忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い日々がマダマダ続いておりますが、皆様どぉお過ごしかしら?

あたしゃぁ~最近は図書館へ行って過ごすようにしてましゅ。

ほんと・・・あぢぃぃぃぃ

基礎体温:
昨日から計測再開!!
8.20 36.70  (31日目)
8.21 36.30  (32日目)




もうソロソロ生理が来るなーと思っていても中々来なかった生理。

見てみると昨日で31日目!しかも36.70!?まだ微妙に高温期ジャン!

そして今日・・・36.30wまんまと下がったYO!


注射とかすると体が素直だからすぐに妊娠した気になって

周期が長めになるんだなぁ~w

明日にはまた新しい周期が始まるなぁ~。



次週期は注射とかしてもらわないように先生に言おう!

まだ旦那ちゃんの精子君たちの状態がいいかどうかわからないのに

注射とか打ってもお金が掛かるだけで・・・


旦那ちゃんが3ヶ月漢方を飲んで精液検査終了後、

その結果に合わせた治療をしたぃ。。。


もし体外しかないんだったらぁ~最初からwww体外でもィィかもなぁw

いくら掛かるか分からない治療費。

少しでも無駄にしてはいられない。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに・・
確かに、余計なお金は使いたくないですよねぇ~。
しかし、体外受精って高いって聞きますよねぇ~。人工授精は1万円ぐらいで出来ますけどね・・。
4月から不妊治療を始めてどれくらいお金がかかっているのだろうか・・・怖くて計算できません。先月まで家計簿をつけていたのですが、今月から辞めました。なぜならストレスになるから・・・( ´△`)アァ-。まさか、子供を授かるのにこんなに苦労するとは思ってもみなかったですよねぇ~。
さくらんぼたん URL 2007/08/24(Fri)18:29:22 編集
ほんとにぃぃぃー><;
ほんとお金掛かりますよねぇ。。。人工授精できるぐらい回復してくれたら嬉しいけどなぁ~。他のサイトで3%とかだったら…10倍良くなっても対外だと書かれてあるのを偶然目撃(*ノノ)キャ
対外なんて段違いにお金が掛かるぅぅ

少子化対策したいならぁー不妊症の人にはぁー特例で保険をきかせろーーーーー!と政治家に申し上げたいw『絶対治さなきゃいけなぃ病気では無い(←これが保険が効かない理由!?)』にしろ…これは国家の存亡が掛かってるんだぁーーー!と言うか…国家の存亡よりまず、スイ一家の存亡がwww(*゚∀゚)=3ハァハァ

ぁ~ぁ~。そういうの取り組んでる政治かもいるのかしらぁ~…(←ココが勉強不足w
【2007/08/24 18:58】
注射はお休みですね☆
不妊治療ってお金かかるから、減らせるものは
減らしていくのがいいですよね!
私の場合は、排卵誘発剤は必須ではなかったので、
使っていません。でもHCG注射は必須なので、
高温期に惑わされっぱなしでした。
できればやめたいんですけどね。

色々お話してストレス発散しながらがんばりましょ~。
chocochiwa URL 2007/08/22(Wed)16:22:51 編集
Re:注射はお休みですね☆
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あたしの場合は今の所特に悪い所が見つかっていないので。。。旦那ちゃんの精子君の具合が良くならなければ何をしても無駄のような気がしてねぇ~。。。減らせる物はほんと減らさないと!そして注射しなくて済むしねぇ~
ほんとみんなとブログ上で会話して、ストレスレス目指していきましょうねー!リアルではこんな事できないからねー。
【2007/08/22 17:42】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん