忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日(火) D38 【ET17】

今まで生きてきて、こんなに長い間生理がなかった事はナイデス。

D38・・・これがプラノバールの力ではなくて、妊娠によるものなら

すごくうれしいのにね。


今日でプラノバール終了デス。

明日病院へ行き、再検査。

ここまで来ると明日の再検査で奇跡が起こらないかなぁ~

なぁ~んて考えも浮かんできます。






今朝ウトウトと寝ながら夢を見ていました。

どんな夢だったか鮮明に覚えています。



実家にたくさんの人達が集まっています。

母、妹達、お友達5人ぐらい。
みんな子供がいる人たちの様です。




妹たちやお友達は自分たちの受精卵
普通のプラスチックの丸い容器に入れて持っています。
(さすがに母は持ってませんでしたがw)
大きさで言うと正月に売っている酢ダコ(1匹用)の容器に似ています。
結構大きな容器デスw



そのプラスチックの容器には培養液らしい液体がたっぷり入っています。
その中に黒い大きな受精卵が何個か入っていました。
数個入ってる人もいれば1個の人もいました。


目で見て分割もわかるぐらいの1.5㎝ほどの受精卵です。



あたしは『そんなのに入れておいてはいけない!病院の培養士さんでも
取扱いにはとっても注意しているんだよ!』と抗議します
が、
妹たちや友達はこれでこの子たちを作ったのだ!と自分の子供を
あたしに見せます。

母もそうなのだ!と力説します。



ぇ?そうなの!?と思いながら、みんなの話を聞きます。




友達は夜その卵を体の近くに置くと、その卵が自分で子宮の中に
吸い込まれていくんだ
と言います。

あたしはへーそうなんだ!?と感心しながら話す。





別の友達は2つ卵を持っていて、1つの卵を指さし、
この卵は旦那さん以外の精子を振りかけたのだ
と言います

あたしはそれはやばいんでない??と聞く。
友達はあの人のだよ!とあたしの知り合いの男性の名前を告げる・・・





妹は自分でその卵を入れたと言いますw

あたしはそれは膣で止まっちゃったら子宮外妊娠になるから危ないよ!と忠告する。
が、友達の何人かはあたしも自分で入れたよ。と普通に話す。





ぁーみんなそうやって妊娠してたのね!
と納得??したところで夢から覚めました









ふと、その友達の中で今月子供が産まれる友達がいる事に気づき、
さっそくメールをしてみた。

あけおめー今年もよろしくねー。
今朝の夢に(友達の名前)ちゃんが出てきたよ!
そろそろ産まれる頃かなぁ?無事に産まれるといいね!





すると





昨日無事女の子産まれましたメールが。







ぅぉ!!予知夢??だったのかしら?
その友達は今回が初産だったんだけど、子供いる友達として
夢には出てきていました。








ん~あたしは自分の容器も受精卵も持ってなかったけど
                             大丈夫なのかしら・・・
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい
すごい夢っすね!
タコの入れ物が分からないんですが
デッカイ計量カップみたいな
やつでしょうか?^^;

でも本当に私も
自分で卵子宮まで運びたいっす!
んで着床するまで
見張ってたい(笑)
かづき 2009/01/13(Tue)14:52:00 編集
きゃー!
いつもかづきさんのブログ読ませてもらってますかづきさんからコメントが頂けるなんて!
これもこの『すごい夢』のおかげだわ!!

丸ごと一匹酢ダコってお正月になるとどこでも売ってると思ったのですが、そうでもなさそうですねwww子供が砂場に持っていくバケツぐらいでしょうか(=デッカイ計量カップ)
文字だけで大きさを伝えるのって結構難しいですねあたしも絵が描けるといいんですが・・・

あたしも着床するまで見張っていたいです!
あんな変な夢でも誰もそこまではしていない感じでしたね

もう入院の準備始めたんですね!頑張ってください
【2009/01/13 15:38】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん