忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
8.22 36.30 (1日目)
8.23 36.20 (2日目)
8.24 36.30 (3日目)
8.25 36.20 (4日目)
8.26 36.25 (5日目)
8.27 36.15 (6日目)
8.28 36.35 (7日目)
8.29 36.20 (8日目)
8.30 36.35 (9日目)
8.31 36.40 (10日目)
9.1  36.35 (11日目)
9.2  36.50 (12日目)
9.3  36.00 (13日目)

低い。。。もう排卵?

今週期は適当に楽しむ予定だから気にしなくてもいいんだけどぉ。


今日病院行ってこようかなぁ~wなんて考えてますw

なんで来なかったの?なんて先生に怒られるのもイヤだしなぅ。

理由は『薬がなくならなかったから』と答える予定(*ノノ)キャ
薬飲んでない期間が1週間以上あったからなぅ。。。


歯医者さんでもそうなんだけど、


病院を休んじゃったり、途中で行かなくなったりすると

お医者さんに勝手にしかられるぅと妄想してしまって、

行けなくなる。お医者さんってしかったり怒ったりしなぃのにね。


自分の中の罪悪感が病院を遠ざけるんだなぁ~

ぁ~実際もう病院行きたくない病がぁ・・・

でもちゃんとお医者さんに今週期の事お話しなきゃぁ~。

『休みたい』って言うだけなのに・・・なんというストレス

もっと言うと・・・『今週期は注射を打たない』って言うだけなのに(*ノノ)キャ


もっと気楽にいきたいのになぁ~。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
病院って・・・
本当にあれこれ自分の中だけで考えてしまって、ストレスたまりますよね・・・
私も腹腔鏡検査を断った後、また来月生理始まったら行きますって言って行ってないwww
だからその病院へはきっともう行かないだろ~な(´ー`)┌フッ
『ほら、やっぱり出来なかったじゃん』ってもう一回検査を勧められそうで・・・って自分の中だけで考えちゃってます;
気楽にはなかなか出来ないもんだよねぇ。イヤんなっちゃうね~( ´Д`)
まりんママ URL 2007/09/03(Mon)21:22:38 編集
Re:病院って・・・
はぁ~。ほんと病院って厄介??だねぇ。。。自分の思い通りに上手く行ってる時はいいけど…。何か物申したい時には…ビミョウだねぇ
ぁ~~~~なんとかならないかなぁ~この気持ち。。。
PS…この前のコメの時にまりんちゃからだったのに…momoちゃんって書いちゃった<(_ _)>ごめんねぃなんでだったんだろ(*ノノ)キャ
【2007/09/03 23:03】
大丈夫ですよ
怒られはしないですよ。大丈夫ですよ。
でも、薬を飲んでないとせっかくよくなったのが・・・とかどうのこうのは言われちゃうかもねん。。゛(ノ><)ノ ヒィ。
ホント、この治療は休憩しながらじゃないと耐えられないですよねぇ~。 病院行かなくなって出来ちゃうって事も結構あるみたいですしね。気持が楽になるとハレ?!って感じで出来ちゃうのかなぁ~。私は11月は休憩に入りますぅ~。それまでに出来ればよいんだけどねん( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


さくらんぼたん URL 2007/09/03(Mon)18:52:26 編集
ねー。
そうなんだよー!ほんと怒られないんだよねー。。。タダ単に自分の罪悪感に悩まされる…
結局ずっと行ってなかった歯医者さんにも特には怒られなかったもんなぁ~w
病院行かなくなって『ポッ』とできたらいいのにね
ぁー。。。結局今日病院行かなかったょぅ~^^;www
【2007/09/03 23:00】
そうそう!
自分に罪悪感があるときって、病院行きづらい。。
勝手に病院を1ヶ月休んだときとか。。

でも、1回言ってしまえば後が楽ですよ!
ストレス解放ですよ!

頑張って☆
chocochiwa URL 2007/09/03(Mon)11:16:18 編集
Re:そうそう!
『勝手に病院を1ヶ月休んだときとか。。』( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン分かる分かるww
一回言っちゃえば楽かしらぁ~?やっぱ今日行ってこよう!背中を押してくれてありがとぉ~(*・ェ・*)ノ~☆
ぅし!予約取る準備にかかろう!
【2007/09/03 11:19】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん