忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温: 7.2 36.00 (9日目)

診察料:スイ410 旦那ちゃん580
薬代   :旦那ちゃん1540(14日分

んー・・・あたしの雑菌処理より、

旦那ちゃんの薬を出してもらう代金の方が高い

なじぇぇー。

薬を出してもらうだけだったのにそれも立派な診察かぃw

みゅー。(ノω・、) 


そして今日は・・・

12時に予約して2時半頃に病院に到着。

いつもならすぐ呼ばれるのに今日は・・・呼ばれない。

5時半になっても呼ばれないので自分から『まだですか?』

と言ってみた。もしまだ呼ばれない様ならまた明日来よう!と思ったのだ。


そしたら(*ノノ)キャあたしがトイレに行っている間に一度呼ばれてたみたぃww

待ってたら・・・ずっと呼ばれないままだったのかぁ・・・

おそろしぃ~今度は病院についたらトイレには行かない事にしよぅw



診察開始

先生『今日良くなってたら1週間後に検査しましょうねー。』

診察終了後

先生『またオリモノ増えてますねぇ・・・』と

確かに今日のオリモノシートには以前と同じようなオリモノがwww


やっぱりか・・・。そしてまた『2,3日後に来て下さい。』と。

なじぇぇー。






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(≧◇≦)エーーー!それは病院ちょっとヒドイよね!?普通はその10分後とかにも一声かけますよね???
てか、3時間待ちって・・・都会の有名な病院は恐ろしかぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。 一人の診察時間もやっぱり長いんですかね?
うちの通ってたとこは診察一人3分でしたね・・・注射がある時はもう少し長いけど、+2,3分くらい?(;´▽`A``
だから30分以上待たされた事はありません!(笑)ただ、お会計で30分以上待たされる事は多々ありますた凹○コテッ

オリモノまた増えちゃったのね (((´・ω・`)カックン…
オリモノってなけりゃ困るけど、ありすぎても困るよねぇ(*ノωノ) また雑菌処理頑張ってきてね~[壁]ρ ̄)ノ~~
まりんママ URL 2007/07/04(Wed)11:58:33 編集
[壁]ノ_<。)ぅぅ
『普通はその10分後とかにも一声かけますよね???』ぃゃぁ~ほんとそうして欲しかったょぅww
診察は長くても3分ぐらいですよねーw少し話をしてすぐに処置室行きですもんね。
お会計で30分以上って言うのも面白いですよねw
雑菌処理ガンバリマスー[壁]ρ ̄)ノ~~
【2007/07/04 13:46】
ひどい…
それは、すっごくひどすぎますね。実はあたし病院に勤めているんです。以前は大きな病院にいたんですが、今は結婚してクリニックに勤めています。
あたしの病院では、そんな1度呼んだだけでいなかったからといって、放置することはありませんよ。普通は、1度呼んでいなければ、どこにいるか探しますし、もう一度少したってから呼びますよ。絶対に…
おりものがまた増えちゃったのは残念ですね…
でも、原因はなんなんでしょうね??
体調が悪ければ、免疫力が衰えてるから、菌が繁殖しやすくなるんですけど…
どうですか?
天使が舞い降りるまで… URL 2007/07/04(Wed)10:26:40 編集
(ノω・、) ウゥ・・・
クリニック勤めですかー^^
あららぁwwやっぱり放置はしなぃですよねぇ
最後の方はほんと辛かったですよぅwそうだそうだ!『普通は、1度呼んでいなければ、どこにいるか探しますし、もう一度少したってから呼びますよ。絶対に…』ほんとそうして欲しかったぁwww

また増えちゃったんですよぉー。ほんと原因がしりたぃ。
体調はすこぶる良好なんですよww会社勤めしてた頃は『ぁーストレスなのかしらぁ?』とか思ってたけど・・・ここまで長引くとは・・・。以前も雑菌の治療はしてもらっていて、完治したはずなのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・再発だし。
旦那ちゃんの精液とかに雑菌が入ってたりするのかなぁ?それが??(と人のせいにしてみるw
【2007/07/04 13:42】
え~!!
トイレ中でそのままなんて!
余計に待たされちゃいましたね。
おつかれさまでした。。。
おりもの、また増えちゃったのですね。
なんでじゃろね???
先生は原因とか気をつけたほうがいいこととか
言ってました??
chocochiwa URL 2007/07/04(Wed)00:00:22 編集
Re:え~!!
(*ノノ)キャ。ィェィェ。あたしがトイレに行って小をしている間に名前を呼ばれたみたいなんですけど・・・あたしに聞こえるはずも無くwww順番が飛んだっぽぃです
オリモノねぇ・・・なんでだろwww今度原因とかちと聞いてみなきゃですよね!!(遅w
【2007/07/04 00:12】
(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
えええ~3時間も待ったんですか?!ヒド(((p(>o<)q)))~イ! 良くそんなに待てましたね・・・。スゴイ・・。私ならイライラしちゃって・・駄目そう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌
うちの病院は呼ばれる順番が画面に表示されているので、あとどれくらいで呼ばれるかだいたいの検討が付くので、間違えはないのかなぁ~?!しかし、一回呼んでいなかったら、普通時間おいてから再度呼ぶよねぇ~c(>ω<)ゞ
ホントお疲れ様でした。
消毒日が多くなっているようですが、体大丈夫ですか?!お仕事も不規則な時間だったりするのでは?!程々に頑張っていきましょう♪
さくらんぼたん URL 2007/07/03(Tue)23:55:20 編集
Re:(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
他の方のブログとか見ると、すごく有名な病院だと3時間とか平気で待ってるから・・・そんな感じなのかなぁーと思って待っていたのですが(*ノノ)
今日の様子は明らかにあたしを飛ばして!?いっている?って感じだったので、限界ギリギリまで待ってw『あとどのくらいですかねぇ?』って聞いてみたんですw
うちの病院は外出者が多いので、1度呼んでいなかったら、『外出した!』と思われるようですw(帰ってきたら受付の人に伝える方式。
はぁ~。もっと前に勇気を出して言ってみればよかったなぁ(小心者w
順番が画面に表示されるのはとってもィィですねー!そういうのがあればぃぃのに。
なんかねぇ・・・消毒が終わらないねぇこの先どうなることやらww
お仕事はぁしてなぃのょん(*ノノ)引っ越ししてもう2ヶ月経とうとしてるのに・・・まだ無色なのょんwゥヒw
まぁもすこししたらぁー働かなきゃ!それまでにちゃんと雑菌処置を終わらせてぃたーぃ!!!
【2007/07/04 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん