忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温: 
7.5 36.50 (11日目)
7.6 35.85 (12日目)

診察料:スイ410 
薬代   :0

今日も行ってきました、雑菌処理。

先生は『後2回すればよくなる!』と言っていました。

そこで先生に質問。

スイ:どうして先日オリモノが再発したんですかね?
   
先生:雑菌も検査項目にある2つだけじゃなぃんですよ。
    だから薬で殺してもその他の雑菌が出てくる事があります。
    ウンヌンウンヌン・・・

スイ:また再発しないためにはどうすればいいんですかね?

先生:女性の構造上雑菌が入ってしまうのはしょうがない事なんです。
    (肛門と膣が近いため)

スイ:お尻の拭き方が悪いんですかね????

先生:そういうのは全くないんです。雑菌が入り込む事はよくある事。
    入り込んでも問題はありません。でもこのように多くなってしまうと
    悪さをしますw


他にも色々質問してて・・・返事をよく覚えていないってのもありますが・・・

コンナ感じでしたw

上記ではちとよくわからないかもです<(_ _)>




でも・・・『後2回雑菌処理すれば大丈夫です!』

と行って頂けたので・・・まぁ安心ですw(今のところは。

またイツ再発するかはわかりませんが、今は

先生を信じるのみです。

後、排卵が近いと言ってましたぁ

確かに今日の体温は低いw(いつもより2時間早く起きたからかもですがw

今日は旦那ちゃんが出張でおりませんw

明日夜帰ってきたら一応タイミングをとってみます!


今日はいつもより2時間(5時起き)早く起きて

2度寝して・・・12時頃まで熟睡www

これからみんなのぉ~ブログ回って~

ハンゲームで『7並べ』やって~
       (今度皆さんも一緒にどぉですか?(*ノノ)キャ

寝ま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですかぁ~
頑張って雑菌処理してくださいね。
あたしとスイさんは排卵日近そうですね!

あたしはもっと大きくならないとしないんですが、
お互い頑張りましょうね♪
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/07(Sat)20:32:56 編集
(*ノノ)キャ
momoさんも排卵間近ですねー^^
今日は仲良くできませんでしたがー明日はなんとしても押し倒して・・・wガンバリマスw雑菌処理もがんばりますぅ~♪
【2007/07/08 02:55】
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
今日チャンス日ですねファイトです。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 夕飯は精力のつくものを沢山食べてチャレンジ。し、しかも今日は七夕・・おり姫様とひこ星様が出会う日。。。運命だわ( ̄人 ̄)●~ちゃんと卵ちゃんの出会う日?!なんちって♪
あと二回で雑菌終了。目途がついて良かったですね。これも頑張ってくださいね。
さくらんぼたん URL 2007/07/07(Sat)16:52:59 編集
Re:★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
旦那ちゃんは会社の旅行で疲れ果てたみたいで・・・早くねてしもぅたょぅ~ww
確かに考えてみればぁ~七夕○┼< バタッ
ぁー押し倒せばよかったぁー(*ノノ)キャ
雑菌処理がんばりまーす!
【2007/07/08 02:54】
しょうがないこと
そっかそっか、しょうがないことなんですね。
わたしもお尻の拭き方が悪いのかと思ってました。
あと2回、雑菌処理頑張ってくださいね。
そして、明日ラブラブも頑張ってくださいね~!
chocochiwa URL 2007/07/07(Sat)16:37:12 編集
Re:しょうがないこと
ねーーーwほんとお尻の拭き方だとあたしも思ったょぅ[壁]ノ_<。)ぅぅ
(´▽`) ホッちと安心。。。
ラブラブできなかったょぅ~wまた明日でも・・がんばります!
【2007/07/08 02:52】
おっ(゜o゜;
ほんとだ、体温低いねwアタシと同じくらい低い~(*ノノ)キャ
もうすぐ排卵ということは、スイしゃんは28日周期くらいなのね~!いいなぁ><b
アタシもちゃっちゃと生理来て欲しいよ、まったくぅ~(`×´) プンプン!
それから、雑菌処理お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
後2回かぁ。雑菌ってけっこうしぶといのね(=;ェ;=)
でもでも雑菌なんかに負けないで!頑張ってねw
まりんママ URL 2007/07/07(Sat)12:55:30 編集
ゥヒw
ねー結構低いよね^^;低血圧でもあるので・・・朝は特に低いのかしらぁ~w
そそ!今までは28日ぐらいの周期だったと思うんだぁー(測ってはいなかったけどw
だからこの前遅れたのがすんごーぃ『期待』に繋がっちゃったんだょねぇ・・・妊娠するなんてないのに[壁]ノ_<。)
雑菌処理も後2回だよぉー!がんばるじょーーー!
タイミングは逃したけど○┼< バタッ
【2007/07/08 02:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん