忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)
9.11 36.60 (21日目7)
9.12 36.65 (22日目8)
9.13 36.60 (23日目9)
9.14 36.60 (24日目10)
9.15 36.60 (25日目11)おりもの
9.16 36.90 (26日目12)おりもの
9.17 36.75 (27日目13)
9.18 36.60 (28日目14)

ってか全然上がらない体温の下、高温期を過ごしておりましたw

16日の36.90はいつもより3時間も遅く起きて測った体温。。。

一体なぜにこんなに上がらなかったのかしら

体温測る時間が少なかった事もたまにありましたが・・・それでも

高温期の体温にしては低すぎていたようなぁ。。。




最近妊娠した夢をみる。。。

妊娠は出来たんだけど、問題があって中々確認ができなかったり、

産まれてこない夢とか良くみます。まぁ設定は面白おかしく、

夢ならでは・・・って感じなんだけどねww


夢を見て起きた時はヤッパリあんまり気分のいいものじゃなぃ。

はぁ。夢だけでもさぁ、ちゃんと産まれてきてほしぃよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もみた!
妊娠したり子供いる夢って
起きてからすっごい凹むよね(´・ェ・`)
さらに旦那が「子供できた夢みた」とか
楽しそうに言ってくると、
余計プレッシャーというか・・・凹む。
周りからいろいろ言われてつらいのに
夢まで私を責めなくてもいいじゃん!!!
ってよく思ってたよー。
なんなんだろね・・・。

高温期は低温期に比べて
0.3度ちがえばいいらしいよ!
またーりまたーり!
えま URL 2007/09/22(Sat)17:51:36 編集
Re:私もみた!
そかー。旦那ちゃんももしかすると赤ちゃんできる夢見てるかもだよねぇ。。。それもまた切ない。。。言ってこないから変な想像して取り越し苦労はしなぃけどねw
ガンバルジョーーー!ガンバルジョ!ガンバルジョー!!!と自分に言い聞かせてwがんばるょぅ!
【2007/09/25 20:47】
ほむほむ。
ほんとになんだかスッキリしない高温期になっちゃったね (((´・ω・`)
でもさくらんぼたんさんもおっしゃってるように、いつもと違う基礎体温!何かが起こるかもd(゜ー゜*)ネッ!
現実ではきっと無事に可愛い赤ちゃんを授かる事ができるよ!頑張ろう~v(≧∇≦)v
まりんママ URL 2007/09/21(Fri)00:17:36 編集
おひたしぃ~^^ノ
ねぇ~。。。高温期???って感じですよぉ。
何かミラクル…起こって欲しいなぁぁぁぁぁ

ってか夢でもイイからミラクル起こってチャント産める夢を見させてくれぇぇぇーー!
【2007/09/21 08:25】
無題
私はまだ妊娠出産系の夢は見た事ないなぁ・・・。
なかなか産まれてこないなんて、随分ともったいぶってくれますね(^~^)
きっと続きの喜びは現実でって事なのかな?
体温には私もいつも振り回されてます。なかなか安定しないので困ったものです。
そら URL 2007/09/19(Wed)22:23:10 編集
ィィ!
あたしもお仕事している時は全然そんな夢見たこと無かったのに最近ですよ。子供系の夢を見るのは…。やっぱり生活が80%ぐらい子供の事になってるからかなぁ~wwお仕事してればやっぱりそういうの紛れますよねぇ~。。。
ぁー早く仕事しょwww
【2007/09/21 08:23】
私もっ!
私も何回か子供を宿している夢と、子供がすでにいる夢を見た事があります。女の子でした。
正夢になると良いなぁ~って思っているけど・・・。どうでしょうね。
微妙な体温ですが、ちゃんと排卵日から比べたら高いから大丈夫ですよ。きっと!
夫婦生活けっこうできたんですねぇ~。いいなぁ~いいなぁ~
で、いつもと違う体温・・・何かが起きるかもしれないですよぉ~。うんうん。卵ちゃんファイトぉ~
さくらんぼたん URL 2007/09/19(Wed)20:14:53 編集
Re:私もっ!
子供を宿している夢とすでに子供がいる夢なんて!!!ィィなぅ~♪
正夢になるとィィですね!あたしの夢はなんだかヘンテコリンな夢で正夢でも正夢でも困るかもーw
何か起きて欲しい今日この頃!!!な~ぁんにも起こらない(*ノノ)キャ
【2007/09/21 08:20】
予知夢ですよ!!!
そう思いましょう!!思い込みも必要☆
わたしは最近はツライ夢ばかりでした。。。
これは予知夢ではないです!ないです!
↑言い聞かせます。。

早く、現実にBabyちゃん来てくれ~!
chocochiwa URL 2007/09/19(Wed)15:02:49 編集
いい夢なら^^
いい夢なら予知夢!
悪い夢なら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
っとしながら…期待せずジックリ待ちます!

ぁ~でも夢見るならィィ夢がみたぁぁぁぃwww
【2007/09/21 08:18】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん