^;)えええええ~』と言いながら付き合って
くれますけどね~!
アタシから言うって事は、排卵日なんだって
分かってるみたいですw
お互い協力的な旦那ちゃんで良かったですね♪
まりんママ URL 2007/07/11(Wed)20:27:15 編集
イヤン(*ノ∇)ゝ
ですねー!確かに協力的
まぁ今回は全然そんな意味は無かったんだけどねぇ^^;
『子作りするでぇ~』とは言えないなぁ(*ノノ)
その方がなんだかかなり積極的かも(*゚∀゚)=3ハァハァ
【2007/07/11 20:42】
や~ん!!!
態度で誘えるってすてきぃ!!
つい言葉になってしまう私。
鈍感な旦那。言葉でも曖昧だと伝わらないっす。
旦那さまは誘ってもらえて喜んでいるんでしょうね!キャ!
chocochiwa URL 2007/07/11(Wed)13:24:31 編集
(*ノノ)キャ
チョコちゃんも今度から誘ってみるのはどぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ?
鈍感さを通り越すような誘い方でw

どかなぁー喜んでるかどうかは・・・微妙!?
まぁあっちから誘ってくれる時もあるけどねん
まぁ・・・3年間頑張ってしてたけど授からないものは授からないねぇ・・・[壁]ノ_<。)
【2007/07/11 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん