忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基礎体温:
10.29 36.63 (9日目)
10.30 36.40 (10日目)
10.31 36.25 (11日目)
11.1    36.20 (12日目) 
11.2    36.15 (13日目) AIH
11.3    36.50 (14日目)
11.4    36.50 (15日目)
11.5    36.55 (16日目)




1日に病院へ。卵ちゃんを見ると20mmぐらいのが3つあるようだった。
診察料:旦那ちゃん630円
     あたし3230円(雑菌再繁殖w検査費含む)


3日祝日、4日日曜日と言う事で病院がお休み>┼○ バタッ

月曜日には排卵が終わっているでしょう・・・w




と言う事で、金曜日5時~AIH。

旦那ちゃんは時間通りに会社から抜け出し、帰宅成功。

家で採取。会社へ再出社。




あたしは精子君達と一緒に病院へ。

注射⇒1時間半後、ベットへ。

所要時間5~10分?

器具が入って・・・グリグリ。。。結構痛かったぁ~。。。

その後30分ベットの上で安静にし、帰宅。

抗生物質を4日間飲むように言われた。



金額が・・・

旦那ちゃん・・・680円
あたし・・・   21190円
(AIHの費用は21,000円)

たかぁーぃ(ノω・、) ウゥ・・・




その3日ぐらいから分かっていた事だが、AIH当日の夜

旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦が遊びに来る事になっていた。

金、土、日曜日と遊んで帰っていった。

その間、ビミョウに抗生物質を飲んだり、飲み忘れたり・・・(*ノノ)キャ

ついには日曜日、朝からおなかに鈍痛がw

歩いたりすると、ジンワ~リ響く感じ。。。




その夜トイレに行ったら血が出たw

なんだったんだろー。

とりあえず夜と寝る前の抗生物質はちゃんと飲んだ。(今更w




そして今朝、出血はない。(´▽`) ホッ

痛みもない。(´▽`) ホッ






旦那ちゃんの精子君たちはと言うと・・・

3.5%⇒8,5%へ>┼○ バタッ

安静後の診察では・・・

精子の状態がいい結果ではい。

3回人工授精したいと言ってましたが、2回で切り上げて

体外受精にした方がぃぃ。とw




特にショックは無かったwただ・・・・

『やっぱりかぁ~』と。




先生に『1年ぐらい働こうかなと思ってるんです』といった所

『子供は早く産んで体力のあるうちに育てたほうがィィ。』と言われた。

ふぅ。。。どうするべきか・・・。

でも体外受精でもウチはきっと顕微鏡になると思う。。。

今の貯金では1回が限度w

その1回で出来なかったらどちらにしても働かなきゃだし・・・。

どうするべきか・・・。悩みどころだ・・・




旦那ちゃんのお兄ちゃん夫婦には一応人工授精をしたんだと報告。

居酒屋に行く予定だったので・・・ビールとか飲めないんです。と。

居酒屋で生ビールが飲めない辛さ・・・辛かったー><;

今回は確率から言っても、妊娠は無理だと思うから

生理が来たら思いっきり飲むゾー!!!と思える。

ほんとに妊婦になったら大変だぁ。






とりあえず体外受精の前には10か月分飲まなきゃ!だと悟った。。。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初AIHお疲れさま!
ついにやりましたね!お疲れ様でした~♪
旦那さまも会社途中抜けご苦労さまでした。
スイちゃんとこの病院は30分も安静にしてたのかぁ。
まさか診察台(=足広げっぱ)じゃないよね。
・・・私はそうでしたが(゚ー゚;
卵胞3つもあったんですねぇ。いいな。
私はいつも1つだけです・・・。薬の効きがあまり良くないのかな?

今後の治療についてはお互い悩みどころですねぇ。
出費もイタイし・・・
でも今は人工授精が終わったばかり。ゆったりリラックスしてお過ごし下さいね!
そら URL 2007/11/05(Mon)22:54:38 編集
ありがたぁ^^
AIH自体ベットの上でやりました。ベットに寝ていたら看護婦さんがベットの足の方を何やら器具を使って高くしてくれました。そしてそのままAIHと安静30分間。
ほんと今後の治療どうしようねぇ・・・。ほんとに困った困った^^;
未来が分かってたらぃぃのにね。
【2007/11/06 09:08】
お疲れ様ですぅ~
おおおおぉ~いつの間に!!ステップアップですねん♪
卵ちゃんも3つも。私はいつも20mmのが一つ見えて後はチッチャイのしか見えないんだよなぁ~。スイさんはいい感じなんじゃん♪
選ばれし戦士達が卵ちゃんを目指して頑張ってくれる事を祈りましょう。
やっぱり病院によって違うんですねぇ~。私はAIHは1.3万円ぐらいだし、AIH後は5分ゆっくりして帰らされるし(これはとっても不安)。
病院では、AIH後もいつも通りに生活して良いですよぉ~って言われるけど、ゆっくりしたいですよねぇ~。
う~ん、体が辛い日にお疲れ様でした。3日間お兄さん夫婦が遊びに来ている間気を使ったりして疲れちゃいますよねぇ~。いい気分転換にはなるかもしれないけど。今日はゆっくりできたかなぁ~♪
さぁ~!早くこぉぉ~いBABYちゃん
さくらんぼたん URL 2007/11/05(Mon)19:49:50 編集
ありがたぁ^^
ステップアップしましたー!!!嬉しいのと同時に更にステップアップしなきゃいけないという現実が見えて・・・嬉しいのやら、嬉しくないのやらww
選ばれし戦士達・・・少ないんだけど・・・なんとかたどり着いてほちぃなーー!

ほんと料金の差が・・・痛ぃwwどうしてこんなに違うんだろぉ(ノω・、)
とりあえず2回でAIHは終了。。。次は最後の手段へ・・・。どうなることやらw

今日はかなりユックリ目に家事をしてまったぁ~り過ごしました(*ノノ)お昼寝もかなりできますたwww
【2007/11/05 20:50】
オオーw(*゜o゜*)w
AIHお疲れ様でした!
卵ちゃんも3つ全部排卵されたらどれかに精子クンがたどり着いてくれるかも~><b
あまり期待し過ぎないように、でもすこ~し期待してワクワクして待っていようね^^w

お兄さん夫婦・・・AIHの日とかだから、断ってもよかったんではないかな(^▽^;)
居酒屋行ってビールも飲めないなんて、ストレスたまっちゃうよ(/_<。)
スイちゃんって本当にイイ人だなぁw
でも無理しないでね('-'*)
まりんママ URL 2007/11/05(Mon)11:17:17 編集
Re:オオーw(*゜o゜*)w
3つ全部排卵したのかしらん~♪
まぁほんと先生も言ってたけど・・・確立はかなり低いらしいから、全然期待してないのが事実かしらん(*ノノ)キャ
お兄ちゃん夫婦・・・来る当日人工授精するんですと伝えたら『行かない方がいいでしょ??』って言われたんだぁ^^;でも誰も来ない休日よりやっぱり来てくれて、美味しい物食べれたり、釣りしたりかなり気がまぎれたので良かったですよ^^薬飲み忘れっぱなしだったのはダメだったけどねww
妊婦になったらビール飲めないって思うと、妊娠しなくてィィかなぁ~とまで思ってしまうあたしはきっとまだおかぁさんになる準備ができてないのかしらんと思う今日この頃w全然いい人ではありません<(_ _)>
【2007/11/05 20:44】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん