忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



判定は陰性でした。

残念。

また14日までプラノバールを飲むことになった。

そして14日10時にまた検査するそう。

先生は凍結胚だからまだわからないと言ったような話をしていたが。

今回陰性だったから陽性に変わる事はほとんどないが、念のため。

との事。






昨日の夜、判定にはあたし一人で行くからと旦那ちゃんに伝えた。

病院で聞いて、陽性でも陰性でも

旦那ちゃんに会うまでに少し時間が必要だと思ったからだ。

旦那ちゃんは判定楽しみだね。と言ったが、

あたしは返す言葉を考えながら話した。

旦那ちゃんにあまり期待させないようにね。

すかさず旦那ちゃんはおしっこの検査のやつはやってないのか?

とあたしに聞く。

今更・・・この前検査したけどその時は陰性だった。と白状することもできずw

そういうのはない。と答えた。





判定がわかってやっぱりかと冷静さを保った。

車に乗り、旦那ちゃんにメールをした。



今終わったよ~。陰性だった。
残念。

ってね。

帰って来たメールは



残念だったな。

だった。


少し涙が出そうになった。
やっぱり一人で行って良かったと思った。


また次頑張ろうと思う。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張りましたねぇ
お疲れ様。
判定日まで長かったよねぇ~。大好きな食べ物を我慢したりして
偉いね一人で話を聞きに行くなんて私なんて土日が多かったから、だいたい旦那付き添いでしたわ。診察室から出た途端に旦那に愚痴ったりしてました

そっかぁ、今回の判定は陰性でしたかぁでも14日にもまだ期待があるのなら私のように急にポッコリも有りうるって事よね
何とか奇跡がおこらないかなぁ~

私も来週は8週までいた赤ちゃんの病理検査結果がでます。もち旦那付き添いの元にいってきます。打たれ弱いもので一人で受け入れられる話しか不安なもので

スイさんも怖い時は旦那さんに付き添ってもらっちゃいましょ
私の場合甘え過ぎなのかもしれないけどね
スイさんのblog見てたら数ヶ月前の自分を思い出します。イライラしたり辛い時期だったなぁ。仕事が良い気晴らしになってたのかなぁ~。良い気晴らし方法を見つけて14日の再判定日に望みましょ
今日はお疲れ様
さくらんぼたん 2009/01/10(Sat)14:53:00 編集
Re:頑張りましたねぇ
ありがとぉ~^^
ほんと長かった様な短かった様な。。。
大好きな飲み物も、食べ物も。いろいろ我慢してきたね。お互い。
あたしは旦那ちゃんに弱音を見せられない。さくらんぼたんは感謝を伝えきれない。。。同じだね^^それなのに感謝の気持ちを伝えろ!なんて偉そうな事を

気晴らし。。。仕事見つけなきゃだよー!お金が追い付かないね。
お金ってよりも友達、気晴らし、になるような自分が好きになれるような仕事を探さないと!
お互いゆっくり頑張ろうね!さくらんぼたんもゆっくり頑張ろうね!
【2009/01/10 22:33】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん