忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.23 36.75   31日目(高温期15日目)

そろそろほんとにソロソロ生理がきそうなんです!!

まぁ高温期がこんなに続くんだからもう少し楽しもぅ!



いつもは・・・
午後の診察は12時から予約受付。

午後の診察2時以降に再度病院に行く。


今回は初土曜日診察。

土曜日の診察は午前㊥のみ。

すごく混むらしい。

午前中の診察の予約受付が7時半から。

ボサボサの髪のまま7時半に間に合うように行ってきました!


ちょうどあたしが付いた時に院長先生自らwドアを開けているところでした。

やっぱりいました!

並んでいる人。

何人ぐらいだったろぅ。

10人ぐらいかなぁ。。。   

名前を書いて、診察券を出して帰ってきました。



旦那ちゃんを起こし、ご飯を食べ、薬を飲んで。

10時頃出発。
(帰って来たのは11時前デス。予約のかいがあったぁ~

今日も雑菌処置。

そして今日もお薬2こ。

生理が来たら1~4日は雑菌処置はお休み。

もう少しやればちゃんと完治しますとの事。(´▽`) ホッ

ありがたやぁ~ありがたやぁ~<(_ _)>



先生に旦那ちゃんの事を少し聞きました。
(カーテン越しに足を上げ、お股を広げた椅子に乗ったままw)


旦那ちゃんは病院に行かなくてもぃぃのか

すると先生は
おしっこする時に痛みがある。
おちん○んのさきっぽからウミが出ている。

↑の症状がなければ行かなくていいとぃぅ。

ウミって言うのはニオイでわかるんですか

と聞くと(*ノノ)キャ

それはおしっこの時に自分でわかるそぅ。

(´▽`) ホッそかそか。


とりあえず安心。



今度行った時には・・・旦那ちゃんが薬を3ヶ月飲んで

一般的に

運動率などどのくらい改善されるのか

を聞いてみよう。

少しずつ質問すれば・・・診察じゃなぃよね(*ノノ)キャ


もちろん旦那ちゃんが病院に行ってそれを聞けば

診察と呼ばれ、料金が発生するのだろぅ

こんな事で経費削減してみょぅ(*ノノ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちの病院も、土曜日は混むかなぁ~。一応ネットで事前予約ができるんだけど、人気の病院みたいでなかなか予約も取れないんですけどね。そして、土曜日は旦那さんと同伴が多いですよ。
運動量の上げてくれる薬・・うちも欲しい☆(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
雑菌処理ももう少しで終わりなんですね(o*~∇~)o良かったですぅ~♪あと少し頑張って!
さくらんぼたん URL 2007/06/23(Sat)22:22:52 編集
Re:無題
ネットで事前予約!それもいいですねー!
旦那さんと同伴の診断かぁ~あたしが同伴診断なんてイツになるやらぁ~同伴してみたいけど・・・旦那ちゃんは㍉だろうなぁ~w
実際には運動力を上げる薬と言うのはないらしぃです。もともと男性不妊に効く特効薬が無いため、仮の病名を作って処方している模様です。うちの旦那ちゃんの場合は『腰痛と勃起不全』wwwそうやって病名を作らないと保険が効かないらしぃです。(先生曰く。)めんどいですよねぇ。色々。かわいそうに旦那ちゃんはそんな病名を付けられて
雑菌処置がんばりますよ~!結構膣の中をグリグリされるので辛いですが^^;
【2007/06/23 22:38】
土曜は混むよね
スイさんとこの病院は当日に予約受付なんですね。
1番に診てもらう人は何時から並んでるんだろう?
土曜日はどこも混んでるよね。
私は主に土曜日に診察したいって思ってたけど、実際は平日にしか行ってません。
やっぱり混むのはイヤ!

ところでリンク貼らして頂いてもいいでしょうか?エヘッ★
そら URL 2007/06/23(Sat)21:31:51 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
なんとなく土曜日って働いている人達のための診察って思うから・・・なるべく土曜日は避けようと思っているんですが、今回は雑菌処置がこの日だったから。あたしもなるべく土曜日は避けたいと思ってます
一番に診察してもらいたいって思う人は何時ごろなんだろうねぇ・・・あたしが7時半に行った時はもう10人ぐらいいたからねぇ。。。なぜか1番の人はおじさんでしたが・・・。
平日行ける人なら平日に行くのが一番ィィですよね^^
リンクもちもちですよ~宜しくですぅ
【2007/06/23 22:25】
無題
土曜日は本当に病院混みますからねえ~。
あたしも病院は電話で自動予約をしているから、その時間に行けば込んでない限りはたいてい時間くらいでよばれるかなあ~。
診察のことですが、旦那さんの相談は、薬とかが出た場合はやっぱりお金がかかりますよね。厳密にいうと、本当は旦那さんの検査結果を聞いたり、相談した場合、旦那さんの料金が発生します。でも、良心的なところでしたら、そんなことはしないですね。ちょっと、けち臭い先生だとお金をとってきたりします。常連さんだからたいていはしないんですけど…
だから、スイさんの考えたかは、賢いといえば賢いですよ。さすが主婦ですね!
少しずつ相談するのは問題ないと思いますよ☆
天使が舞い降りるまで… URL 2007/06/23(Sat)15:55:33 編集
(*ノノ)キャ
momoさんから賢い言われたぁ~~~~うれスィ~
頑張って少しずつ相談って形で先生に質問してみますねーw^^;
電話で自動予約ですかーーー!それィィですねー!
うちは午前は7時半から!午後は12時から!って厳密に決まっている模様。
電話予約なんてできたら一番いいんですけどねー
【2007/06/23 22:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん