忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.13 36.65  22日目
久しぶりにゥンチ(バッチクテ ゴメンチャィ

診察料:590
薬代 :1,000(バナール・当帰芍薬散14日分程度)



お昼に一応検査結果が出たかどうかで確認。

するとまだ来ていないと。



少ししてクリニックから連絡があり、『今届きましたー。』と。

行って検査結果を聞いてきましたぁ



【抗精子抗体検査結】
陰性
しかし前回のフーナーテストで精子がいなかったので
精子検査次第でこちらの検査結果も変わるとの事

ぁりゃぁ~最初から精子検査をしとけばよかったなぁw



【雑菌検査結果】
陽性
2つの項目があり、どちらも陽性
(日本語ではないため解読不可

少し話すとその雑菌は元々自分が持ってる菌です。と。

なんで自分の持ってる菌が悪さをするんだろぅ


むかーし通った病院ではお尻の方からやってくる・・・と
言ってたような気がするけど・・・なんでお尻から
菌がやってくるんだろぅ
まぁ近いからしょうがないかもだけど。
菌は歩いてくるのかなぁ・・・(ーー;).。oO(想像中)


明日また殺菌の消毒かなんかで病院へ行くことに。


後はぁ旦那ちゃんの精子検査が進まない事にはぁ~

なんも進まない。


23日以降だなぁ~。遠いのぉ..ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
精子検査れぽ期待www
私の病院は、
初診の日に強制的に
カウンセリングと精子検査と子宮ガン検診と・・・
とにかくいろいろやらされて計5時間!w

ごしゅじんに、採精室の写メを見せてもらったけど
なんかちっちゃいテレビとビデオとえろ本があったおwww

男って大変ねぇ。
でもおたまじゃくしを映像で見るのおもしろいお!ww
えま URL 2007/06/16(Sat)18:59:09 編集
あたしも早くみたぁーぃwww
5時間かぁ耐えられないwww
けどぉ、強制的に精子検査が最初にあった方が2度手間3度手間にならずにすんでよかったかもあたしも精子検査を軽く見過ぎていたため、ちと失敗したなぁって思ってます。今週は無理だったので来週の土曜日の検査になると思います。それまでになんとかゲンキのィィ精子君達を育てたいと思いますーぁー頑張れ旦那ちゃん
【2007/06/16 22:58】
無題
私も明日、抗精子抗体検査の結果が聞けます。私もうしろから何かが?!
ちゅーか私の場合、お恥ずかしい話ですが、お腹にガスがたまりやすくて・・・それが原因で雑菌が発生してそう(笑)それだったらショックだなぁ~っていうか自然現象だからどうしもようもないんですけど・・・(--;)それ以外にも以前血液中に、精神科でお薬をもらっているような症状が出てるって言われいているし。ストレスは良くないですねぇ~。ストレス解消にはやっぱりスポーツですかね?!
さくらんぼたん URL 2007/06/15(Fri)19:25:31 編集
そんなぁーーーw
ガスがたまって雑菌が発生するのかしらぁーーー((-_-。)(。-_-))イエイエきっとそんな事はありませんよ!
それで雑菌が繁殖するならぁーあたしもガスのせいかも(*ノノ)キャ(大笑
ってかさくらんぼたん・・・おもしぃ人だwww

ストレスはぁ~ほんと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ストレス解消にはやっぱりカラオケw!?
まぁなんでも自分が好きな事できればぁ~ストレス解消になりますよぅ!(キット。
でもお仕事してるとやっぱりストレスとかってすぐに溜まっちゃいますよねぇー。そのたびにストレス解消してたら・・・タィヘンソウ(*ノノ)キャ

明日の検査良い結果だといいですねー
【2007/06/15 19:40】
無題
う~ん。難しいですね。
雑菌がじゃましているということは、菌が進入しようとするとそれを殺そうとするんですね。人というのは…
それで、精子も侵入者とみなして殺そうとするんです。でも、排卵期とかは、浸入しやすくする分泌液みたいなものがでて、殺されるのを免れやすくなるみたいですよ。でも、元気な精子くんでないとなかなか卵子ちゃんには辿り着けないみたいです。あたしの旦那さまの精子くんは元気が無いので、なかなか辿り着けないみたい…
雑菌がおおいと常に菌を殺そうとしてるから、いざ精子くんが来たときに殺してる最中だから、一緒に殺される確立が高くなるとかかなあ~。正確な情報ではないかもしれないですけど。参考になればいいです!
間違ってたらごめんなさい…
天使が舞い降りるまで… URL 2007/06/15(Fri)12:25:24 編集
とっても参考になります!!
ほみゅー。雑菌はどうして発生するんだろぉ
前はストレスとか体が弱ってる時に後ろからやってくるって言われたけど
今はストレス、体が弱るなんて皆無の世界なのになぁ・・・。
何かあるんだろうなぁ。
雑菌も精子君を攻撃する!?ようなので、あたしの体から出ている雑菌退治!
の分泌液と雑菌からの攻撃と・・・どちらとも戦っているんだろうなぁ~。
かぁぃそうにぃ(ノω・、)早くこの雑菌をなんとかしなぃと
【2007/06/15 12:59】
病院おつかれさまでした~。
抗精子抗体検査って精子検査によって
変わるもんなんですね。
なんでだろ??
(↑頭悪いんで分からない・・・。)
雑菌検査ってスイさんが依頼したん
ですか?
私も少し気になるのです。
よく膣入り口付近に何か腫れた感じの
ものができるの。。。
一回できたときにちょうど診察が
あったので、先生に聞いたら
雑菌が入って炎症を起こしているんだね。
針で抜いとくよ~って言われました。
それだけだったのですが、大丈夫
なのかな?と気掛かりなまま今に
至ります。
chocochiwa URL 2007/06/14(Thu)18:54:39 編集
ぅふ(*ノノ)キャ
chocochiwaさんがちょうどこのコメントをしているときにアタシもchocochiwaさんのブログでコメントしてたのねん(*ノノ)キャ
フーナー検査と同じ日に抗精子抗体検査を行ったのですが
もし精子がいたら敵が進入してきましたと体が反応し
抗体が発生する
精子がいなかったから()陰性という事なのかしらぁ~と
一人で納得して帰ってきましたが・・・
そうだよねーwなんで変わるんだろ(*≧m≦*)ププッ
あたしゃぁ頭はよくないけど想像力が豊かなのでw
一人で妄想して解決することが良くあります

雑菌の検査は先生が『オリモノ多いですねー』って気がついて下さり
『気になりますかー?』といわれたのでキッパリ『ハイ!』と言ったら
『んじゃぁ検査しときますねー』と。
chocochiwaさんの『膣入り口付近に何か腫れた感じのものができる』
とは!なんですかねー。Hするときもちょっと気になっちゃったりしますよねぇ
『針で抜いとくよ~』ってそれもこわぃですよねぇ

あたしの場合は明らかにオリモノが多いと思うんですよねぇ~
オリモノ用のライナーを当てない日は無いぐらいですよぅ。みんなそうなのかなぁ・・・
だから先生も気づいたと思うのですがw


【2007/06/14 19:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん