忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
6.28 朝4時起床のため測らず   (4日目)

6.29 朝4時就寝のため測らず  (5日目)
      (7時頃に起きたが↑

となんだかちと忙しくて

2日間測っておりませんw

そして今日5日目だったのに

午後1時ごろまで死んだように寝ていたので

病院に行き忘れました。

せっかく応援してくださった皆さんごめんちゃぃ<(_ _)>


明日雑菌処理行ってきま~す

ぁ~また土曜日診察だ。7時半に起きて予約しなきゃ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様w
診察どうだった?雑菌処理は何回も行かないとなんだね。
アタシは今日はまた整体へ行ってきたよ(〃'∇'〃)ゝ
女3人+コウちゃんで行ってきました!その後ランチもしてすっごい楽しかったよ~(o^-^o)
また詳しくはブログに書きま~す♪スイしゃんも一回行ってみてねw

前回のコメントの『黒いお水』は・・・周期5日目だったら、生理の終わりかけで血が古くなって黒いのが出るんだぁ(´・ω・`)
だから前に雑菌処理でオリモノがすごく増えたって言ってたから、黒いオリモノがめっちゃ出てくるんだろな?って思ったの(*ノノ)キャ
まりんママ URL 2007/06/30(Sat)17:47:52 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
整体行ってきたんだぁ~あたしも行きたいなぁ~
まりんママちゃんが言っていた黒いオリモノ・・・が病院で現実になったょwww
【2007/06/30 22:21】
爆睡
あらら、お疲れだったんですね。
明日は早起き頑張って!そしてしっかり雑菌退治してきてね!
(今、「雑菌退治」が「雑菌胎児」と変換され、ちとブルーな気持ちになった。・・・雑菌胎児なんてかわいそう

ところで、ちょこっと報告です。
うちの旦那さんも同じ漢方薬処方されちゃいましたぁ。
ん?補中益気湯・・・あ、スイちゃんとこと一緒じゃんってすぐに思いました。仲間♪
そら URL 2007/06/29(Fri)22:28:07 編集
Re:爆睡
ほんと変な変換がでると・・・普段なら面白いんだけど・・・その変換はねぇ~○┼< バタッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪漢方薬同じ漢方薬なんですねぇ~すぐに分かってくれたなんで、ちゃんと漢方薬の名前覚えててくれたんですね~うれスィ。
ちゃんと飲んで頑張ってもらゎなぃとですよねどのくらい効果があるか・・・楽しみというかなんと言うか・・・ドキドキですよね~。50%まで回復ができるのか明日聞いてこなきゃ(*ノノ)
【2007/06/29 22:40】
お疲れさまぁ~
大変な日を送っていたのですね。お疲れ様です。
病院を忘れてしまう程忙しかったのですね(≧ヘ≦) ムゥ
。体は大丈夫かぁ~。今日は早めに休んで明日は病院へ忘れずに行ってくださいね♪ 
あと、毎回思っているのですが、スイさんのブログってコメントへの【返信】が出来ますよねぇ~(私のは、コメントに対してコメントで返すって感じ)。これは、HPのデザインによるんですかね?!私もスイさんみたいなデザインがいいなぁ~。何かコツがあるのかしら?!
さくらんぼたん URL 2007/06/29(Fri)20:25:49 編集
ご心配かけてます~<(_ _)><(_ _)>
ほんとに・・・全くちゃんと健康に注意しなきゃいけないのに・・・(*ノノ)反省。
明日は病院!がんばります!忘れずに・・・!!(*ノノ)キャ

あたしも最初はデザインによってそうなんだと思ってたんですが、ちゃんとありました!!!
『管理ページ』からコメントを返す事ができる!と。コメントをコメントで返すのもぃぃんですけどこっちの方がコメントのすぐ下に返信できるのがィィですよね^^
管理ページの『コメント一覧』みたいなのがあったらそこから返信できるかもですね・・・できるとぃぃですねー!
【2007/06/29 20:40】
無題
朝4時起床!?朝4時就寝!?
これまた大変そうですね~!
体調崩さないように気をつけてくださいね。
土曜日、混みこみなんですよね。
でも、頑張って!!!!!
chocochiwa URL 2007/06/29(Fri)18:50:32 編集
ありがたぁ<(_ _)>
chocoさんありがたぁ~(と名前を勝手に省略してごめんちゃぃ<(_ _)>
体調に気をつけますぅ~♪ってあたしはお昼寝!2度寝!なんでも有有!なのでぃぃのですが・・・旦那ちゃんもほぼ同じ状況だっただけに・・・まったく!
そんな生活してると・・・あれが・・・ああなるのょ!ピクピク ゙〓■●゙
まぁ声に出しては絶対いけない事↑だから言わないけど・・・。
深酒、喫煙!<ストレス発散
ストレス発散の方を優先してるらしぃ夫。まぁそれも大事よね。と甘やかす妻。どっちもどっち(*ノノ)キャ
詳細は別ブログで
【2007/06/29 19:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん