忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。旦那ちゃんから珍しく電話があり・・・

『検査どうだったぁー?』って。

はぁ。

話したら・・・やっぱりショックだったみたぃ。




『オレがショック受けるって思った?』って聞かれた。

そりゃぁぁぁぁぁそうでしょ!!!




ほんとにショックだったみたぃ。


でもでも!まだ本格的な検査はこれからだし。

ブログお友達の事例を話してみたり。


1回目のフーナーテストで2匹しかいなかった●~君も

次の回では普通だったりするみたいだよー。って。


でも、ほんと検査はこれから。


旦那ちゃんには頑張ってもらわなぃと。

彼自身も4月に営業所を変わったばっかりだし、

昨日だって10時半までお仕事頑張ってきてくれたし。

色んな環境の変化と疲れで0だったかもしれないけど


これからなんとでもなる!って信じてがんばるしかなぃ。


はぁ。やっぱりあたしに問題があるほうがよかったなぁ。

男の子ってよゎぃもん。


つらぃよね。


あたしならなんとでもなる。あたしなら。

てか・・・ほんと検査はこれからだし。



なんだかよくわからん文章になってるけど。。。

なんだか辛いよぉーーー(ノω・、) 


でも!膣内に雑菌がある(かも)って事はやっぱあたしにも原因があるって事!

もっと検査していったらお互い原因があるかも。

乗り越えていこうね。絶対乗り越えようね。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちもです!
うちも、旦那に言う時にドキドキしたけど、やたらポジティブな人みたいで「毎日にんにく食う!」と言ってたさ。亜鉛のサプリメントを飲んで●~の運動量が増えた人や、前日にウナギとアサリの味噌汁を飲んで次の日に●~を見たら今までに無い元気さだったとか・・なんか色々噂を聞くが、初AIHの時は旦那に試してみようかと。私も今月病院に行って血液の抗体検査結果を聞きます。少し怖いっす。
さくらんぼたん URL 2007/06/11(Mon)20:22:01 編集
コメントありがたぁー^^
「毎日にんにく食う!」ってほんとポジティブだぁー
この前調べたら精子は・・・
精祖細胞から第一次精母細胞まで26日
第一次精母細胞から前期精子細胞まで32日
前期精子細胞から精子になるまで16日。
精子が完成するまで、全部で74日かかります。
だってぇーーー74日前にアサリの味噌汁やらにんにくやら食べたらぃぃのかしらw??
まぁ毎日にんにく食べてればぁ問題無し!!!
がんばりましょうねぇー^^
【2007/06/11 20:30】
そっか・・・
ただの気休めになっちゃうかもしれないけど、たった2匹の●~でも
妊娠の確率は十分あるわけだし、まったくないわけじゃないし・・・
そんなに気落ちする必要なし!!
えまちゃんの言うとおり、原因が見つかったほうが対処のしようがあるしね。

ホント●~の状態はその時その時で変わってくるしね・・・
大丈夫だよヽ(´ー`)ノ
うちのダンナ様も●~状態あんまりよくないし!!

それはそうと・・・バトンの件、皆様にご迷惑をあかけしたみたいで
ゴメンね(´・ω・`)
私もブログ仲間っていなくてサッ・・・
ケロケロ URL 2007/06/09(Sat)13:09:31 編集
(ノω・、)
たった2匹でもいればよかったのに・・・見当たらないってwww言われちゃったのょぅ(*ノノ)キャ

全然いなかったらもう子供は望めないって事になるんだよねぇ~。昔はいた!って事はぁ望みはある!って事!がんばるょー!!
バトンは全部止まることはないし、ココで切れても全然平気だよぅ!
【2007/06/09 17:17】
だいじょうぶc⌒っ `・ω・)っ
むしろ、なにか原因が見つかったほうが
はやく治療できて
はやく授かるかも!
とポジティブにいきまっしょい!

私らは、
「何も問題ないけどなかなかできませんねぇ~・・・」てな感じで
時間ばかり無意味に過ぎていって
おります(´・ω:;.:...
えま URL 2007/06/09(Sat)12:41:13 編集
Re:だいじょうぶc⌒っ `・ω・)っ
ありがたぁーなんかすんごく心強い!そうだよね!ポジティブに考えなきゃだよね!
がんばるじょー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
【2007/06/09 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん