忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.26 36.40   (2日目)

(*ノノ)キャ

やっとで普段の生活が戻ってまいりましたw

昨日が周期1日目としようかなぁ~。と思います。


色々期待させてしまいごめんちゃ<(_ _)>

また今週期もがんばります!

とは言っても・・・

旦那ちゃんの3ヶ月後の精液検査の結果を待ってみないと!

なんですけどね。

きっと今のままでは体外受精もできませんw

ぁ~なんとか人工授精までいけるようになったらぃぃなぁ。。。


あたしは生理がおわったら雑菌処理をガンバリマスw




昨日まではあたしが飲んでいたマカを

『ビタミンとかのサプリメントだよ~』と飲ませていましたが、

お給料が入ったのでマカと亜鉛のサプリを購入することができました

昨日からそれを飲んでもらってます

まさかあたしが飲んでいるマカが・・・『激倫マカ』という名前だなんて

旦那ちゃんには言えません(*ノノ)キャ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかぁ~
((゜m゜;)アレマッ!きちゃったのね。残念だわ。旦那さんに禁煙してもらって、次に期待しましょうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
それにしても「激倫マカ」って凄い名前。やっぱりマカは良いのかなぁ~。実際に良い結果が出てる人多いんですよねぇ~。でも何だかふみきれない私であった(/-\*)ウゥ…

さくらんぼたん URL 2007/06/26(Tue)18:34:14 編集
Re:そっかぁ~
激倫マカって名前・・・恥ずかしい感じだょねぇ。。。とりあえずあたしが少しずつ飲むことにして・・・亜鉛入りのを旦那ちゃんに^^
マカは人によって合う合わないもあるようです。。。うちの旦那ちゃんは漢方も飲んでるからあんまり沢山飲ませてもなぁ~っては思うんだけど・・・とりあえず3ヶ月だけ様子見でやってみます!『緑の魔法』(ゴーヤの種)も気になってはいるのですが・・・値段が高く(*ノノ)キャ止めました。最終兵器にしてみたぃと思ってます~
【2007/06/26 18:46】
ありゃ・・・;
リセットしちゃったのか (((´・ω・`)カックン…それは残念無念だったねぇ・・・
もう少ししたらアタシもリセットするよ~!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
去年からリセットが当たり前の生活になってきちゃったぃ!
来月は排卵辺りに旦那ちゃんに帰ってきてもらえたらなぁw
あ、精子クンにはやっぱり牡蠣がイイって!牡蠣フライにして食べてもらい・・・
めっちゃ揚げて、あたらないように(・∀・)
まりんママ URL 2007/06/26(Tue)13:33:40 編集
にゃは^^;
排卵時期に出張先に行っちゃったらどぉ?(*ノノ)キャ
はぁ~。離れてるとさみしぃねぇ。

カキかぁ~。。。旦那ちゃんはカキが苦手なのょねぇw一度あたった事があってねぇ(^-人-^)ニャ無。あたしはカキ大好き!旦那ちゃんが食べれたらなぁ1週間に1度は食卓に上るのになぁ…
どうにかカキ使えるとぃぃんだけどねぇ^^
【2007/06/26 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん