忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目)
9.6  36.50 (16日目)

という事で・・・は15日目に

ん~ビミョウにビミョウかしら。。。

まぁ今月も期待薄なので、まぁぃぃかなw

はぁ~。来月の精液検査。。。

どうなるんだろぉー。

その結果で・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お金どうしよ。。。

働かなきゃ。

でも・・・

(ーー;).。oO(働いてスグできちゃったらどうしようと・・・妄想中)




ぁーどうしよどうしよどうしよぉー。

モンモンとする日々。

ぁ~求人も多くない今日この頃。。。

したい仕事とマッチしなぃ。希望の休日ともマッチしない。

選んでる場合じゃないって分かってるけど・・・

みゅーーーー


はぁ。悩んでも仕方が無いってわかってるけど・・・

みゅーーーー

まだまだモンモンとする日々が続きそうな予感


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっと、デザイン変えましたね。
かわいいじゃないの!

お仕事、悩みどころだよね。
でも短期だったら大丈夫じゃないかなぁ。
家事・仕事・治療と大変かも知れないけど、何かしていれば気が紛れるって事もあるかも知れないし。
ちょうど良い仕事があるといいね!
そら URL 2007/09/07(Fri)23:34:09 編集
Re:無題
>おっと、デザイン変えましたね。
>かわいいじゃないの!
>
>お仕事、悩みどころだよね。
>でも短期だったら大丈夫じゃないかなぁ。
>家事・仕事・治療と大変かも知れないけど、何かしていれば気が紛れるって事もあるかも知れないし。
>ちょうど良い仕事があるといいね!
>
ねーちょうどいい仕事…はぁ~。頑張って探さなきゃ!!
モンモンとしてるよりやっぱ働いてたほうが健康的だね!
頑張って探すじょーー!
【2007/09/09 13:35】
びっくりしたあああ
おひさぶり!ヽ(゚∀゚)ノ
久々に見たら第一声(?)がデキター!だから
えらく早とちりしてしまたwwwww

私はぎりぎりまで働くつもりだお!
妊娠って病気じゃないから
動いた方がいいし、
何かに集中してたほうがつわりが軽いって聞くよ〜!

だからさ、就職してすぐ妊娠しても
8ヶ月は働けるジャマイカ!
派遣やバイトなら充分の期間だお!

もしくは、本格的に産休とれる会社で
正社員になるのだー!
私は育児一段落後は仕事復帰って決めてるから
去年、産休制度がある会社に転職したwwww
えま URL 2007/09/07(Fri)22:54:03 編集
えまちゃんおひたしぃ~&おめでたぁ~!!!
そか~そういうのも有りだね^^
さすがエマちゃ^^
ってかえまちゃんおめでたぁぁぁぁ~♪♪♪
すごぃよすごぃよ^^
あたしにも妊娠菌分けてねん
【2007/09/09 13:34】
おぉ!!!!!
ウフフフフ
よかったですね~
妊娠への第一歩ですよぉ。
仲良ししなきゃ始まらない。。。
って、うちは今月はAIHだけですが

わたしは失業手当もらい終わったら、
働く気ですよ~。
妊娠したら迷惑掛けるけど、すぐにできるか
あやしいし。。。
何よりお金が欲しい!!!!!
chocochiwa URL 2007/09/06(Thu)18:26:30 編集
"φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり働いたほうがよさげねww
最近夢でも就職活動してるんだけどねww
うなされるぅぅぅ(ノω・、)
【2007/09/09 13:32】
よかったねぇ~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
無事出来てよかったですね。しかも、とっても良い感じの日じゃない(*μ_μ)♪
うんうん( ̄~ ̄;) やっぱりみんな同じ考えなんですね。仕事決まってすぐにできたらどうしようって。友達曰く、そんなの気にしないで『出来たらすぐにやめちゃえばいいじゃん』って言われる。確かにそうだけどぉ~。せっかく時間を裂いて教えてもらった仕事をすぐに放り投げる事って出来ないのよねぇ~(私ってば意外とまじめなの)。不妊治療してた知り合いは、派遣会社に登録して、単発の仕事をやってましたよ。時給1000円以上だから日数少なくても月に結構稼げたみたいです。まっ東京の人だったからかな?!私が住んでる所は田舎だからそんな募集がないのよねぇ~。

さくらんぼたん URL 2007/09/06(Thu)14:20:02 編集
ありがたぁ~^^b
あたしもさくらんぼたんと一緒だなぁ~。前回もせっかく色々仕事覚えてきた頃に引越ししなきゃで、申し訳なくて引越しの事中々言えなかったもんなぅ。
やっぱ派遣かぁ~。そっちの方向で行こうかなぁ…。どちらにしても先立つものはぁ~
動かなきゃ!
…って思うんだけど…頭だけで考えてても、ダメだょねぇ。。。
【2007/09/06 16:18】
(*/∇\*)キャ♪
仲良しおめでと
15日だったらもしかしたらもしかするかもだよ!?
アタシも働かなきゃ~って思うんだけど、すぐ赤ちゃん出来るかも?って思ってしまって・・・
結局ずっと出来てないんだけどさっ(;´▽`A``
来月の精液検査は数値が良くなってるとイイねぇ(*´∇`*)
旦那さんは亜鉛とかマカとかは飲んでるのかな?
旦那さん頑張れ~!精子クン頑張れ~!
まりんママ URL 2007/09/06(Thu)11:49:07 編集
Re:(*/∇\*)キャ♪

無事にぃ~
もしかしてくれればぃぃんだけどねぇ~(*゚∀゚)
マカは飲ませてマシュ。でも安いやつだけどねぇ~。
ほんとはもちっと高いちゃんとしたのをw飲ませてあげたいんだけどねぇw
ほんと頑張ってホチィょぅ。
【2007/09/06 16:14】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん