忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ書こうと思っても・・・最初の一行目が書けないのさぁ(/□≦、)エーン!!

周期1日目なのか・・・33日目なのか・・・来るなら来てくれーーーー!!!

あたしも毎分毎秒ドキドキしてるんだけど・・・更新してよいのか・・・

急展開があるのか・・・分からず。。。

一応ね、体温は36.70にゃの。


でも血が出たりでなかったりなのょぅ。

朝起きてトイレに行ってする事して拭いてみると・・・血が

ぁーもうだめだと思ってフテ寝。

11時頃起きてみるとナプキンには何にもついていない。

次にトイレに行ってぅん○して拭いてみたら、また血が

どうすりゃぁ~ぃぃのぉーーー

(って検査すればぃぃんだけどねぇ・・・怖くてさぁ。。。

明日になればぁーーー結論がでるかすら?

助けてくれぇぇぇでるならドロ!!!っと一気に来てくれぇぇぇ!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおぉ~ヾ(≧▽≦)ノ 
気になりますねぇ~。何だかこっちまでドキドキ((((o゜▽゜)o))) ドキドキしちゃうわ。うんうん、微妙な出血って期待しちゃうよね。明日・・・明日です。明日出血が止まっていれば更に期待大ですよね♪
良い結果が出るのと良いですねぇ~( ^∇^)σ)≧∇≦) ♪
さくらんぼたん URL 2007/06/25(Mon)20:44:51 編集
ドキドキ 
明日!明日になれば全て解決する!
明日まで待てないょぅ~(ノω・、)早く寝てしまいたい!
もう今日のうちにドバ!っときてほしぃょぅ!
【2007/06/25 20:55】
うーーーーーーー!!!
更新待ちしちゃいましたよ。
まだ分からないんですね。
ドキドキ!!
高温期17日目だなんて、妊娠してて、
微妙に出血って可能性ありですよね!
もう明日が待ちきれな~い!!
chocochiwa URL 2007/06/25(Mon)19:51:21 編集
ぇーーーーーーーー!!!
ほんとに待ちきれない○┼< バタッ
ぁ~検査しようかなぁ・・・どうしようかなぁw
そしたら血でビクビクする必要もないしねぇ~。
って・・・もし陽性だったら!!!血にかなりビクビクしなきゃですがwww

でもほんとに・・・普通に生理になりそぉ>┼○ バタッ
【2007/06/25 19:57】
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
モヤモヤした日々を送ってたね!(´□`。)
分かるわぁ、その来るなら早く来てくれ!!!って気持ち・・・
周期34日目とかになると、ドキドキ臨界点突破wそして撃沈(ノ_・、)シクシク
スイしゃんはいい結果になるといいね~(*ノノ)キャ
まりんママ URL 2007/06/25(Mon)18:00:23 編集
でも本格的にきそうYO!
なんかさっきはトイレで便器に落ちてたから・・・やっぱり生理なんだと思うにょ。[壁]ノ_<。)
ドキドキ臨界点突破だょぅぅピクピク ゙〓■●゙
いつも気にかけてくれてありがとねぇ~まりんママちゃぁ~ん(*´ェ`*)ポッ
【2007/06/25 18:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん