忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日(火) D25 【ET3】

イメージ的には今頃は無事に着地する場所を見つけて

一生懸命しがみつこうとしている感じでしょうか?



全く兆候がみられませんw

一応今朝の7時起床時の体温は36.70

その他は何の兆候も感じられません

まだこんなものなのでしょうかね~。

ん~。

卵ちゃんの事を信じなきゃ!と思うのですが。。。

なかなかうまくいかないですね。






旦那ちゃんの実家でもお酒を断った事がありません。

コップにビールをついでくれればついでくれただけ飲みます。

そんなあたしが今回実家に帰ってもしお酒を断ったら???



大変な事になるでしょう!



みんなとっても期待するでしょう!



旦那様がいつ告白するか!「おめでたです!」と。



でもまだおめでたなのか、残念賞。なのかわかりません。



今年のゴールデンウィークあたしは急性胃腸炎になりましたw
その時も「ぅぇ~ぅぇ~」吐くわたしに
みんなのとてつもない期待の目が向けられていました。
旦那ちゃんまでww
生理中です!!声を大にして言いたかったが、
伝える事が出来たのは旦那ちゃんにだけでした。

あたしの治まる事のない吐き気に
これが何かしらの病気だと言う事がわかったようで
やっとで病院に連れて行ってもらって、胃腸炎だと言う事がわかった。


この時は、妊娠では無いと思います!と言えたけれど


今回ははっきり断言はできません。


実家の方々に変に期待させてはいけないのです。


ビールを勧められて、飲まないあたしにきっと「ぉ!?」と気付くはずです。


それが嫌で旦那ちゃんに実家には長く滞在したくない。と伝えてありました。


最終的に旦那ちゃんの出した答えは、


お兄ちゃん夫婦が2日~の滞在の予定なので、


2日に日帰りの予定にしよう。との事。


本当にありがたぃ。あたしのわがままをちゃんと考えてくれていた旦那ちゃん


ありがとう。



でもさすがに日帰りにするのはかわいそうと思ったので、


1泊はしよう。とあたしから提案を。


旦那はビールを注がれてもそんなに飲まなければイイと。
注がれたら旦那ちゃんが飲むからと言ってくれた。


あたしも少し口をつけるぐらいで終わらせようと思っている。


ばれないように頑張るぞ!


という事で今年は結婚してから初の2人っきりの1月1日を迎えます
小さいおせちも買ってみました。明日から食べる予定ですw
ほんと・・・おままごとをしているみたいにワクワクします。


後は妊娠しているような兆候が見えたら嬉しいんだけどね^^

一応2日行く前にフライングしてみようかなぁ~なんて思ってますw早すぎだよねぇ。ウヒヒ。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん