忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.7(妊娠3週)15日目  36.50
  水銀式の体温計壊れたのかなぁ・・・最近36.50から動かないなぅw

診察料:980
検査代:8500+425(抗精子抗体)
薬代   :310(プレマリン錠0.625g2日分)


病院自体は14時からの診察なんですが、今日は13時半からの診察。

先生、看護婦さん、御疲れ様です<(_ _)>


診察台に乗り、卵巣を見ました。

そして明日フーナーテストをすることに決定しましたぁ。


診察が終わり、フーナーテストの話の後になぜかいきなり、先生が・・・

松山千春っていいですよねー』とw丁度BGMの歌がその人の歌だったらしく

松山千春と鈴木ムネオ議員がどぅのこうの・・・と話をしていた。

私はいきなりその話題になった事とそんな話をしている先生が面白くてww

(*≧m≦*)ププッっと笑いをこらえるので必死だったw

面白い先生だ。あたしは好きだなぁww



そだそだ・・・先生が診察している時に『オリモノが多いですねー。』

『気になりますか?』と。

迷わず『ハィ。』と言い、雑菌の検査も受ける事になりました。

やっぱりずーっとオリモノの事は気になっていたので、検査して頂けて嬉しい限り!

前の事があるので自分からは言えなかったのだ。

『雑菌があると精子が・・・ゴニョゴニョ・・・』と安心してしまったせいか、聞き逃してしまったw

聞き流したのにも関わらず『あぁーそうなんですかー!』と熱心にうなづいてみたりした。


そしてお会計へ・・・1,050円ですー。

(@◇@)エッ??

今日は『お高い検査』をするはずだったと思ったんだけど!?


(*≧m≦*)ププッ

松山千春の話をしてて先生忘れちゃったのかなぁw



そして採血。(これが抗精子抗体の検査なんだろぅ。)

検査結果は1週間後だそぅ。

ハィ。おわりー。今日の病院終了。

なかなか面白い病院だぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卵胞は普通の人は20mm前後で排卵するんだけど、あたしは28mmを超えてもなかなか排卵しないからタイミングが合わずに大変なんです。あたしの先生は雑談とかはないですね。でも、すっごく真剣にどうして今回の治療はうまくいかなかったんだろうと悩んでくれるし、赤ちゃんに話しかけるとき、すっごくうれしそうに楽しそうにやさしく話しかけるから、きっといい先生なんだと思います。今週期もめげずにがんばります。スイさんもがんばってくださいね☆
天使が舞い降りるまで… URL 2007/06/08(Fri)00:13:28 編集
Re:無題
28mm超えですかー!あたしはどうなんだろぉ…。
皆それぞれ良い先生と出会えているようですね先生と旦那さんと自分を信じて進むしか方法はないですもんね!
モモさんの卵がぃぃ感じで大きくなりますようにぃ~(^-人-^)それか20mmでも排卵しますようにぃ~(^-人-^)
【2007/06/08 10:25】
無題
なんだかユニークな先生でいいね( ^∀^)
事務的に何でもこなされるより、そういう風に雑談とかしてくれた方が
親近感がもてるというか・・・そんな感じ?
うちのクリニックの先生はすごく淡々とお話される方・・・
最初それが冷たく感じてしまってねぇ~
たまたまそのクリニックに勤めてたスタッフの子とおしゃべりする事があったから
聞いてみたら、うちの先生はたくさんの人を治療しているから
1人1人と親しくなってそのたびに感情移入してしまうと
自分自身ツラくなったりもするから無理矢理淡々としゃべるように
してるんだって。私はなんだかそれを聞いて先生を信じよう!って思えたのよ。
ケロケロ URL 2007/06/07(Thu)20:00:39 編集
ほぅほぅ!
そうそう、親近感があるかなぁ^^雑談なんてしてる暇はないんだろうけど…なんか面白かったなぁww

そういうのもあるんだねー。
やっぱり色々立場があるんだねよねぇ。なかなか考えさせられる
看護婦さん達もそうだけど…やっぱり先生が一番責任を感じたり、罪悪感に悩まされたりするんだろうなぁ。喜びも多いとは思うけど…やっぱり辛いほうがぉぉぃのかなぁ。
頑張れ!先生達!頑張れ!自分達
【2007/06/07 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん