忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日旦那ちゃんとウォーキングへ行ってまいりました。

旦那ちゃんの会社へ(社用)車を取りに。

前日飲み会だった旦那は会社に車を置いて帰ってきたのだ。

夕方4時頃出発。4キロほどの道のり。







やっとで会社に到着。車に乗りました。




4キロ一生懸命歩いたのに・・・汗一つかかず

4キロ一生懸命歩いたのに・・・寒さで震える

4キロ一生懸命歩いたのに・・・疲労感は1つもない

なんて代謝の悪い女なのかしら。。。




旦那ちゃんはと言うと

4キロ歩き、汗だらだら。

4キロ歩き、冷たい飲み物をゴクゴク飲む。

4キロ歩き、足が痛いとヘトヘトの模様。



車の中でも暖房が寒い!だの暑すぎる!だの。。。



もっと普段からゥォーキングとかして代謝をあげなきゃだゎ。






歩きながら、会社の車が新しくなるという話になった。

5年に1度社用車が新しくなるリース契約?を会社がしている模様。



そう言えば、あたしが旦那ちゃんと出会ったのは

ちょうど1台目の車が来た時。

2台目が終わったって事はぁ~10年目!




出会って10年もたってたんだぁ~

なんだかそんな感じがしないけど・・・。

子供がいないから、まだまだ恋人気分?な二人。

オママゴトみたいな生活。



充分です。



今が幸せです。



子供がいたらもっと幸せになるのかしら。。。



これ以上の幸せも・・・怖い気がする。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健康なり
10年たっても恋人でいれるって良いよね私は出会ってからは14年かな~。長いよねぇ。幸せを感じで過ごせるって、ホント良いよねぇ
都会では通勤で足を使うけど、結婚してからと言うもの歩く事が少なくなったやはり歩くってのは大切よね体外受精後は代謝を良くする為に旦那とお散歩してましたたまに二人で歩くもの良いものですよねぇ~。 子供を挟んで旦那と三人で歩く事がいつ出来るかなぁ旦那と二人も良いが、これも子供が出来たら一つの楽しみ&幸せ
さくらんぼたん 2009/01/27(Tue)12:24:19 編集
14年!!
14年かぁー!さくらんぼたんのところも仲良しだもんね!ほんと夫婦2人が幸せってのが一番

ほんと!車持ってると…なかなか歩かなくなるんですよねーwすぐ近くのスーパーまでも車で
一人で歩くのってつまらないですよね!?やっぱりウォーキングはお友達とか旦那ちゃんとか、誰かと一緒にお話しながら歩くのがイイ!って思うんですよねー。引っ越してからウォーキングをする相手が旦那ちゃんしかいないから・・・。誘ってもシブシブOKなので。。。ほんとは近くに誰かゥォーキング友達を作りたいんだけどね。さくらんぼたんが近くに住んでたらなぁ~

子供を挟んでってのはイイねぇ~

ぁ!ところで車の運転頑張ってるかな?運転慣れてきちゃうとマスマスウオーキングから遠ざかっちゃうね。でも運転の練習もファイトォ
【2009/01/27 21:03】
こんにちは。
仲が良過ぎるとできにくいって聞きますよね。
私も赤ちゃん欲しいけど、みんなが妊娠していくと羨ましいけど、結婚できただけでも本当に幸せだなぁって思ってます。
ちょっと前まで今の生活は考えられなかったから、それを思えば最高の贅沢です。
スイさんたちは10年も一緒なんですね~すご~い!!
私は10年先は想像つかないな~

スイさんのブログって前向きで、ステキな人なんだろうなぁって思ってました。応援したくなります。
いつか、怖いほど幸せな日が来てくれるといいな。
それまで、お互いに夫婦仲良く頑張りましょうね~
スズラン URL 2009/01/26(Mon)11:18:13 編集
コメントありがとデスー!
とっても嬉しいコメントをありがとうデス!
スズランさんも旦那様と仲がいいんですね!ほんとに結婚できただけで幸せですよね!
これ以上何を望むか!?って感じなんだけどね~。
お互い怖いほど幸せな日々に向かって一歩一歩進んでいきましょうね!

PS.英語の勉強頑張ってますか?またブログ覗きにいきますねー!
【2009/01/26 20:09】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん