忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハィ。ハィ。ハィ。ハィ。


始まりましたよ。新周期が!

一応前回の基礎体温を・・・
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)
9.11 36.60 (21日目7)
9.12 36.65 (22日目8)
9.13 36.60 (23日目9)
9.14 36.60 (24日目10)
9.15 36.60 (25日目11)おりもの
9.16 36.90 (26日目12)おりもの
9.17 36.75 (27日目13)
9.18 36.60 (28日目14)
9.19 36.70 (29日目15)
9.20 36.65 (30日目16)
9.21 36.45 (31日目17)
9.22 出血開始w

と言う事で・・・まぁ・・・新周期となりました。

10月初旬に旦那ちゃんの精液検査を予定しております。

それによって今後の治療をジックリ話し合わなきゃデス。

やっとで進展!?が見られる・・・

どういう進展かは・・・わからんデスが。


みゅーーーー。少しはいい数値になってくれょぅ●~君!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´・ω・`)ショボーン
残念だったね~・・・。
でもほんと仲良くて羨ましい!!!!www

無精子症でも赤ちゃんを作れるこのご時世!
スイちゃんちはそんなんじゃないんだし、
なんとかなるさぁ~!!

検査結果が良いといいね~。
えま URL 2007/09/29(Sat)15:57:26 編集
Re:(´・ω・`)ショボーン
エマちゃんに続けるように妊娠菌沢山頂いたからがんばるよん^^b
いつかかならず!そんなに急いではいないからジックリユックリがんばるょん!
子供ができても仲良く子供が出来なくてもw仲良くお互い頑張ろうねぇ^^
【2007/09/29 17:19】
あうぅぅ~(´;ェ;`)
そっか~。今回はせっかく高温期が17日も続いたのに、ほんっとに残念だったねぇ;
でもなんだか仲良しの回数が増えてるんでは!?(*ノノ)キャー
旦那さまとラブラブ回数が多いって事はとっても良い事だよねw
精液検査、イイ数値になってくれていますように~(^-人-^)
まりんママ URL 2007/09/27(Thu)21:23:26 編集
(´;ェ;`)
数を打っても当たらず…高温期が何日続こうが…必ず生理になりwww
なんて規則的な人なんだろぉ~♪ゥヒw
ほんと精液検査ィィ数値になってくれるとィィなぁ~。
旦那ちゃんも気にして最近はあたしよりまじめに…薬飲んでたりして.^_^.
(;-0-);-0-);-0-)ガンバレガンバレ●~君
【2007/09/29 08:38】
う~~~~
新周期になっちゃいましたか!!!
まぁ、私の場合、生理きちゃうことに慣れてしまいましたが。。。

次は旦那さんの検査があるんですね。
効果がホントにあるかどうか分からないけど、
我が家の前日のご飯は”うなぎ”です☆
気持ちも微妙に安心します。
chocochiwa URL 2007/09/27(Thu)19:33:41 編集
ミューーー。
あたしも生理来るのはぁ~もう慣れっこww
こない方が絶対おかしぃ!って思うもんなぁ~。
こんな風に思ってちゃぁ~出来るものもできなぃのかしらぁ…
ウナギかぁーーー。今の経済状態じゃぁ~中国ウナギにしかならないかも(*ノノ)キャ
ウチはぁ~99円のアサリ(ドコ産かはナゾw)でも買ってこようかしらぁ。。。
山芋とかもでィィかもなぁ~。前日はネバネバ作戦にしょぅ!!!
【2007/09/29 08:34】
そっかぁ~
そうですか・・やつが来てしまいましたか。
う~ん、排卵日にしても出来る確率って低いんですよねぇ~。ホント、出来ちゃう人はあっと言う間にポンポコできちゃうのに不思議ですよねぇ~。
検査結果良いのが出ると良いですね。二人で頑張っているんだから良い結果がでるでしょうね(´▽`)はぁぁ・・今月は、夫婦生活頑張凄いっす。(*ノノ)キャ。私は今月は頑張ったつもりだけど・・スイさんに比べれば全然でした(/▽\)
さくらんぼたん URL 2007/09/26(Wed)20:26:50 編集
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
夫婦生活頑張ってるんですねぇぇ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんか嬉しいよねぇ~増えたって♪毎日する勢いで頑張ってほしぃゎぁ~(ダンナサマにw
ウチの母なんて…2年ごとに1匹ずつ計6人産んでますがwwナニカ!?あたしゃぁ~その2番目ですがwwナニカ!?そういうのって…遺伝はしないようですw(*ノノ)キャ
検査結果・・・頑張ってるのはだけであってwww禁煙とかぁ~不摂生な生活はぁ~頑張ってなぃので結果は…どうなんだろぉ(滝汗
まぁなるようにしかならぁ~ん!という事で体外受精!?なんてもう考えてたりもww
でも希望は捨てないよぉ~!3%から奇跡の60%へ!!!なぁ~んて大どんでん返しはぁ~ならなぃかしらねぇ~w
【2007/09/26 21:34】
はじめまして
まりんママさん家から来ました、kilalaです。
旦那様の検査がこれからあるのですね。
ウチは、検査結果で“男性不妊”と判を押されたときの夫の落ち込みようは凄かったです。
結果が良いといいね。
これからも遊びに来ます。
kilala URL 2007/09/26(Wed)17:17:15 編集
よろしくぅデス<(_ _)>
(*ノノ)キャまりんママちゃん家で見かけて気になってました。コメントありがとですぅ!
3ヶ月前に男性不妊と診断され、3ヶ月薬を飲みやっとで2回目の検査!と言うところまでこぎつけました!3ヶ月薬を飲み続けた(飲み忘れなど多数w)結果がィィ形で現れてくれればなぁ~って思います。
kilalaさんの所も男性不妊でしたかぁ~。ブログ拝見しに伺いまぁ~す!
kilalaさんブログ |彡サッ!
【2007/09/26 17:49】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん