忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.18 36.70   26日目(高温期10日目)

診察料:380
薬代:0

本日も膣内の雑菌消毒。また2,3日後に殺菌有。

先生にオリモノが沢山出た事を話すと

膣内に薬を入れるため、それが液状になって出てくる

と言われましたぁ。

薬だったのかー



先生はまだオリモノが多いと言っていましたが

あたしは充分良くなってますよーと返事しました。

ほんと・・・パンチュになーんにも付いてない日が続き嬉しい限り。


診察後、『旦那ちゃんのオタマジャクシ●~はイツ持ってくる予定ですか?』と。

今週の土曜日になると思いますーと伝えました。

果たして本当にその日になるのかwww

ドキドキな一週間になりそぅです<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~おりものの原因はそれだったんですかぁ~?!私も昨日からやたらとおりものっていうか水のようなものが沢山出てくるようになって・・今会社から帰ってきて急いでスイさんのブログを読みなおしちゃったじゃあ私のこのおりものは何なんだ?!飲み薬のせいかと思ったんだけど・・・。私もさっき、おりもの用シートを買ってきてきたさ
私もオパンツさんが濡れない日が恋しい
さくらんぼたん URL 2007/06/19(Tue)18:13:10 編集
なんだろうねぇー。
http://healthy-women.net/参照
「排卵が近くなると透明でさらっとしたおりものになり、量が増えてきます。
排卵日の直前になると透明で糸をひくような性状になります。
これは、女性ホルモンの増加に伴い子宮頸部から分泌される粘液(頸管粘液)が増加するためです。
排卵後は、白~黄白色の粘調性のおりものに変化し、量も少なくなります。』

って書いてあったから排卵近いのかしらぁ~
なんだろぅねぇ~。心配してるとストレスにもなっちゃうからちゃんと検査してもらって雑菌0!!だったらぃぃね。
【2007/06/19 19:06】
ほむほむ。
スイしゃんってそんなにオリモノの量が多かったの?
アタシも結構多いかなって思ってるけど、病院に相談したほうがいいのかな???
でも今は昔より全然少ない気もする・・・
あ、今日もいい高体温だねwアタシは前回の36.9℃超えはいったい何だったんだぁ[壁]/_;)シクシク
旦那さまのオタマジャクシ●~検査o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
まりんママ URL 2007/06/18(Mon)19:23:46 編集
そうなんだょねぇ。。。
多かったののさぁ・・・(ノω・、)
でもお医者さんがなんにも言わないんならぁー普通な感じなんじゃなぃかなぁ。どうなんだろぅ。
あたしも今の先生が検査してくれたからよかったけど・・・もし何にもしてくれなかったら、以前の経験からあたしからはオリモノの件はぃゎなかっただろうなぁ。。。前に嫌な思いしたからなぁ。。。
高温期な感じの高温期だよねー!!今まで図ったこと無かったけど~ちゃんと体って機能してるんだね!女の子の体ってミステリアスですらばらスィー!!
男の子の体ってどうなんだろぉーーー!!!気になるぅ!
●~検査がんばるょぅ~!!(旦那が(*ノノ)キャ
【2007/06/18 21:00】
よかったですね♪
おりもの、治り始めて♪前進ですね!
何気に高温期10日目なんですね~。
どきどきですね。
おたまじゃくし検査、体調整えて
頑張ってください!!
chocochiwa URL 2007/06/18(Mon)18:12:43 編集
ありがたぁー^^
オリモノに関してはぁーほんとに前進!前進!です
高温期で今までに無く甘いものや冷たいものとにかく何でも食べたい!
と食欲増進しており、ぉ!?と思ったりもしますが・・・
精子君0だったフーナーテストでは(*ノノ)キャ・・・トホホ。
タダの食べ盛りの女の子でしw
オタマジャクシ検査!!!頑張ってもらわなきゃぁ。
応援ありがたぁー
【2007/06/18 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん