忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
7.1 36.50 (7日目) 少し
7.2 36.30      (8日目)

7月になりましたねーーー。

梅雨真っ只中って感じの気候。

少し放置するとすぐ悪くなるオカズw。

生渇きで臭くなる洗濯物

そして・・・始まらない禁煙。


まだ禁煙始まってませんw

旦那ちゃん曰く・・・段々数を減らすと・・・。

 ⇒  ⇒  ⇒ 

そんなの絶対㍉。

なのにね。吸ってたら、ドンドン吸いたくなる。
               《とあたしも経験者(*ノノ)キャ

会社にいたらなおさら本数も増える。


まぁ本人次第だから・・・しょうがないっちゃぁ~しょうがない

信じて待つしかなぃね。

医者さんから『このままタバコを吸い続けると

死にますよ
』と言われた(旦那ちゃんの)友達がいる。

その人は苦しみながらだけど昨年タバコを止めた。

死ぬ  タバコを止める



そのうち

精子が死ぬ  タバコを止める

になってくれる事を祈ろう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
禁煙やっぱり難しそうですね。
ちなみにうちは止める気ゼロです。
「タバコをやめる ⇒ 死ぬ」 って思ってます。
タバコをやめろ・減らせ系の話題はシカトされます。
1箱500円ぐらいになってもやめないと思う。
スイちゃんのところは止める宣言しただけでもエライ事だと思っちゃう。
そら URL 2007/07/02(Mon)20:23:05 編集
その気持ちわかります!
うちの旦那ちゃんも止める気ゼロでした。「タバコをやめる ⇒ 死ぬ」って同じ感じでした。ってのも同じww
旦那ちゃんのお父様は癌で他界しました。それでお義兄ちゃんは闘病生活をみていたのもあり、タバコを止める事ができました。それでもうちの旦那ちゃんは・・・止める気は0って感じだったんです
癌家系ってのもあり、ほんと止めて欲しかったんですけどねぇ。
なので『止める宣言しただけでもエライ事』だと思っちゃう。って気持ちが良く分かります。
だから現状に満足してるってのもありますが・・・頑張って現実のものにして欲しいなぁ~ってつくづく思います。子供ができたとしてもできなかったとしても絶対長生きしてほしぃ!!ほんと精子無力症様様です<(_ _)>
【2007/07/02 23:46】
それは残念ですね…
禁煙はなかなか出来ないですからね、真剣にやるなら病院でニコチンパッチをもらうか、二コレットをするかですね。
ニコチンパッチは、あんまり効果が無いみたいですよ。どうせやるなら、二コレットのほうが続くみたいです。
一度、進めてみてはいかがですか??
大変ですけど、がんばってくださいね★
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/02(Mon)20:08:51 編集
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ニコレットですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ちと高いけど・・・今後のタバコ代を考えたら、全然安いものぉし!買ってみょぅ!
さすがmomoさん、ありがたぁ~
【2007/07/02 20:16】
(;´Д`A ```えぇ~
「このまま吸い続けたら死ぬ」って怖い言葉ですねぇ~。
旦那様も早く禁煙してくれると良いですねぇ~。うちの旦那も一回やめたのに、また吸い出して・・・今は禁煙させています(会社でどうしているかは不明ですがね(・o+) )
洗濯物・・・とっても困りますぅ~。今年からレノアを使って臭い防止しているつもりが・・たまぁ~に臭いのがお目見えする★アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ★いやなのよねぇ~。
さくらんぼたん URL 2007/07/02(Mon)19:18:09 編集
Re:(;´Д`A ```えぇ~
タバコも吸って全然平気な人とそうじゃなぃ人がいるらしぃです。そのお友達は肺が苦しくなって病院に行った所「このまま吸い続けたら死ぬ」とお言葉を頂いた様です(^-人-^)ニャ無でもでも!そこで止めれたんだからすごいなぁーと尊敬
さくらんぼたんの旦那様は(家では!?)禁煙してくれてるんですねー^^
外ではどうしてるか分からないですが、それだけでもィィと思いますよ~♪
あのCMのレノアですねー!ナカナカ良さそうですよね~・・・あたしは洗濯の時洗剤しか使わないからなぁ・・・柔軟剤高い(*ノノ)キャ
でも同じの2回も洗濯するよりは・・・絶対柔軟剤使った方がィィノねんwww
【2007/07/02 20:13】
禁煙はむずかしいのかな
うちの旦那も吸います。本数を少なくする気は
ある模様ですが、やめる気はない模様。
どれくらい精子に影響あるんだろう!?
私も昔はすごい吸ってました。
当時の彼氏に付き合いたての頃に
やめてって言われてやめました♪
それまで自分で決めて禁煙してたけど、
1ヶ月くらいしか続かなかったわ~。
新しい恋の力ってすごい。
初々しい時期じゃないとできないですけどね~。
新婚でもない夫婦には効かないですよね。。。
chocochiwa URL 2007/07/02(Mon)18:52:00 編集
ねーw
あたしも旦那ちゃんの喫煙については諦めていましたw
絶対にタバコは止めない!という強い意志にどうする事もでなかったですからねぇ
でもほんとこれがいい機会になって少しでも意識が変わればいいなぁって思います。
旦那ちゃんには『先生にタバコはダメ』って言ってたよー。と伝えました(▼∀▼)ニヤリッ
実際の所精子にどのくらい影響があるか分かりませんが。でも2人でタバコを吸う夫婦は吸わない夫婦より妊娠は-50%とってどこかで見ました。まぁできるところには・・・できるんでしょうけどwwww((o(>皿<)o)) キィィィ!!
【2007/07/02 20:08】
タバコって・・・・
恐ろしいですよね。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!
飲んだら吸いたくなる、仕事で疲れたら吸いたくなる、イライラしたら吸いたくなる・・・すっごい麻薬だYO!
うちの旦那ちゃんも減らすどころか増えていく一方・・・結婚したら徐々に止めるという公約もどこへいったのやら(・ω・ )
昔は一時一日3本まで減らしてたけど、今の仕事現場ではヘビースモーカーが多いみたいで増え続けちゃったぃ!
でも身体の為にも精子クンの為にも、やっぱり止めてもらいたいよね~。
なんとかならんかな?ε= (´∞` ) ハァー
まりんママ URL 2007/07/02(Mon)12:49:41 編集
Re:タバコって・・・・
だねー。あたしも会社にいた頃はぁ~結構吸ってたけど・・・今は自然と止められたなぅ。コウちゃんも増えていったのかぁ((((;゚Д゚)))ガクガク
禁煙外来も考えたけど・・・そんな所に行ってくれる旦那ちゃんじゃなぃもんなぁ~w
昔見たテレビで硫黄のニオイがタバコを吸いたくなくさせるってのを見たけど・・・良く思い出せないしなぁwwタバコがまずくなればィィわけだからなぁ~。そんな飴があればぃぃね^^
ぁーそだ・・・旦那ちゃんの友達でタバコ止めた人・・・ご飯が美味しくなりすぎてすんごーく太っちゃったのん(*ノノ)キャ
だからタバコ止めたら更に健康管理に気をつけないとだゎぁ
【2007/07/02 17:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん