忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:6.8(妊娠3週)16日目  36.20
  ぉ!ちゃんと下がってるぅ!って・・・フーナーテストでちと緊張して
  早く起きちゃったせいかもだけどw

診察料:860
薬代   :0

昨晩「明日の朝フーナーテストだょー。」

と伝えたのが旦那ちゃんがお仕事から帰って来た10時半頃。

旦那ちゃんが疲れているのがすんごぉーく伝わってくる。



今朝、『義務』のため緊張して早く起床。

旦那ちゃんは7時になっても起きない。

『そろそろ起きる?』と声を掛けてみる。

なんとか起きて、終了。

なんかやっぱりこういうのは嫌だなぁ

30分間お尻を高くして安静にする。

9時に病院到着。15分から診察。


結果は・・・

『頸管粘液は10cm伸びた』そうだ。

後・・・『旦那さんの精子が見つからない』と。

なので今度は旦那ちゃんの精子検査を。


はぁ。疲れでそうなったんならぃぃなぁ・・・。

次は沢山精子君たちいればぃぃなぁ・・・。

旦那ちゃんショックだろうなぁ・・・。

あたしが抗精子抗体で陽性だったらぃぃなぁ・・・。


原因が旦那ちゃんじゃなぃとぃぃなぁ・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん