忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を初めてちとお休みを長く頂きましたが

着々と!?不妊治療は進んでおりましてwww


紹介された新しい病院へ

旦那ちゃんの精子無力症の検査を行い
もしかすると●に問題があるかということで
その●のところを手術。
※●の件はまた後日要望があればwwwかきまぁ^^

1ヶ月後検査するも・・・やはり結果は依然と同じ。

ということで体外受精(顕微)へ進むこととなりました。



決まると早いもので9月19日に話を聞いてきました。

するとその日が生理5日目でちょうど薬を飲み始める日だったらしく
薬を頂きました。

話によるとショート法でいくらしく

19日~プラバノール 21日間服用(カウフマン療法
次回生理後 点鼻(テンビ

とそして来月10月には採卵→顕微→戻し。


と順調にいけばこんな感じになるらすぃw

一気にいろんな事が始まる。。。

旦那ちゃんが早いほうがぃぃという希望でそうなったのだが^^




ほんと速くてドキドキです





お金の説明も受けましたがww
1回でできてくれたら尚うれしぃデス。


ぁー今日はまた雑菌処置のため病院にいってきまぁ。
また更新ガンバリます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっかえりぃぃぃいいい~!
待ってましたよ~><b
スイちゃんが元気で良かった良かった~('▽'*)

ちょっと今、時間がないからまた今度ゆっくりコメントかきかきしにくるからね!
待っててね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
まりんママ URL 2008/09/28(Sun)00:11:56 編集
たっだいまぁぁぁぁぁ~!
ほんと長い間放置しててごめんね!
また戻ってきました!ブログは逃げないからーゆっくりカキコしにきてちょー^^v
【2008/09/29 10:42】
気になる●部分
お久しぶりです。
色々と頑張っていたのですね。
うちの旦那もつい最近泌尿器科へ行き見てもらいました。膀胱に筋腫があり、それによって精子が温められて状態が良くないのかも?!みたいな事言われたみたいです。筋腫を良悪を検査してみて下さいって言われたみたいだけど、大事な所に細い管を通して検査する事になるらしく・・・しぶっております。スイさんの旦那さんが手術した内容は分からないけど、旦那ちゃんも頑張ってくれているんですね。
体外受精ですかぁ~。私も来月あたりからそんな話になってくると思います。
お互い今年中に天使ちゃんに恵まれると良いですよねぇ~。

殺菌処理お疲れさまです。相変わらず痛みに弱い私は、きっと殺菌処理の痛みにも叫びたくなるのでしょうね(--;)
さくらんぼたん URL 2008/09/25(Thu)10:34:38 編集
さっそくありがたぁ^^
久し振りにも関わらずすぐ飛んできてくれてありがとぉー!
旦那ちゃんガンバって決意してくれたらぃぃね!それでイキイキとした●~になれたらぁ~~~お金もかからないし。ぃぃ事づくめだぉ!
うちもその原因によって暖められて!?って言われてたけどまぁ違ったょうですたw

お互い今年こそがんばりましょうね!またお世話になります^^
【2008/09/25 10:53】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん