忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓迎会ではいろいろな事を聞かれる。

もちろん子供の事も。

子供はまだいないと答える。

するとおじちゃん達は子供を作るのは朝がイイwとか

夜がイイとか話し始める。(*≧m≦*)ププッ



今回同席した男の人。その人にも子供はいないと言う。

そしてその人は言った。

『うちはもうお医者さんに子供はできなぃと言われてるんだ。
医者にいくらお金を払ったかわからないよ~。』

と笑顔で言う。

あたしももし授からなくてもこう自信を持って言えるぐらい治療を受けようと思った。

旦那ちゃんが帰って来た!!!|彡サッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ^ー゚)ノコンニチハ!
どうもどうもお久しぶりです(ノ´∀`*)
長ぁ~~~~~~~ぃい間ご無沙汰してしまって、スイマセンでした~~~~m(。_。;))m ペコペコ…

お仕事頑張ってるみたいだねw

アタシは仕事してないのに普通に主婦業でいっぱいいっぱいです;

またちょくちょく顔出すから、忘れないでねー><b
まりんママ URL 2008/03/25(Tue)17:01:25 編集
おつかれさま~
スイちゃん、頑張ってますね!
なかなか良さそうな人たちじゃないですか。
やっぱり新しく知り合う人たちだと、
「結婚は?」
「してます」
「じゃあ子供は?」
というような会話の流れになりますよねぇ。私もまぁそのぐらいは仕方ないかなって思ってます。だいたいそこで子供の話題からそれる事が多いし。
でもたまにつっこんで来る人もいますよね。
ま、何はともあれ、ストレスのない明るい職場であるといいね。
スイちゃんならどこへ行っても可愛がられそうだわ!
そら URL 2008/02/23(Sat)00:37:43 編集
お疲れ様です
職場は雰囲気の良さそうな感じですね。良い職場で気分転換ができる良い仲間ができると良いですよねぇ~。私は今時期だけ週6回会社へ・・・。週3日ぐらいが私にとってはベストなんですが・・( ´△`)アァ-。
私も今の職場に入った時に、「子供は?」って何度も聞かれました。まぁ~普通に流しちゃいましたが。何回か職場のおばちゃまに聞かれて色々話を聞いているうちにやっと重い腰を上げて不妊治療に行く事にしたので、今の会社は良いきっかけをもらった所なんですよね (*´▽`)ノノ
私の周りにも不妊の人が多いが、「子供はほしいが病院へ行く事まではしない」って人が多い。しかも私と同じ年。焦らないってのは良いですよねぇ~。私なんて焦っちゃって\(;゜∇゜)/ヒヤ
家庭と仕事の両立をがんばりまひょ♪
さくらんぼたん URL 2008/02/17(Sun)13:52:57 編集
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん