忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
7.14 36.95 (20日目)
7.15 36.90 (21日目)
7.16 36.85 (22日目)
7.17 36.85 (23日目)
7.18 36.80 (24日目)
7.19 36.65 (25日目)
7.20 36.70 (26日目) 
7.21 36.70 (27日目)

昨日病院へ行ってきました。

1週間も行ってないと・・・診察台に上がる時に・・・

下全裸の自分に

『あれパンツも脱ぐんだっけ?』

思ってしまいましたw



昨日が検査の日だったらしく、

診察台に上がり検査をし、来週結果が分かるそうですw

オリモノはまだあったようですが、『雑菌がいるオリモノ』では無い!?

先生がおっしゃって下さったので安心(´▽`) ホッ

来週こそはちゃんと検査結果が分かりますw


とりあえず高温期もあと少しで終わりそうな感じです。

いつもなら29日ぐらいでリセット。今回は期待も何も無し!という事でw

安心して生理を迎えられますw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしは、高温期がなく排卵が無かったんです。
それで病院に行ったら、プロラクチンが高いから、排卵しないんだよって言われたんです。
だから、旦那さまと両方に原因があるからなかなかできないんですよね。
排卵しないと、高温期は来ないんですよ!!
排卵していなくても、高温期になる「偽者高温期」もあるんですが、わたしはもしかするとそうかもしれないんですよね。
それと、排卵障害もあるから、なかなか排卵しないし…
だから、ちゃんと高温期になるスイさんがうらやましいですよ。
それじゃ、今日も応援ぽちっとしときますね!
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/22(Sun)21:20:12 編集
ほみゅー。
ちゃんと排卵してくれるといいですね!
あたしのもちゃんと排卵してくれてるといいなぁ~。ニセモノだったらガックリだょぅw
とりあえず生理もきたのでまた今週期も頑張りましょうねぇ~
【2007/07/23 17:53】
無題
雑菌退治は大成功ですね~!オメデトウ(*^ー^)ノ
これで次週期からまた挑戦できるね。
あとは旦那さまのお薬と禁煙も順調だといいんだけど・・・最近はどんなご様子でしょう?
生理までリラックスして過ごしてね~♪
そら URL 2007/07/21(Sat)23:33:33 編集
ありがとー♪
ほんとの結果がでるのはぁ~来週だけど、とりあえず一安心ってとこですよ~♪
旦那ちゃんの禁煙はぁ・・・まだまだ未熟者で・・・本数を少し減らしているぐらいですよwwwまぁゆっくりジックリできる時から初めてほしぃなぁ~とは常々思っているんだけどねぇ。。。本人のやる気が無いとね。その時になったら全面協力であたしもがんばります!
薬はいい感じで飲んでるけど出張になると丸一日のみ忘れちゃうみたいだなぅ。まぁ仕方ないか。(と甘々なスイですがストレスを溜めさせない様に頑張らねば!
なんとも・・・男の子って難しいねぇ~
【2007/07/22 00:11】
無題
良かったですねぇ~。雑菌入りおりものじゃなくってぇ~。
今まで苦労した甲斐があったというものです(*゜.゜)(*。。)ウンウン。
久しぶりの病院だとついつい、いつもの動きを忘れてしまうって事はありますよねΣ(・口・)。スリッパを履きながら診察台にのってしまって・・・ぷらぷらさせていたスリッパを看護婦さんが取ってくれた事がありました(*ノノ)キャ
雑菌処理も終わった今月から来月に乞うご期待だわね♪
さくらんぼたん URL 2007/07/21(Sat)21:49:55 編集
ありがたぁ~^^ノ
結果が来週なのでそれまでは気は抜けませんが、雑菌処理頑張ったのが結果に現れてくれると嬉しいですねぇ・・・。どうなることやら
スリッパかー。あたしも気をつけなければ。やっぱり診察台に上がる練習が必要かしらw
来月に期待、更に再来月に期待大ですよー。8月末に精液検査があるのでそれが良くなっていればステップアップかなぁ~♪とりあえず人工授精レベルまで行ってくれればd(-_☆) グッ!!ドキドキですよー。
【2007/07/22 00:06】
無題
おひさしぶりで申し訳ありません。
あたしは、スイさんと同じくらいの排卵日なんですが、今回はストレスか分かりませんが、まったく体温が上がらないです… やっぱり排卵はしてないですね。
スイさんは無事高温期をむかえられてうらやましいです。
雑菌繁殖してなくてよかったですね。
一安心です。
それじゃ、応援ぽちっと♪
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/21(Sat)19:54:25 編集
こちらこそお久しぶりですー♪
体温上がらないんですねぇ・・・排卵できるようにストレス発散を頑張らなきゃですね
高温期はちゃんと来るんですけどねぇ・・・。旦那ちゃんだけが原因じゃないとしたら・・・一体何が悪いのかしらとか思っちゃいますが。でもでも高温期が来るって事はホント幸せな事なんですよねぇ。
ポチっとありあたぁ~あたしもポチっとしに行きますねぇ~
【2007/07/22 00:00】
やだぁ~
パンツは脱いでください♪
って、お前が言うなよって感じですね。
実は今日も脱ぎ忘れそうになって。。。
靴下履いてる日は靴下に気をとられて、パンツを脱ぐの忘れちゃうんですよね。

今週はのんびり高温期ですね。
次の周期に向けて、いい感じになってますね!
よかったよかった♪
chocochiwa URL 2007/07/21(Sat)19:05:57 編集
ありがたぁ^^b
ほんとパンツ脱いでる姿って・・・マヌケな感じなんですよねぇ
また来週病院なので少し診察台上がる練習でもしてようかしらwww
先生にこれが終わったら、子作り頑張りましょう!とも言われたのでがんばります!お互い頑張りましょうね~
【2007/07/21 23:57】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん