忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6.8   16日目 36.20 フーナーテスト
6.9   17日目 測り忘れ
6.10  18日目 測り忘れ
6.11  19日目 測り忘れ
6.12  20日目 36.85
6.13  21日目 36.90
6.14  22日目 36.65
6.15  23日目 36.65
6.16  24日目 36.75
6.17  25日目 36.85


ほみゅ。いつから高温期が始まったかわからなぃ(*ノノ)キャ

フーナーテストの結果でちとショボクレていたのと

旦那様のお友達が来ていたので生活が不規則になり

基礎体温を測り忘れていた。

9日~11日までの重要なところがなぃ凹○コテッ

まぁ9日から高温期だとすれば

現在高温期9日目。

という事にしておこぅw

今日もオリモノがほとんど無く快適に過ごしております

フーナーの結果でも分かるように婚周期の妊娠はまずないでしょぅw






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w( ̄o ̄)w オオー!
いい高体温でぁないですか!
アタシなんて周期20日目で36.19℃ってなんで?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まりんママ URL 2007/06/18(Mon)19:18:43 編集
ねー。
順調な高温期・・・普通ならそこでドキドキワクワクなんだけどねぇー。
はぁ~wやっぱり期待はぁ薄ぅ~w
やっぱり漢方とかビタミンEとか飲み始めたからかなぁ・・・どうなんだろぉ~。。。
まりんママちゃんは・・・36.19って・・・早く起きすぎたのかすら(*ノノ)キャ
もっかい寝て測ってちょぅラィ!凹○コテッ
【2007/06/18 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん