忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー。何やら何やら忙しい日々が続き・・・


起きる時間、寝る時間バラバラ。

基礎体温も測らずw

薬も飲まず(*ノノ)キャ

そんな生活をしていて、に来るのも少しオックウになっておりました。


見に来てくださっていた方には申し訳ないなぁ~と思ってます


前回8月4日に薬を2週間分貰って

『コレが無くなったら来て下さいねー。』と

言われていましたが・・・そこらへんから夫婦で全く飲んでおりませんでした(*ノノ)キャ


本来であればソロソロ行かなきゃ行けないと思うのですが・・・

薬も無くなってないし・・・どうしょぉ~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワ

はぁ。悪い子ちゃんだゎぁ。

ソロソロ生理も来そうな予感。

生理が来て3日目ぐらいに行ってみようかなぁ~。


夏休みの期間って・・・どうしても子供、赤ちゃん、妊婦さん

に会う機会が多くて、普段そんなーに気にしないあたしも

気になってしまっていました


ほんと早く赤ちゃんを望む皆さん全員に赤ちゃんが授かれば

ィィのになぁ~って思います。



どんなに観光地で混んでいる食べ物屋さんだって・・・ちゃんと

並べば順番が回ってくるのに。。。

赤ちゃん待ちでは順番待ちして並んでても

ドンドン横入りされてる感じ

はぁ。でもゆっくりでも前に進むしかなぃ。頑張ろう、みんな。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納得ぅ~!!!
どんなに観光地で混んでいる食べ物屋さんだって・・・ちゃんと並べば順番が回ってくるのに。。。
赤ちゃん待ちでは順番待ちして並んでても
ドンドン横入りされてる感じ。

この表現、納得ですぅ~!!!
まだ順番は回ってこないの???って感じです。
まさか、ずっと回ってこないとかないよね!?って
思うと切ない。

chocochiwa URL 2007/08/22(Wed)09:43:02 編集
Re:納得ぅ~!!!
回ってくるのか!?この順番待ち!!
回ってくるかどうかは待ってみなきゃぁ~始まらない!待って待って待ち続けるぞーーーー!がんばろぉねぇ~
【2007/08/22 11:03】
更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
待ってたよ~♪アタシも自分のブログ更新してないくせに、スイちゃんとこも覗きまくりでしたw
赤ちゃん待ちの順番待ち、か・・・
ドンドンドンドン横入りされてもきっといつかスイちゃんのとこにも赤ちゃんが来てくれるよ!
アタシもどんなに時間がかかっても絶対諦めない!赤ちゃん待ちの順番待ちまくるぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
まりんママ URL 2007/08/21(Tue)23:20:46 編集
ありがたぁ~^^
見に来てくれててありがとねぇぇぇ~
ほんとみんなで一緒に頑張ろうね♪
【2007/08/22 08:28】
ィェ‐ィ v(´▽`v))))))ご無沙汰ですぅ~
わぁ~本当にご無沙汰です。どうしてたのかと、ちょくちょくブログにはお邪魔してたのですが更新されてなかったから気になってたんですよねぇ~。
毎月毎月病院に行くって大変ですよね。私もホント逃げたくなる気持ちになります。もう少し頑張ってから1ヶ月~2ヶ月休もうかと思ってまーす(σ_σ)ゞ
私も休みの間、友達子供ちゃんに会ってきましたよ。可愛くって・・やっぱり欲しくなりました。うらやましぃっすρ(´ε`*)
今月もがんばりましょ♪
さくらんぼたん URL 2007/08/21(Tue)07:58:27 編集
Re:ィェ‐ィ v(´▽`v))))))ご無沙汰ですぅ~
さくらんぼたんおひたぁ~更新してない間も来てくれてありがとねぇ。さくらんぼたんも休もうと思ってるのかぁ~。。。ゆっくり自分のペースでお互い頑張ろうね♪
【2007/08/21 08:53】
久しぶり★
久しぶりです♪
スイちゃんの元気なブログが見れなくて寂しかったよ~。
忙しかったんだねぇ~。でも元気そうでよかったです!

赤ちゃん待ちは順番通りには行きませんね、ほんとに。
でもまだ、これから、これから!
また一緒に頑張りましょう(*^▽^*)
そら URL 2007/08/20(Mon)20:41:19 編集
Re:久しぶり★
そらたんも心配してくれてありがとぉ~♪
ほんと順番どおりに行かないけど・・・お互い頑張ろうね
【2007/08/21 08:51】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん