忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.22 36.80   30日目(高温期14日目)


(*'へ'*) ンーこの高温は・・・いつもなら7時に起床する旦那ちゃん

それに合わせて体温を測るのですが、今朝は旦那ちゃんが出張㊥


意識が無い中、一応体温計を口に入れた模様。

何時から・・・そしてどのくらい測り続けていたのかわからなぃので・・・

高温期なのかどうかは微妙w

まぁどちらにしても・・・ソロソロ来るに違いない・・・あいつが。



昨日電話で旦那ちゃんと話しました。

旦那ちゃんは終始安心した模様。


安心してる場合じゃない!!と少しイライラしちゃいましたが・・・

後から色んなサイトを見たり、


天使が舞い降りるまで・・・さんのコメント

無精子症じゃなかったんだから、望みはあるってことですよね。
改善はできるんだから、お互いに頑張りましょうね!


まりんママさんのコメント

マカ飲んだり、漢方飲んだり、タバコひかえたりで
だんだん良くなると思うよ!


を見て『そだなぁ~』と思いました。ありがたぁ



改善方法は色々ある!って事に嬉しく思わなきゃだなぁ。って。

勇気付けられましたぁ~


何をそんなにイライラしちゃったんだろぉ。と電話を思い出して反省反省です。



フーナーテストでの『精子が見当たらない』と言う衝撃的な事実から

動いてはいないけど、『精子がいる!』って言う事で

旦那ちゃんはとっても安心したんだと思います。

単純に『精子がいる!』嬉しかったんだろうなぁ~。

自分で『種無し王子』なんて茶化して言ってたりしたけど

やっぱりすごく気になってたんだろうなぁ~。



これからが勝負!

3ヵ月後にどのくらい数、量、運動率・・・を向上させるか。

運動率なんて・・・3%って言われたもんなぁ(ノω・、) ウゥ・・・

これ以上下がることはなぃ!!!下がったら大変だ凹○コテッ

がんばるじょー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上がったw
測り続けてたとしても、一定以上上がらないし高温期という事で!(*'-'*)
まだヤツは来てないんでしょ?(・∀・)
まぁ、色々あるだろうからイライラしちゃうのも仕方ないよ><b
より不安でより辛いのは女性のスイしゃんの方だと思うしねw
これからも二人で頑張っていくんだぞ~\(^▽^\)(/^▽^)/
まりんママ URL 2007/06/22(Fri)20:26:22 編集
ほんとに・・・上がったよ(*ノノ)キャw
ヤツもまだ来てない(*ノノ)キャ
お昼に作った目光り(お魚)のから揚げが油っぽ過ぎて気持ち悪かったり(  )ノ_...オエェ...それを食べてまだ胃もたれ状態(  )ノ_...オエェ...
と・・・想像妊娠再発(*ノノ)キャ
これからも二人で頑張っていくじょぉー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/ォォー
いつもありがたぁ~♪
【2007/06/22 20:36】
おおっ!!
精液検査もしたんですね!
うん、とにかく精子がいたことが
すばらしいじゃないですか!?
私もフーナーで数が少ないと言われたのに、
精子がいてくれただけで、先生の前で
ホロリしましたもん。。
そして、高温期続いてますね!
精子がいるんだから可能性はあるんです!
がんばりましょうね~!
chocochiwa URL 2007/06/22(Fri)19:15:24 編集
ありがとぉー^^
高温期ねーコンナに長く高温期が続くなんて・・・あたしゃぁ今まで何日間の月経周期だったんだろぉ(*ノノ)キャ
またまた今まで全く測っていなかった後悔が
ずーっと前に購入した『do test +』っていう妊娠検査薬があるけど・・・使わな~~~~いじょ
後4日ぐらいしても来なかったら・・・使ってみよう(*ノノ)キャ
って言っている間に明日ぐらいにきそうなんだけどねぇ。。。
精子についてはほんと3ヵ月後が勝負!ちゃんと漢方とお薬飲ませてがんばりますよ~!
やっぱり禁煙はする気がないっぽぃんだけど・・・それも少しずつ頑張らせる!!
【2007/06/22 19:40】
無題
うちの旦那も昨日東京出張でしたよ。日帰りですけどね。
うちの旦那の運動率が悪いって時も、かなり八つ当たりっぽい言い方をしてしまった気がする。旦那が明るく振舞っているのがムカついたりして・・。男は薬を飲むくらいだけど、女の私は毎月検査検査で痛い思いもするし・・なぁ~って思ったり。私も反省ですよでもまりんママさんが言ってたみたいに、無精子じゃないんだし!大丈夫だよね!私もそう思う!
がんばろぉ~
さくらんぼたん URL 2007/06/22(Fri)17:45:32 編集
がんばります!!
奇遇な!旦那さん達、東京のどこかですれ違ったりしてたかもですよね~
男の子ってほんとデリケートなんだか図太いんだか分からなくなる時ありますけど・・・やっぱり生殖能力が低いって言うのは絶対ショックなんですよねぇ。。。顔や行動には出さないですが。
お互い反省した事だしーーー!!今日は無意味に優しくしてみましょうね~ww(その方が逆に怖がられるかもですが
【2007/06/22 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん