忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27日(土) D22 

昨日バイアスピリンが切れたので、移植後もらえるように婦人科へ電話した。


そしてダメもとで旦那の染色体の検査もできるかどうか確認してみた。
(旦那も一緒に明日行くので、土曜日で人が少ない時に
                      ついでにできたらィィなぁ~と思ったので。)

検査の会社年末年始の休みに入るからと、できないと言われた。


一応婦人科の年末年始の休みを確認する事にした。


明日27日~1月4日までです~。と。




ほんと婦人科の先生方には頭が下がります。

ありがたい限りです。











最近朝ばたばたしていて5分間体温計を加えていない日々が

続いています。

それにしても排卵したと言うのに体温が低い。


今日は粘って10分ぐらい計ったら、36.70になった。


年賀状の最終仕上げをしていたら、9時半頃電話が。


10時にあたしが婦人科へ電話をする予定になっていたのを
すっかり忘れてしまっていたが、それにしても10時前なのに電話が。


ふと。悪い知らせかと思った。


分割してないとか?


電話の方はいつもの培養士の方とは違う声だった。


ドキドキしながら話を聞く。


10時に◆◆さんから電話いただく予定でしたが、
こちらから電話させていただきました。
昨日解凍した7分割の卵が・・・


ぉw




今朝の確認で9分割になっていました。



ホッw


予定通り本日移植できます。4時半に病院へ来て下さい。


でした。ビビル~~~w

4時の予定でしたが、他の方の診察もあるようで
4時半になりました。



判定日は1月10日だそうです。。。ん~長いね。






いってきますね^^
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったぁね(o^-’)b
無事に移植できたんだよねぇ良かったねん『移植』って言ってもAIHとそう変わらない感じで、何かあっという間だったでしょ。これで本当に大丈夫なのか!?っ不安になる程だったさ
無事に着床してくれると良いよね
無理な動きをせず、ゆっくりした日々を送って下さいね
良い結果が出る事を祈ってます(*^□^*)★彡こんなに頑張ってるんだからね
私も頑張ろう
さくらんぼたん 2008/12/27(Sat)23:36:40 編集
ありがとぉーー!
さくらんぼたん見に来てくれてるとは思ってなかったからとってもうれしいよー!コメントまでありがとね!
ほんと!あたし的には採卵の時の痛みを思い出しながら望んだから「あら?」っていう感じで終わったよwとりあえず普段と変わらない生活をして過ごすね^^まぁ重いものとかは旦那ちゃんに全部持ってもらう事にしたけどね♪
さくらんぼたんはゆっくり元気になってね!
【2008/12/28 08:51】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん