忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
8.22 36.20  (1日目)


ソロソロ来てもいい頃だと思って、一応ナプキンを付けて

お待ちしておりました。

なんていい体なんだろぅw

それを待っていたかの様に始まりましたw


今週期スタート!



それにしても今日は涼しいなぅ。

明日からまた暑くなるようだけど

こう涼しいと秋がもう来たような感じだねぇ~。


寒暖の差が激しくなりましたがぁーお風邪など召しませんように


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生理終わった~?
アタシは今日周期25日目だけど、茶オリモノ出始めたんでもうすぐ生理来そう!
今周期は何て早いんだぁ~(@Д@; 
でも遅いより早い方がいいか・・・
注射して高温期が伸びて、期待して、落ち込んで・・・
本当に悪循環だよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
自然にしぜ~んに授かりたいよね (((´・ω・`)カックン…
まりんママ URL 2007/08/28(Tue)22:50:20 編集
ぴったしぃ~♪
こっちは終わりの茶オリだぁ~
ほんと…自然に授かりたいょぅ~。25日目なんて早いねぇ…。[壁]ノ_<。)ぅぅ
が来そうになると…なぜ?どうして?一体何が原因???どうして○~君と結びついてくれないんだーーー!と『モンモン』としちゃぅねー
いつも色んな『モンモン』と戦わなきゃなんて…はぁ。
人間って物が誕生してからコレまでどのくらいの女性達がその『モンモン』と戦ってきた事やら。。。まだこの時代だからマシなのかも。っと思いながら眠りにつこぅね
月食見れたかなぁ~?。。。こっちは曇りで月食も見れず…今週期もどうなることやら…とまた『モンモン』としながら眠りにつきまぁ~
【2007/09/03 08:54】
あぁ・・・はじまってしまったのねん。
夏の生理はチョットいや~じゃないですか??
私はこないだ猛暑日続きのときに生理で
きつかったですぅ。。。

今周期もがんばろ~☆
chocochiwa URL 2007/08/28(Tue)09:36:33 編集
夏の生理は・・・
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン結構量も多くて…新しい真っ白なジュウタンに血が>┼○ バタッ。一生懸命叩いて拭いたら、マシになったけど…ビミョーにウッスラとベージュに[壁]ノ_<。)ぅぅ
ちょうど夏休みが終わってから来てくれて良かったょ~ww夏休みの間だったら、ホント猛暑でモットモット大変だったと思うぅぅぅ。それにレジャーで釣りとか行くと女の子はぁ~タダでさえトイレが大変なのに…+@生理なんて考えたくないね
あと少しで終わりそうです今週期も期待薄ですがぁぁぁぁラブラブがんばるじょーーー!
【2007/08/28 10:02】
無題
規則正しくていいなぁ~、羨ましい!
そういえば日中は暑くても、夜になると少し涼しくなってきたね。
いつの間にか秋の虫も鳴いてるし。
スイちゃんも風邪ひかないようにね~★
そら URL 2007/08/27(Mon)22:25:40 編集
健康だけが自慢の体ですw
ほんといつの間にか秋の虫の声がうるさい程に響いてますね
日中はまだ暑さが残るけど、夜は涼しくなったしねーーー!いつの間にww
風邪引かない事だけがアタシの『トリエ』の様な物。そらちゃんも仕事に病院に…忙しいと思うけどぉ~ファイトー
【2007/08/28 09:52】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん