忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
6.2 36.10(妊娠1週)10日目
6.3 36.45(妊娠1週)11日目少し血 義兄夫婦が入浴㊥に<(_ _)> 
6.4 36.70(妊娠1週)12日目
6.5 36.50(妊娠2週)13日目

診察料:1,030(診察・レントゲン代)
薬代    :0

ふぅー。やっとでパソコン触る時間ができましたぁ

金曜日から旦那様のお兄ちゃん夫婦が泊まりに来たり、
昨日は旦那様の会社関係の人が泊まりに来たり。
と、ちと忙しい日々を送っておりましたぁ

昨日お兄ちゃん夫婦が帰った後、病院へ結果を聞きに行って参りましたぁ。



【血液検査結果=問題無し】
ロラクチン精密測定(PRL)      7.7 
黄体形成ホルモン精密測定(LH)  4.5
卵胞刺激ホルモン精密測定(FSH) 6.6




【卵管造影=まぁまぁ。問題は特に無し】
その日に取ったレントゲンと検査をした時のレントゲンなどを見せて頂きました。
子宮や卵管がぁぁいう風に見れるなんて夢にも思ってなかったです。
ちょっと得した気分

『もっと造影剤が広がっていればぃぃんだけどねー。』
っては先生が言ってましたが問題になるような所は特に無しって



という事で次は6月7日(木)『抗精子抗体の検査』を受けます

金額は8500円と消費税だそう。

『保険が効かなくてごめんねー』と看護婦さんに言って頂きました

あたしは思ったより安くて安心しました

そしてその日にフーナーテストの予定を立てます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見つけた!!
こんばんは~
私もfrogman-yukiさんのところから飛んできました。
昨日はブログに来てくれてありがとうございます^^

私も今までの検査では異常なしです。
だんなも問題なしなので、じゃあ何が原因なの??って感じです。

明日の検査ドキドキですねー。
一緒にがんばりましょう☆
ゆいな URL 2007/06/06(Wed)19:05:59 編集
見つかった!!
コメントしに来て下さってありがとですー
そですかー異常無しなんですかー。原因不明が一番嫌ですね…。
旦那さんも大丈夫だったんですかー^^嬉しいですね♪

一緒に頑張りましょぉねー
【2007/06/06 19:11】
こんばんは(* ^ー゚)ノ
お兄さん夫婦が泊りに来たりと色々忙しかったね。
お疲れさま~ヽ(´ー`)ノ

血液検査の結果も問題なくて何より!!

ダンナ様の●~の元気さとかは体調とかによるからねぇ・・・
なんとも言えないよね。
しかもその時の体調ではなく、1ヶ月前だっけ?2ヶ月前だっけ?かの
体調がその時の検査の結果に出たりするって聞いたよ、確か・・・
(ゴメン、あんまり確かな話しではないケド)
まぁとにかくすべての検査をした方がイイヨ!
それから治療方針とか考えていけるしね。

まだまだ始まったばっかり!!がんばれよ~(*^ー゚)/~~
ケロケロ URL 2007/06/05(Tue)22:26:01 編集
ケロケロさんおひさしぃです^^
旦那ちゃんの●~は1ヶ月前とかの体調も関係あるのかぁー。ドキドキだ。
検査ねー…一気にぜーんぶ検査しちゃぃたいなぁ
結果もすぐに分かったらすっきりするのに。焦らず!焦らず!って思うんだけどねぇ。
とりあえず今月は原因解明月間ですね。がんばります!
【2007/06/05 22:51】
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
お久しぶりぶり(*/∇\*)
検査結果に問題なくって良かったねw結果聞く時ってドキドキしたでしょ?
アタシも特に問題ないですって言われました。数値とか一切教えてくれなかったけど;
あ、抗精子抗体も検査するんだね~。アタシの時は無かったよ。フーナーは毎排卵直前にしてて、一回目は動いてる精子2個って言われた((( ;゚Д゚)))ガクガクでも次からは普通だったみたい(;´Д`A ```
スイしゃんのこれからの検査に問題ありませんように(-∧-)
まりんママ URL 2007/06/05(Tue)13:29:21 編集
壁|・_・)ノ
結果ねー。でもあたしに何か問題があってくれた方が・・・なんとなく嬉しいなぁ。検査が問題無いって言われる度に・・・旦那ちゃんに問題があるんじゃなぃかって、ちと怖くなるょ
フーナー検査で動いてる精子君2個って.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!何度かやってみないとわからない物なんだね旦那ちゃんの精子君達がゲンキだとぃぃなーーーー
ぁ!そうだ。血液検査の結果はなんか小さい用紙貰ったよ。それに平均値とあたしの値が載ってた。検査結果は欲しいよね。
『これからの検査問題ありませんように~』ってありがとぉーーー旦那ちゃんにも問題ありませんようにー
【2007/06/05 15:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん