忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温: 7.4 36.05 (10日目)

ぉっと!ソロソロ排卵時期かしら・・・w

どうだろw体温的にはすごく下がってるんだけど・・・

最近朝起きて布団が掛かってない事が多い

だから体温が低くて当然かしら・・・

様子を見ようw



禁煙の話を旦那ちゃんが持ち出した時に

『禁煙したお友達にどうやって禁煙できたか聞いてみて』

と旦那ちゃんに頼んでおきました。



ちょうどmomoさんがコメント残してくれた日だったかなぁ

連絡したみたいで、旦那ちゃんがその友達から聞いたのは・・・

『色々試してみたけど、ニコレットが合ってた』という事。

流石momoさんドンピシャ!


そして昨日ニコレットを購入。

今朝旦那ちゃんはそれを持って会社へ行ったよ

ニコレットの説明書もよく読まずにww
           (あたしも後から説明書の事に気付きましたw


昨日の会話

旦那ちゃん『明日から始めた方がいいかなぁ?』

スイ『いつからでもいいよ。どのくらい時間が掛かっても。』



あたしが言ったこの言葉・・・失敗だったかしらwww(*ノノ)キャ

ニュアンス的には『タバコも吸いながらガムも噛みながら』・・・みたぃなw



ニコレットって・・・ガムでニコチンを補える。

ガムも噛みながら、タバコも吸いながら・・・ってな感じだと・・・


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルニコチンの過剰摂取に・・・なるのでは

失敗凹○コテッ

どうなることやら


一応ニコレットの説明を・・・

ガムはピリッとした味を感じるまでゆっくりと噛みます(15回程度)。
噛み始めのときは味が強く感じることがありますので、舐めたり、
噛む回数を減らすなどして下さい。

そして、ほほと歯ぐきの間にしばらくおきます。
(味がなくなるまで約1分以上)

上記①、②を約30~60分ほど繰り返した後、
ガムは紙などに包んで捨てて下さい。

↑を旦那ちゃんは呼んでいませんww

1個約100円するガムを・・・今日はどのように噛んでいたのでしょう。。。

そして今日は会社の人と飲みに出掛けました・・・

タブンタバコを吸っているでしょう

過剰摂取にならなければぃぃのですがw(*ノノ)キャ

ガムであっても・・・

     ちゃんと説明書を読んでから使用しましょう。

ニコレットの説明書は・・・小冊子とA4一枚。
         ちゃんと呼んでから服用しましょうwww











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
訂正↓
すごいじゃないですけ?

すごいじゃないですか!

恥ずかしい・・・。
chocochiwa URL 2007/07/05(Thu)23:55:18 編集
(*ノノ)キャ
>すごいじゃないですけ?
>↓
>すごいじゃないですか!
>
>恥ずかしい・・・。
方言かと思いましたょぉ~♪気にしないで下さいぃ~wこっちって最後に『け』つける事あるんですよーw
旦那ちゃんも頑張ってはいるみたいですが・・・まだまだ気合が足りない状態ですw頑張ってほしぃです!!
【2007/07/06 23:57】
やる気ですね~♪
すごいじゃないですけ?
二コレット購入なんて!
過剰摂取が気になりますが、気持ち面前進!!
頑張って成功させてくださいね。
頑張れ、旦那様!!
chocochiwa URL 2007/07/05(Thu)23:29:15 編集
無題
禁煙はなかなか難しいですね。病院でも脱落していく人たくさんいましたからぁ~。まわりがどれだけいってもだめです。旦那さん自身がやるぞ~って思わないとなかなか難しいかもしれないですね。大変ですけど、頑張ってくださいね。
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/05(Thu)22:03:31 編集
禁煙外来・・・
旦那ちゃんにも禁煙外来どうかなぁ~って思って少し進めてみたんですがwダメでしたぁww
ほんとに本人のやる気次第ですよね・・・どうなることやらw凹○コテッ
がんばりますー!
【2007/07/05 22:50】
ヽ(TдT)ノアーウ…
禁煙・・・ってやっぱり難しいのね・・・・。私はメンソールでも咳き込んでしまう人だからタバコのうまさがさっぱり分からない人。旦那さまの&ニコレットのダブル吸いは危険です。喫煙者からするとタバコ無しでのお酒は耐えられないらしいですね。大丈夫だったかしら(;´▽`A``
少しづつでもタバコの本数が減ってくれると良いですねぇ~。子作りの事だけじゃなく、自身の体が心配ですものね♪
 最近朝方は寒いですものね。やっぱり気温によっても体温って変動しちゃいますよねぇ~。  でも、時期的にも排卵日近いんですよね。旦那ちゃんにも頑張ってもらっちゃってくださいσ( ^ー゜)★
さくらんぼたん URL 2007/07/05(Thu)21:15:43 編集
Re:ヽ(TдT)ノアーウ…
大丈夫なようでしたぁー(´▽`) ホッ旦那ちゃんはお友達からガムとタバコを一緒に使用しちゃダメってのを聞いていたらしい。
安心しました^^b
ほんとあたしも働いている時は吸ってましたが・・・お仕事してる時はぁやっぱタバコ吸いたかったもんなぁ~w
ほんと体温が・・・ガタガタにwこれじゃぁイツが排卵日なのかwわからなぃですw頑張ってもらゎなぃとですよね
【2007/07/05 22:48】
ニコレット・・・
あのCMは衝撃的だったよね・・・今でも忘れられないわ(^▽^;)
アタシも何度ニコレットを買おうかと思った事か・・・でも値段見てみて、『ヴッ・・・;』ってなるのよねぇ≧(´▽`)≦アハハ
そんなの無くても止められる人は止められるのにねぇ。赤ちゃん出来たら意外とあっさり止めちゃったりしてねw
まりんママ URL 2007/07/05(Thu)14:26:59 編集
ニコレット・・・
高いのょぅ~オクサン!(薬局で買うと)1ツブ100円もするガムなのよぅ、オクサン!
ほんとにお高いゎぁ~。旦那ちゃんがタバコを止めるには・・・今しかないこれを逃したら絶対死ぬまで吸う事になるゎ!だから今少々高くても、1日に一箱300円のタバコを2箱ずつ吸ったら1年で219,000円ょ!そんなん考えたらぁ・・・絶対やすぃ!頑張らせなくてはw
【2007/07/05 14:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん