忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7回忌で旦那ちゃんと一緒に実家へ・・・

車で走ること7時間半。

着いた日の夕食での話。

おかぁさんがいきなり嬉しい知らせがあると・・・

悪い予感はしたw




そして的中

お兄ちゃんの奥さんが第2子を妊娠したとw

その日いたのはお兄ちゃん夫婦・2人の妹・アタシら夫婦。

2人の妹とアタシは未妊。

おかぁさんはウチラ姉妹に『頑張れぇ!』と。



お兄ちゃん夫婦より頑張ってますけど!!!』









と言いたかったが・・・。

流石に引きつった顔でしか笑えなかったよw

1日目にしてはヘビーだったょ。






2日目法事。

子供はまだかと聞く人はそんなにいなかった。(´▽`) ホッ

自宅で親戚の人が集まり2次会。

やっぱり注目はお兄ちゃん夫婦の長女。とってもかぁぃぃ。

あたしが遠目にその子を見ていると・・・

親戚のおじちゃんが『子供欲しそうだね。大丈夫だよ。
(6人も子供がいる)お母さんの子供なんだから1人産まれたらポンポン
産まれるよ。』と。

ふぅ。そんなに簡単ならいいのに。。。と思いながら愛想笑いをした。






そのくらいで済んでよかったよ。

ってか旦那ちゃんが一番きつかったんじゃないかなぁ~。と。

帰って来てからも旦那ちゃんが少し優しいww

まぁいつも優しいが





お兄ちゃん夫婦。

2人目も順調に妊娠

これが普通なのか。

普通に見えるだけなのか。

それとも兄夫婦が異常なのか・・・。

ウチラが異常なのかwww

考えさせられるゎなw





他の人と比べてはキリがないw





父の7回忌。実はお父さんに見守ってもらって、

『もしかして今月とか今周期とか妊娠できるかも・・・??』

なぁ~んて思ってたけど、まんまと兄夫婦に持ってかれたw

人生そんなに甘いモンではなぃかww

地道に歩いていこう。。。

そのうちいい事あるさぁ~。買ってない宝くじが当たるとかネww





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたぁ~^^
と・・・かなり遅め。

皆さんへの年始の挨拶もせずへいへいぼんぼんと毎日を送っております。2月に体外受精をする!と旦那と決め、今はリセット待ちです。

リセット待ちといいながら中々こない赤いヤツ。もしや??と思いながらも検査もせず。もう少し来なかったら検査してみます。

今はまったりお仕事に集中㊥。

ぁ~なんか仕事と私生活を切り離せず、病院にもいかず。。。

どっちにしろ3ヶ月のお仕事。4月にはまた病院の日々が続くのかしら。まずはリセットがきたらまたブログ始めますネ♪。

今年こそみんなにとっていい年でありますように~

マリンママちゃんコメありがとね!!最近は朝の体温も計らずダラダラな生活をしているあたしを「体温はからなきゃ!」と思わせてくれました!ほんとダラダラなあたしを今年も応援してちょ!
マリ 2008/01/24(Thu)22:00:30 編集
こんばんは~!
スイちゃん、お元気ですか~?
最近忙しいのかな?
私も全然ブログUPしてないのですが、
スイちゃんとこも全然なのでとっても寂しいですぅ;

また時間があったらUPしてね!
楽しみに待ってます('▽'*)ニパッ♪
まりんママ URL 2008/01/23(Wed)22:47:16 編集
本当にお疲れ様!
7時間半もかかったのね~><
アタシは京都までかかっても5時間ちょいくらいだよ;
それはそれはタイヘンだったね、お疲れ様でした!
そして、嬉しいお知らせ・・・・・・
実はあんまり嬉しくなかったりしてね(;´▽`A``
そうなんだよね、『頑張って』って良く言われるけど、たぶんその言葉をくれる皆より頑張ってるんだよね?
あぁ、なんか落ち込んできた・・・
スイちゃんの実家での事で、アタシが落ち込んでどーする!(^▽^;)
旦那さまもちょっと凹んだかもしれないね。
うちのコウちゃんはしばらく親戚一同に逢ってないからその気持ちが分からないだろうけど、きっと今年の正月に一斉攻撃されるだろう・・・(´ー`)┌フッ
特におばぁちゃんが会う度に、電話してくる度に『コウちゃんが帰ってきたら病院へ行って頑張りよ。』って言ってくるんだけど、正直キツイ(;´▽`A``
去年から約半年間だって、頑張ってたけど出来なかったんだから仕方ないじゃんね( p_q)エーン

なんで頑張らないと赤ちゃんが授からないのかなぁ?
神様のイヂワルぅ~(ノ◇≦。)

なんか、アタシの愚痴ばっかりになってしまってゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
スイちゃん、これからも地道に頑張って行こうね><。
まりんママ URL 2007/11/30(Fri)00:48:50 編集
おかえりぃ~^^ノ
7時間も5時間もあんまり変わらないね~wアタシが運転したのは1時間もないし(*≧m≦*)ププッ旦那ちゃんが頑張ってくれたょぅ~!


ほんとお母さんにとってはねぇ・・・とっても嬉しい事かもだけどwwwあたしにとっては・・・ふぅ。ほんとに頑張ってるのはウチラなんですけど!!!???って言いたいよネまりんママちゃんも正月かぁ~。ほんと大きなお世話だYO!って言いたいね(*≧m≦*)ププッまぁ誰しも悪気があって言うわけじゃないと思うんだけど・・・回りに不妊の人がいないとこういうのは理解できないのかねぇ(ノω・、)
痛い思いせずにただして赤ちゃんが出来るなんてほんと幸せな事なのにね・・・。そして奇跡的な事なのにねぇ。。。

ほんと地道に頑張っていこうよぉーーー!!!!いつの日に必ず・・・春が来るゎょ!
【2007/11/30 09:36】
お疲れさまっす
車で7時間半!
さらに親戚の集まりとオメデタな話・・・ほんとにお疲れさまでした。
うちも旦那の方には二人の姉妹がいて、それぞれ二人の子持ちなの。中でも妹は今年の出産です。ほんとに羨ましいわぁ。

スイちゃん夫婦が頑張ってるのをお父さんはちゃんと見守ってるよ!だからそのうちきっとご褒美あるよ~♪
そら URL 2007/11/28(Wed)22:36:30 編集
<(_ _)>おつありん
そかぁー。ほんとそれぞれ色んなプレッシャーの中で生活してるんですよね。近くに住んでれば住んでる程想いも複雑になるよね。
ご褒美期待して待ってなきゃね!!
【2007/11/29 14:15】
ふぅ~。。
あらぁ~遠くまでお疲れ様です。
親戚のおじちゃんの言う通り、一人できればポンポンっと行きそうな気もする子供を産むと体質が変わるっていうし・・・。それを私は期待している。というより、まずは一人が出来ないとお話にならないよねぇ~
スイさんのお父さん・・どうかどうか、第二回AIHが成功しますように見守っていてください。
うちのお兄ちゃんは、未婚・・よって兄と比べられる事はないが、結婚できない兄が心配になってくる私も素敵なお姉さんがほしいのになぁ~♪
さくらんぼたん URL 2007/11/28(Wed)20:42:17 編集
ふぅ~。。
旦那ちゃんの~○君が動けるようになったらwwポンポンできるようになるかもだけど…どうかなw
ウチのお兄ちゃんももし数年前デキチャッタ婚しなければ・・・今でも結婚できてないんじゃないかなぁ~ってトキドキ思うよw今はいい家庭を気付いてるっぽぃけどね。さくらんぼたんのお兄ちゃん早く結婚できるといいね^^
【2007/11/29 14:12】
そっか。。。
私は一人っ子なので。。。そして義兄も他界してしまったので。。。

友人・知人でも凹むから、血が繋がっている分もっとなのでしょうか?
大丈夫、スイさん家にも必ずベビはやって来ますよ。

確かに、何の苦労も無く計画的に妊娠出来る方っていらっしゃいますよね?全く。。。羨ましい限りです。

こちらで今年妊娠された方は、旦那さんの精子が弱く4年目にして(こちらで治療を受けて)AIHで授かったようです。
本人は何も言いませんが、周りから噂がチラホラ。。。日本人が少ないもんで(汗)
日本と違い、薬剤が強いので酷い口内炎に悩まされていたのを覚えています。
それでも妊娠できたのですから良いですよね。

お互いに頑張りましょうね♪
kilala URL 2007/11/28(Wed)15:55:32 編集
Re:そっか。。。
いつも心強いお返事ありがとです
kilalaさんも悶々としているみたいですね。。。体の事はスケジュール通りにはいかないとは思いますが、なんとかいい感じに卵ちゃんを戻せるとィィですね!!!
あたしも自分達の赤ちゃんが必ずやってくると信じてガンバル事にします
【2007/11/28 18:06】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん