忍者ブログ
結婚4年目。迷子になっているあたしの赤ちゃん。捜索のため重い腰を上げる。早く見つけてあげる。待っててねーーー。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しない間も見に来てくれてた皆様ほんとありがとです!

ねずみ年になりましたね!

今年こそ子孫繁栄の年!

みんなのもとにステキな赤ちゃん達が舞い降りてきますように


あたしの昨年末からの計画をおさらいしておきます。

11月2日   
AIH

11月20日  
残念ながら失敗に終わる。続けてAIHをしようと思ったが・・・
クロミッドを2ヶ月続けては使わないとの事。
先生から『旦那さんの精子の運動率を考えるとAIHはやっても難しい』と言われる。

旦那ちゃんと相談して1月の生理が来たら体外受精をする事に。

12月19日リセット。

1月4日~お仕事。

1月25日。リセットから36日目。


中々リセットしない・・・。



お仕事を始めた疲れ または便秘のため飲んだ漢方のせいか・・・。それとも????
土日にお酒を飲んでいいか確認のため・・・ドキドキしながら初チェックワンファースト!



結果は陰性www少しでも期待したあたしがオバカだったよ

そしてめでたく次の日にリセット(ノω・、) 後1日待てば・・・w使わなくても済んだ検査(?)棒



生理が土曜日に始まったため月曜日に病院へ。

体外受精の話を看護婦さんにしたら!!!!


『うちでは体外受精はやってないから別の所に行くようになりますね~』

って。


え????

あの先生そんな話一言もしてないし、あたかも自分の所でやるような話をしてたけど???


結局先生とも話したけど今通っている病院では体外受精はできないらしぃ。


ガックリ。


と言う事で
転院します!


家からは車で30分の所。

2月4日月曜日 4時~4時15分。完全予約制でございます。











旦那ちゃんと話し合った事。

『1月~3月の出産はなるべく避けたい。』

なぜかと言うと・・・あたしが誕生日2月27日。(もう少しで30(*ノノ)キャ

小学校の時は勉強が出来なくてとっても苦労した経験がある。

どうしても早生まれの子達って4月に産まれた子との差が生まれてくるって思う。

まぁあたしの場合はモトモトォバカだったのかもだけどwww




そのことを旦那ちゃんに話したら旦那ちゃんも1月19日産まれってことで納得。




だから2月の生理が来たら体外受精できるように今から体調整えてがんばります!

お仕事してるから中々大変になるかもだけどガンバル!!!!







そだ・・・スグ下の妹も妊娠発覚!その子もずっと出来なかったから嬉しいかぎり!

この妊娠菌をもらって!あたしもみんなにばら撒けるようにガンバルゾ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましたね~♪
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年も宜しくねw

ネズミちゃんにあやかって双子ちゃんや三つ子ちゃんを授かっちゃったりして~><b
ちゅぅちゅぅネズミ様、どうか迷える私達に赤ちゃんを・・・(。-人-。)
というか、迷いまくってる赤ちゃんをどうか私達の元へ届けてくだされ~(-人-;)

それにしても、どうして妊娠検査薬した次の日に、必ずリセットするのか不思議・・・;
アタシもいっつもそうなんだよね~( -_-)
ヒドイよね~;どうせダメなのなら検査薬使わせる前に、きちっとリセットしなさいよ~( p_q)エ-ン

で、で、体外は今の病院では出来ないんだね;;
先生、もっと早くそこんとこ話しておいてくれたら今回見送らなくて良かったのにね(´;ェ;`)
来月、頑張るんだよ!!!
妹さんに続け~!スイちゃんエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

妹さん、本当におめでとう!なんだかアタシもとっても嬉しい♪
是非アタシにも妊娠菌をわけてちょうだいね('▽'*)♪
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
まりんママ URL 2008/01/29(Tue)23:48:15 編集
Re:あけましたね~♪
迷いまくってるよね・・・きっとwふぅ。

そうなの!!検査した次の日・・・。なんでかなぁ~wwwマッタク期待持たせやがってwww1週間も遅れるなんて中々無かったことだからさぁ~。とうとう検査薬まで使ったのに・・・次の日にリセット・・・凹○コテッ使わなきゃぁ~よかったよぅww
体外受精をするために転院することに(ノω・、)できないなんて一言も言われてなかったのにwwwまぁほんとに出産した妹といい妊娠した妹といい、あたしまで妊娠した気になるよ♪だから期待して検査薬までも使っちゃったんだけどねww妊娠菌よぉ~速くココまでおいでぇ~♪
【2008/02/07 18:35】
あけおめ・・・
うわぁ~んご無沙汰です。
気になってブログはチェックしていたのですが、全く更新されないのでどうしたのかと・・(;"ε")σ。もしや・・babyちゃんが出来て・・ブログを卒業したのかな?!とか思っちゃった("▽"*)。
体外受精がはじまるのですね。っていうか、転院ですか・・。先生ももっと早く言ってくれれば良いのにねぇ~。慣れた病院を離れるのって結構勇気がいのに(;_;)次の病院も良い所だと良いですね。
早生まれ・・・かぁ~。私は4月生まれだから、早生まれがうらやましかったり・・・(;¬д¬)。
だって同じ学年でも人より早く年を取るんですもの。この年になるとできるだけ年はとりたくないし。
仕事で忙しい時ぐらいの方が、色々考えなくて体には良いかも。お仕事休みの時には旦那ちゃんとリフレッシュして体調を整えていって最高のコンディションで臨めると良いですね。まっ、2月に生理が来ないのが一番良いんですけどね。
今年もマイペースに行きましょ。
さくらんぼたん URL 2008/01/29(Tue)23:39:08 編集
Re:あけおめ・・・
そうなの!先生・・・もっと早く言ってくれれば・・・(ノω・、)

4月生まれ!何するにも一足早くできる!あたしにとってはすんごぉ~く羨ましかったょぅ^^免許も先に取れるし、何でも早く、良く出来て羨ましかったなぁ~。
お互い今年もガンバロウね!
【2008/02/07 18:29】
↓↓クリック↓↓
最新コメント
[11/21 ゆま]
[05/10 まりんママ]
[04/09 Ree]
[04/09 なゆた]
[04/06 スズラン]
[04/05 ことり。]
[04/03 さくらんぼたん]
[04/01 なゆた]
[03/29 なゆた]
[03/27 さくらんぼたん]
これで記念日忘れないね♪

カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
スイ
性別:
女性
自己紹介:
子供って自然に授かると思っていた。
'04 5月1日に結婚♪
'07 5月 不妊治療を開始!
'07 6月 フーナーテスト 元気な精子見つからず。
    精液検査にて男性不妊発覚。
    薬・漢方薬を飲み始める。
'07 10月 精子検査(2回目)4%
'07 11/2 初AIH結果は×
'08 7月 旦那ちゃんの手術
    手術後精子運動率変わらず。
'08 10月 初顕微受精へ向けてスタート。
10/29 採卵→OHSS→1周期お休み
 12/27 9分割胚移植→×
'09 2/6 胚盤胞移植
現在3/20の結果待ち 
フリーエリア
アドバタイズ
◇不妊治療始めました◇
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん