忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D32 ET10

昨日の夜旦那ちゃんに


「どうしてそんなにイライラしてるんだ?」と言われました。

ハイ、図星デス。





先日のブログを書いた後、鼻歌を歌いながら

あたかもあたしは軽い気持ちでトイレに入っている

という気持ちで

トイレの戸棚にしまってあった妊娠検査薬をすばやく出し、

フライング検査をした。


すごく勇気が必要だったが(鼻歌を歌い)

ただトイレをすましているだけと思いながら、尿に検査の棒を持っていった。

尿をかける時間が短すぎてなかなか終了マークまで到達しなかった。

(DOTESTを使用。陽性だと+マークが陰性だと-マークが出てきます
その後にテスト終了を示す 縦線 が入ります
かなり前に購入したものなので今のドゥテストも同じかどうかはわかりませんがw)













結果はマイナスw

マイナスマークだけがくっきりと浮かんでいた。

終了マークの縦線が少し憎たらしかった。

その縦線が入れば・・・。



その結果、どうやって旦那ちゃんにこの事を伝えよう。。。

どうやって病院判定日当日、旦那ちゃんの落胆を最小限に抑えよう。。。

どうしよう。。。。溜息が止まらなかった。

溜息とイライラ。旦那ちゃんの言動にいちいち突っかかっていっていた。





初めてあたしに対して「イライラ」という表現を使った旦那ちゃんにびっくり

ほんとに相当「イライラ」していたに違いない

それを言われ、「何かあったのか?」と聞かれた後に、

何度か『フライング検査をしてみたが、ダメだった』と旦那ちゃんに伝える

場面を想像してみたが、少し涙が出てきそうになったので、

昨日は伝えるのをやめた。



1度でできちゃう程簡単じゃないってわかっていてもやっぱり期待はしていた。

そういうあたしでさえ、やっぱり辛いのに、旦那ちゃんはもっと辛いだろうな。。。



プラノバールを飲むのを止めて、もう自然に生理が来てくれた方がどんなに楽か。

D35(10日)になるまで待つのだってもうもったいないとさえ思ってしまう。

次に進みたい。










にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、初めての体外のフライングで
真っ白だった時、自分のことより夫君になんと言えば・・・。と悩みました。
でも、判定日まで諦めないでね。
ゆっくり成長中の、のんびり卵さんかもしれないから。
私もどうなるか?わからないけれど
とりあえず病院へ行ってきます☆
ことり。 URL 2009/01/07(Wed)00:59:53 編集
ありがとぉ!
ことりさんもありがとね!
そうだよね。ほんと旦那ちゃんになんて言えばいいかでこんなに悩むものかと…やっぱりお医者さんの判定まで待ってれば、そんな事にはならなかったのにね。判定日まで諦めないで頑張りマス!
今日判定ですね!気をつけていってらっしゃい~
【2009/01/07 08:40】
頑張って卵ちゃん
フライングしたんですね私の時は、子宮の腫れが酷くてそれどころではなく、フライングする事もなくで判定となりました。
でも移植後11日で陽性反応が出ましたが、先生に『反応でるの早いね』って言われたよ。スイさんはまだ9日でしょって事は普通はもう少し時間たってから分かるんじゃない?まだ結論を出すのは早いわよ
まっそんな事言いながら、私もこの時期は通常の生理前と変わらない状況で落胆してた人だけど 好きなもの我慢して頑張っているこの時期が報われる結果になってほしいね

どうかスイさんの卵ちゃんが奇跡をおこしてくれますように

今は(卵ちゃんへの)応援しかないよねあと自分が元気でいる事が一番って旦那に良く言われます
お互いに、良い時間を過ごそ
さくらんぼたん 2009/01/06(Tue)12:37:19 編集
Re:頑張って卵ちゃん
ありがとー。もう少ししなきゃ反応でるかどうかわからないって言うのも他のサイトでも見てたんだけど、また別のサイトでは生理予定日には反応がでたっていうのも見ちゃって
そうだよね!やっぱり早すぎただけなんだよね。。。もう少し信じて待ってみなきゃだよね!もーほんとせっかちでwww
ほんとありがと。がんばって信じてみるよ
【2009/01/06 18:33】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん