忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイ診察料:410
(旦)検査料:1,330
(旦)薬代:1,610(14日間分)
      シグマビタンカプセル ビタミンB1,B2,B12
      ツムラ補中益気湯エキス顆粒


結果聞いてきました。

精子無力症。

詳しい数字は全部忘れたけど(*ノノ)キャwww

覚えてるのは・・・

ちゃんと動いていた精子は1匹だけ。

それも直進運動じゃなくて・・・よろよろと動いていた模様。


お薬貰ってきました

3ヵ月後にまた精液検査です。

いい結果だとぃぃけど。

ちなみにメールは送付済み・・・


最後に『タバコは止めた方がぃぃんだって!』っていれてやった。

まぁこれで止めるとは思わないけど・・・本気にしてくれて止めたら

ぅれしぃなぁ。(▼∀▼)ニヤ



そだ。あたしの雑菌処置はまだまだ続く様だw

今日もまだオリモノが多いって言われた。

お薬2つに増やしますねー。って膣の中にお薬入れた模様。

先生に『少しの間雑菌治療に専念しましょうねー。

まだ子作りできそうもありませんからねー。』

と言われた。

薬を飲んでィィ精子ができるまでに3ヶ月もある。

まぁ。がんばるか^^






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
精液検査お疲れさまでした。
決して良い結果とはいえなかったと思うけど、これで不妊の原因も見えてきたんだし、後はお薬と生活改善で良い状態に持って行けばいいさっ!
望みはあるあるp(^-^)q
スイちゃんは準備期間が3ヶ月間出来たんだから、力強く増えたであろう精子君たちを最高の環境で迎えられるように頑張ってね。
3ヵ月後、無事に精子君と卵ちゃんが出会えるよう祈ってます☆
私も今週期は子作りお休みです(ノ_・。)
(早々に排卵しちゃったらしい)
そら URL 2007/06/22(Fri)21:49:19 編集
おつありぃ~^^
そらちゃんもありがたぁ~^^ノ
3ヶ月間あたしも旦那ちゃんも最善の状態でいられるようにぃ~がんばりゅ~!
そらちゃんは・・・排卵しちゃったのかぁ(ノω・、)残念。次頑張ろうねぇ~U。・x・)ノ
【2007/06/22 22:04】
無題
それはちょっとショックだったね。
でも、無精子症じゃなかったんだから、望みはあるってことですよね。改善はできるんだから、お互いに頑張りましょうね!
うちの旦那さまの毎日マカ飲んで頑張ってます。
天使が舞い降りるまで… URL 2007/06/21(Thu)21:26:56 編集
(ノω・、)
先生の話を聞いたときはそんなにショックじゃなかったんです。
なんせ・・・知識が無かったから^^;帰って来て色々見てると・・・段々ショックに><;
でもモモさんが言うように無精子症じゃなくてよかったと思ってます^^。旦那ちゃんもそれが嬉しかったようです。
マカも飲ませて頑張ります!!
【2007/06/21 22:09】
(≧◇≦)エーーー!
そうだったのかぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
でもでもマカ飲んだり、漢方飲んだり、タバコひかえたりでだんだん良くなると思うよ!
そうそう、精子クン持って行く時にちゃんと人肌で暖めながら持ってった?
あとねあとね、お風呂は熱いのに入ったら精子クン死んじゃうらしいよ~!
って、スイしゃんも知ってる事だとは思うけど・・・(TдT)
スイしゃんの雑菌処理の話聞いてアタシも不安になってきた(ノ´∀`*)
今度病院行く時は是非聞いてみないと!
まりんママ URL 2007/06/21(Thu)20:18:45 編集
(ノω・、) ウゥ・・・
熱いお風呂が好きだったけど・・・引越ししてからはちゃんと温度が分かるから42度に設定してる。目を離すとすぐに温度上げるから((o(>皿<)o))ムキ!いつもお風呂に入るときは監視してるにょ(*≧m≦*)ププッ

精子君ねぇ~病院で用意してくれたタオルと発泡スチロールと(配慮がうれすぃw)餃子屋サンの紙袋に入れて持っていきますたwww

マカよりも『緑の魔法』?って言うのを試してみようかなぁ~なんて(*ノノ)マカもヨサゲだけど。まぁどっちも!こっちも!あっちも!なんでも!試そう!って気分ですがw
がんばるじょーーー!

雑菌ねぇ・・・意外としぶといのねw心配なら聞いてみたらぃぃね^^なんとも無かったら安心できるしね♪
【2007/06/21 20:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん