忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)
9.4  36.05 (14日目)
9.5  36.30 (15日目1)
9.6  36.50 (16日目2)
9.7  36.40 (17日目3)
9.8  36.60 (18日目4)
9.9  36.45 (19日目5)
9.10 36.60 (20日目6)

36.30で高温期と判断させて頂きました<(_ _)>ペコ

全く高温期と言う感じのしない高温期ですが

とりあえず高温期という事にしときまショ。




2日連続の秘訣を知りたい方は・・・


動画投稿サイトとして有名だとは思いますが

『YOUTUBE』と言うサイトをご存知かしら?

そこでHなサイトを見つけたんですwww


そして夜な夜な旦那ちゃんとそれを見て(*≧m≦*)ププッ

その気にさせて(?)2日連続H達成しました!

みなさんも是非

数打ちゃぁ~当たる???


                     当たる気はしなぃけど・・・(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁー!
いっぱい仲良しでいいねぇ!
うらやましいー!!

うちは付き合ってた間にやりすぎて飽きたのかw
結婚後は月イチぐらいだよ(´・ω:;.:...
せっくるレスの仮面夫婦じゃないのかと
本気で悩んでますwww
えま URL 2007/09/16(Sun)09:45:20 編集
Re:いいなぁー!
レスってどうしてなるんだろうねぇ…。
どんな事がきっかけになるんだろう…。
でもそれが無いから仮面ってはならないんでなぃ?どうなんだろぉ…。
一杯仲良くできるとィィネ。
【2007/09/18 10:45】
(*/∇\*)キャ~♪
いいこと聞いちゃった~(-^▽^-) オホホホ
今回は少し排卵が遅れそうで、今日周期14日目だけど明日帰って来るコウちゃんとの子作りが期待もてそうなんだよねwうふふっ(*゜v゜*)
頑張って毎日挑戦してみよう~っと♪Hサイト探さないとねwww(*ノノ)キャ
スイちゃん情報ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
まりんママ URL 2007/09/12(Wed)21:25:22 編集
(*ノノ)キャ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!コウちゃん帰ってくるんだぁ~♪おめでたぁ!!
楽しみ楽しみ♪
サイト頑張って探してちょぉ~!教えてあげても全然ィィんだけど…さて…どうやって?(*ノノ)キャ
【2007/09/13 11:37】
すごい!
あはは(≧▽≦)そんな秘策があったのかぁ!
私なんて先生に「この日とこの日にタイミングを・・・」と1日置きの日を言われただけで、「えっ2回も!」なんて引いてしまいます(゚ー゚;
でもスイちゃんはタイミングも良さそうだし、これだけ出来ればなかなか好感触では?
精液検査なんてもうしなくて良いような結果だといいですね~。
そら URL 2007/09/10(Mon)21:19:57 編集
Re:すごい!
ねーーーー精液検査しなくてもよくなればィィね~。。。でも今までもそんなに少なくは無かったはずだから…やっぱ数打っても当たらないのかも
タイミングとって下さい!の時の2回はキツイけど…自然にする2回ならぁ~ィィなぅ。
ぁ~。毎回3%の精子の数だったら…(ノω・、) ウゥ・・・どんなに数打っても…一生に1回ヒットすればィィぐらいなのかなぁ…。。。はぁ。
あんま体温も上がってないし今回も期待薄
【2007/09/11 08:22】
なるほどぉ~
(*ノ▽ノ)イヤン♪
やっぱり、回数やらなきゃね。うちなんて1ヶ月2回ぐらいかなぁ~・・・(((((((*ノノ)イヤン
付き合い始めてから、12年・・付き合い長いと何だかちょっとね(;^◇^;)ゝ 。
あまりにしないと、旦那の精子を異物(?!)として排除する機能が働く・・なぁ~んて噂も聞いた事あるし・・ある程度してないとやっぱり駄目なんだろうなぁ~。私も、今月は頑張ってみよっかなぁ~。
さくらんぼたん URL 2007/09/10(Mon)18:31:14 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
12年か~。すごぃ!!あたしも旦那ちゃんと12年も一緒にいたら月のの回数どのくらいになるんだろぉ…((((;゚Д゚)))ガクガク
ずっとこのペースとは行かないだろうから…今のうちに沢山しとこぅww
【2007/09/11 08:17】
いいなぁ☆
回数、多いですよね~!?
普通なのかしら。。。
確かに友達は回数が減ったと言っても
週2回だった。。

こりゃぁ、数打ちゃ~当たるですよ!!!
当たりますよ~に☆
chocochiwa URL 2007/09/10(Mon)17:39:29 編集
数打って・・・
毎日してもィィよね(*ノノ)キャ
ここ何年も数打って…当たってなぃw
【2007/09/11 08:14】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん