忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日 D18 

プラノバールもあと6個になりました!

飲み忘れが無いようにマジックで日にちを記入してマス
12月2日で飲み終わり
嬉しい限りデス。


時々なんだけど動悸がしたり、吐き気っぽぃムカムカ感があります。
その日の体調によって違うのかなぁ。。。





本日
   『特定不妊治療費助成承認通知書』
                     
が郵便で届きました。

受付の方は1か月後ぐらいに振り込まれるって言ってたんだけど・・・。
これが到着してから1か月後なのかなぁ?


と思い、電話で確認してみる事に。


すると、月末締めで一気に処理するとの事
その後1、2ヵ月で振り込まれます。と。

ちゃんとした振込日が知りたければ、少し時間下さいと言われ
一旦電話を置くこととなった。


まぁ11月末〆には間に合っただろうから、
12月末頃振り込まれたらすんごぉーく嬉しいなぁ~
年末ってすご~くお金が飛ぶから・・・。




とりあえず保健所(地域保健課 母子保健係)から連絡が来て
はっきりした日にちが分かったらまた書いてみます。




そうだ!歯医者!!


行ってます!


1週間に1回しか予約が取れないのでなかなか進まないけど。
1回に1か所は必ず治療が終わるので後少し!
と信じて頑張りマス。



寒くなってきましたね。うちもヒーター出しました。
家に1人でいる時はほとんどコタツの中で丸くなっている状態ですが。


風邪などひかないように、皆さんも気をつけて生活していきましょうネ






参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

追加分。

数日電話が来るのを待つのかと思ったら1時間ほどで
返事がありまして、
11月末で閉め切って、12月初めに出納室の方々が
処理して下さり、

12月末に振り込まれるそうです

いやぁ~嬉しいデスネ。12月にお金が振り込まれて…
1月に陽性反応がでたら・・・さらにウレスィ~

さらにさらに。。。移植の時も助成金もらえたらもっともっと
ウレスィ~
そこまでは…望みすぎカシラネw

PR

11月14日(金) D5 36.65
11月15日(土) D6 36.75
11月16日(日) D7 36.85
11月17日(月) D8 36.70

プラノバールを飲み始めて高温期が続いている。

前回飲んだ時は何ともなかったが今回は
飲み始めて2~3日間は少しムカムカするような感覚があった。

が、日曜日と今日、月曜日は大丈夫なようだ。
 

いつも読んで下さりありがとうございます。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

11月13日(木)  D4 36.05

お義母さんから戸籍謄本が送られてきました
お礼の電話もしました。

謄本を取ってほしいと頼んだのは旦那ちゃん。
なので旦那ちゃんが欲しいものだと思っているみたい。


電話口で『■■■君(旦那ちゃん)の会社で使うのかね?』
と言われて・・・


あたしは『そうだと思います~~ぅ』なんて適当な回答をしてしまった。


不妊治療の事は旦那ちゃんがお義母さんに話しています。


が、まぁ・・・これぐらいのウソは許してくれるよね





という事で申請へ行ってきました!

今度こそ完璧!








と思っていたが、

あると思っていた領収書がなくて後から領収書は送付する事に。

全く!こういう申請で1回でできた試しがない。
自分が理由なのがほとんどなんだけどねww


今年度もう一度申請する場合は、
住民票
戸籍謄本
所得額課税額証明書
必要ないらしい!




とは言ってももう一度申請したいとは思わないw

この一回で妊娠できますように



今日からプラノバール飲み始めデス。





参加しております。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

11月11日  D2 36.40

11月12日  D3 36.25


本日病院へ行って今後の予定を立ててまいりました。
やはり年末年始は機械類を止めて検査をするとの事。

なので
11月10日 D1 
11月11日 D2   
11月12日 D3 
11月13日 D4 プラバノール服用開始(20日間)
11月14日 D5    
11月15日 D6 バナール開始
 ↓ ↓ ↓
12月 2日 D23 プラバノール終了

◆移植周期へ◆
12月 6日 D1  バイアスピリン服用開始  
 ↓ ↓ ↓ 
12月19日 D14 排卵
12月24日 D19 移植


と・・・ざっとこんな感じで移植が予定されました。
プラノバールを1日早めに飲むことで早めに移植できる様です。

自分がピルを使うなんて思ってもみなかった
色んな使い方があるもんだねぇ~。


という事で年内の移植が決定。



ただいま『特定不妊治療費』申請に使う
戸籍謄本をお義母さんに取ってもらっている。
移植には間に合わないかもだけど、ありがたい制度だ。

昨日お義母さんから電話が来た。
どうも旦那ちゃんの誕生日を忘れてしまったらしい。
ゥフフ。かわぃぃお義母さん
とりあえず取ってくれてるらしい事はわかった。




治療費を記入するのを忘れてました。



今までの治療費  127,321
10/29          1,785
10/31OHSS診察        745 
11/4 OHSS診察    745
11/4 体外受精料 325,500
11/7 OHSS診察   6,329
11/12 予定立て    1,459
    プラノバール      1,720
         
   465,604

11月7日のOHSSの診察は…高かった
10月31日と11月4日の時は体外受精料に含まれてたんだって~。
超音波と血液の検査だけだったのにぃ~。高いょぉ











参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん