忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
7.12 36.75 (18日目)
7.13 36.50 (19日目)
         
基礎体温は低い数値をしめしています

周期●日目が良く見たら
更新し忘れでそのまま表示しておりw
ここ数日10日目~13日目までを右往左往しておりましたw

昨日『生理がきますよー』の腰痛が。

まだ15日目ぐらいなのに・・・早いなぁーなんてリュウチョウに考えていたら・・・

もう19日目なんですねー。

確かにいつもそのぐらいに腰痛がきてたゎw


昨日雑菌処理に行こうと思い、2時半頃病院に着きました。

予約取っても取らなくてもかわんなぃじゃぁーん!

最近思い始めていたので・・・直で病院へ。

すると激混みwwww

予約表が・・・埋まっている・・・凹○コテッ

2時半でまだ午前中の部が終了していない!と。

午後の部はこれから待つと6時頃になりますwと。

トボトボと家へ帰りましたとさメデタシメデタシ



という事で!!!今日は7時半に予約を取りに行き!

午前中に行って参りましたw

あたしが行った時はすんごーく混んでいたけれど

予約7番目を取ったあたしは『後どのくらいですか?』と聞くと

『3番目です』という事だった。(´▽`) ホッ

やっぱり予約は効果有りだ!!!




先生にとりあえず今日で雑菌処理終了!と言って頂けました。

検査結果が1週間後。


『また繁殖するかもですよね?』と先生に質問。

『そうですねw』と先生○┼< バタッ

『自分が持っている菌だからしょうがないね』と。

みゅぅ・・・検査結果が悪かったらまた処理始まるんだろうなぁ~

と思いながらも、とりあえず皆さんのお陰で終了までガンバル事できました

膣の中をグリグリとやられるので結構痛かったですが、頑張れましたよ~♪

オパンチュに何も付かない日々も満喫です


これが続けばいいんだけどなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
本当に心配かけてすみませんでした。
旦那さまに話して、たくさん泣いたらすっきししました。
セカンドオピニオンして前向きに頑張ります。
あたしの場合、不妊専門の病院に行くのに1時間くらいかかるので、大変なんですよね。だから、まずは近い病院に行っていました。近くに専門病院があるひとがすっごくうらやましいです。
スイさんも大変ですけど、お互いにがんばりましょうね♪
本当にありがとうございました★
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/15(Sun)09:39:09 編集
(´▽`) ホッ
沢山泣けてよかったですね^^
これからも辛い治療続くと思いますが、優しい旦那様が隣にいるし!
絶対赤ちゃんが来てくれるって信じて、お互い頑張りましょうねー。
あたしも早くAIHできる用にがんばりたいです!
【2007/07/17 12:25】
無題
それにしてもスイさんが行っている病院は、すっごく有名なところみたいですね。いつも混んでいる感じですし…
あたしは、近所の病院なのでそこまでは混んでないですよ。菌が繁殖しないことを祈っていますね。
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/13(Fri)21:42:09 編集
Re:無題
どうなのかなぁ・・・でも最近は毎回『初診です』って言う人を見かけますね。
その病院から20分も行けば雑誌に載っているような有名な婦人科があるんですよー。
混んでる時はほんと混んでるし、混んでない時はそんな~にも混んでいないような気がしますがw
とりあえず雑菌が繁殖しませんようにぃ~って願うことしかできなぃですねぇ・・・一体何が悪いんだろぉ・・・
【2007/07/13 23:39】
無題
治療おつかれさまでした~!
オパンチュに何もつかないってすごいーーー!やっぱりそれが普通なんですね(T▽T)
おしりのふき方とかは一応気をつけてるけど、自分が元々もってる菌ってのが悪さしちゃうんですね~。
今度病院行く機会があったら、私も聞いてみようと思います!
1週間後、問題無しだったらいいですね(^_-)-☆
あこ URL 2007/07/13(Fri)20:54:39 編集
ありがたぁー^^
何も付かない日があって普通みたいですよーwってあたしも最近知りましたがー
あこさんももし気になるなら早く雑菌処置してもらったらぃぃですよー
一緒にパンティライナー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイってしましょ~♪
ほんとになんにも付いてない日が嘘のよう今までが一体なんだったんだぁーと思いますよ。まぁ・・・再発はするでしょうけどw
【2007/07/13 23:29】
(≧ω≦)b グ!
お疲れ様ぁ~。やっと終わりましたね。やっぱり後1回だったんですね・・・。良かったよかった。
しかし、いつも混みあっている病院なんですねぇ~。午前の部が午後までいくとは・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!待たされている人は大変だぁ~。そんなに時間がずれ込むって事は急患でも入ったんですかね。
一週間後の検査結果が良い結果だと良いですねぇ~♪
痛い治療とは早くヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oしたいものね。
さくらんぼたん URL 2007/07/13(Fri)20:35:54 編集
(≧ω≦)b グ!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン後1回だったぁ~心配してくれてありがたぁ(´▽`)
ねー。昨日の午後の部は3時半~ってなってましたぁ~いつもは2時半頃なのに・・・やっぱり昨日はすごく忙しかったんでしょうねぇ~。
また再発するとは思いますが、先生が言うとおり『本来の目的はこれではないからねー。早く次進みましょうねー。』と言って下さった。
早く次に進みたいょぅ~
【2007/07/13 22:49】
よかったですね♪
雑菌処理収容、よかったですね♪
これからはオパンチュの心配は要らないね!
再発しませんように!
スイさんとこは予約があっていいですよね。
待ち時間長くても予約のないとこよりは
短いはず。
私の通っている病院には予約受付なしなんで、
最初、しんどかったです。
今は慣れて外出したり、ご飯食べたりして時間潰すという
コツをつかんだのでいいんですけど。。
chocochiwa URL 2007/07/13(Fri)18:26:12 編集
ありがとですー^^
確かに予約が無いとかなりきついねぇ・・・アタシの所は車で10分程度の場所だから昨日みたいにアッサリ『明日来よう!』と思えるけど、電車とかバスとかで行かなきゃ行けないと・・・ナカナカそうも思えないと思います。
ほんと退屈するからイライラしちゃいますよね
イライラしちゃぁ~いけないって思いながらも・・・少しの事で((o(>皿<)o)) キィィィ!!っとなっちゃいます
【2007/07/13 18:43】
あら、まぁ・・・
病院そんなに混んでるの?(゚Д゚;)
それは毎回予約が大変だねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず、雑菌処理終了ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もともと菌を持ってたら何回も繁殖するのか"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
このまま快適な日々を過ごせたらイイねwどうか再繁殖しませんように~(^-人-^)
ところで、周期19日目で『生理くるよ』の合図があるの?すっごく早くない?
アタシは生理が来る1・2日前まで分からないから変な期待持っちゃうのかな?w
その人によって色々あるんだね~。
まりんママ URL 2007/07/13(Fri)16:40:28 編集
Re:あら、まぁ・・・
ありがとぉ~とりあえず終了することができたぁ~♪
お尻から来る雑菌は全員持ってるんだって。でも抵抗力が無いと・・・膣の中を酸性にできなくてそうなっちゃぅみたぃW
抵抗力人一倍あるのになぁ
病院はあたしもビックリすぐするぐらい混んでたょぅ~昨日も今日も尋常じゃなく混んでたと思うなぁ・・・。
あたしのは腰の鈍痛なんだ~痛いとかそんなんじゃないけど、腰が重くなるって言うかなんていうか・・・生理痛が無いからそれが来るのかなぁ?
【2007/07/13 18:40】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん