忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日 D18 

プラノバールもあと6個になりました!

飲み忘れが無いようにマジックで日にちを記入してマス
12月2日で飲み終わり
嬉しい限りデス。


時々なんだけど動悸がしたり、吐き気っぽぃムカムカ感があります。
その日の体調によって違うのかなぁ。。。





本日
   『特定不妊治療費助成承認通知書』
                     
が郵便で届きました。

受付の方は1か月後ぐらいに振り込まれるって言ってたんだけど・・・。
これが到着してから1か月後なのかなぁ?


と思い、電話で確認してみる事に。


すると、月末締めで一気に処理するとの事
その後1、2ヵ月で振り込まれます。と。

ちゃんとした振込日が知りたければ、少し時間下さいと言われ
一旦電話を置くこととなった。


まぁ11月末〆には間に合っただろうから、
12月末頃振り込まれたらすんごぉーく嬉しいなぁ~
年末ってすご~くお金が飛ぶから・・・。




とりあえず保健所(地域保健課 母子保健係)から連絡が来て
はっきりした日にちが分かったらまた書いてみます。




そうだ!歯医者!!


行ってます!


1週間に1回しか予約が取れないのでなかなか進まないけど。
1回に1か所は必ず治療が終わるので後少し!
と信じて頑張りマス。



寒くなってきましたね。うちもヒーター出しました。
家に1人でいる時はほとんどコタツの中で丸くなっている状態ですが。


風邪などひかないように、皆さんも気をつけて生活していきましょうネ






参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

追加分。

数日電話が来るのを待つのかと思ったら1時間ほどで
返事がありまして、
11月末で閉め切って、12月初めに出納室の方々が
処理して下さり、

12月末に振り込まれるそうです

いやぁ~嬉しいデスネ。12月にお金が振り込まれて…
1月に陽性反応がでたら・・・さらにウレスィ~

さらにさらに。。。移植の時も助成金もらえたらもっともっと
ウレスィ~
そこまでは…望みすぎカシラネw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早いねぇ~。いくら振込みされるかね最高額の10万は欲しいね。何か、所得税証明書が必要だしで記入してもらう所もあるみたいで、更に面倒なんですけどぉ来年の三月までに申請すれば良いから私はゆっくり申請する事にしました面倒で体が動かないさ
明日で嫌なが終わるのね良かったねん
私は妊娠したら歯医者に行けないって勝手に思い不妊治療中に急いで歯を治しに行ったのに未だ子供できずあ~
さくらんぼたん 2008/12/01(Mon)20:45:40 編集
Re:無題
申請するとみんな10万なんじゃないかなぁ
その用紙には10万って書いてあったよ~自治体によって違うかもだけど、あたしの所は保健所に行くと全て手に入るっぽぃよ(まぁあたしの場合は戸籍謄本は取れなかったけどw
病院も不妊治療で名高い所だから、スグに書類も作ってくれたし。そんなに面倒じゃなかったよー!逆にこんなに簡単で大丈夫なの??って思うぐらい。

自治体によって記入用紙、病院からの用紙、必要書類とか違うのかなぁ~。どうなんだろぉ。

あたしの場合、移植の費用としてはちょっと遅いけど、それにしても12月末に入る10万は大きいゎぁ~♪

さくらんぼたんも今回1回の請求で終われるといいねぇー!!

あら?妊娠中も歯の治療ってできるんだ???麻酔なければ大丈夫なのかもね?まぁ今年度中に行ける医者すべて行っておけば確定申告とかでたくさん戻ってくるかなぁ~w?なんてケチな考えもあるんだけどねぇww。
【2008/12/01 21:21】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん